Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.25 Tue 21:10
当然1位だろうとは思ってはいたんだけど
確定となるとやっぱり嬉しいな!
売り上げ枚数なんて気にしないって思っていたんだけど
2作目はとっても大事だから。
DVD付きの初回限定盤はあるものの前作みたいに
何種類もあるわけじゃないし曲調も全く違う。
10万枚売れれば1位取れる。そんな中で45万枚は凄い数字だよね。
ホントよくやったよ。
KAT-TUN おめでとう
オリコンには1人づつのコメントが載ってるんだけど
仁君のコメント嬉しかった~
「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。
今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

「今後も」って言ってるでしょ。
未来があるってことよ~KAT-TUNの赤西仁としての未来がね!
今後も1位を続けていけるよう私も頑張って応援するからね
さて1日遅れで買ってきた『TV navi』は続きからね!

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
Hiroちゃん kiyomiちゃん まゆみちゃん めぐみちゃん ななちゃん sahoちゃん ひろみちゃん ともちゃん「武器がキスだというのなら」にコメレスしたので見てね

買ってきちゃったよ『TV navi』
ピンナップは24時間TVの「かおなし」Tシャツ黄色を着ております。
このTシャツでのピンナップってある意味貴重かなって思いません?
(亀ちゃんのすね毛のワサワサ加減がなんとも)
今回購入した一番の理由はね
ダウン症の子供達と触れ合ってる仁君&ゆっちの素敵な笑顔。
(写真はどれもハッキリはしてないんだけどね)
24時間TVのパーソナリティーに決まった時はイメージは大丈夫?
なんて酷い事思っちゃったの
でもねこの写真見たら…ヾ(_ _。)ハンセイ…
全然OKじゃん。むしろ、いいよ
優しい笑顔の仁君がそこには居るの。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
こんな表情を24時間TVではいっぱい見れるのかって思うととっても楽しみ
本文より抜粋@仁
★「絆」と言うテーマの意味を考えながらやりたい。
その結果何かが見付けられたら素晴らしいかなって。
★何よりも一番気がかりなのは睡魔との戦いかと(笑)
★今年の「サライ」を自分達が歌うってのは凄く不思議な感じ。
他にも&じゅんののダンス甲子園の様子や
じゅんの&たっちゃんの障害者野球のレポートあるよ。

8/20(日)「行列のできる法律相談事務所」にKAT-TUNの名前が…

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
きゃはは。。。
あのねyukiちゃんの記事のね 
>ピンナップは24時間TVのかおなしTシャツ黄色 のとこね
おかしなTシャツって読んじゃって へっ?って。。。(笑)
そんなことよりKAT-TUN1位おめでとう!私も枚数なんて思うとこもあるけど やっぱり嬉しいな!仁のコメントに未来も見えたしね(笑)
TV naviも見てみるね~
From:Hiro URL 2006.07.25. Tue 22:33 [Edit]
KAT-TUN1位おめでとう!
数字は関係ないって思いつつも
やはり結果がでるとうれしいよね。

それにね、2作目って結構大事って言うしね。

仁くんのコメント
かわいいね~
で、今後も!ってのはうれしいv-290
From:めぐみ URL 2006.07.25. Tue 22:40 [Edit]
TV navi
私も一日遅れで今日買ってきたよ!あの中での仁くんとゆっちの笑顔、すごい自然体でいい感じ。
最初はカツンにこの番組は大丈夫?って私も思ってた。(失礼だよね)でも私もyukiちゃんと同じ、反省(-_-;)全然問題ない!むしろ、普通の人と同じように接したいという仁くんに頼もしささえ、感じてるよ!来月が楽しみだ~(^_^)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.25. Tue 23:20 [Edit]
おはよう
yukiさんMTVで無事にSIGNALのPVゲットできましたよ。
ありがとう。
仁の 「今後も」 に私も敏感に反応しました。
仁がんばってるんだ~ ってうれしくなりましたv-343
「TVnavi」後で見てきます。
仁の笑顔見た~い。
24時間TV楽しみだね。

From:こりん URL 2006.07.26. Wed 07:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.07.26. Wed 11:28 [Edit]
1位バンザイ♪
凄いよね~この売り上げ枚数!!1位確実はわかってたけど・・この数、ありえないよ!!
って私も協力した1人ですが/笑
なんか~嬉しいねv-238
PVは・・スカパーも入ってないし~ファン失格ですv-406もう発売して下さい!!
From:なな URL 2006.07.26. Wed 12:24 [Edit]
yukiが、ネッ
yukiが、ネットで数字とか頑張ります
ネットで凄い
ホントや励みとか、遅れとかをキスしなかった。
From:BlogPetのjinta URL 2006.07.26. Wed 13:09 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To Hiroちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!ホントだ。「おかしな」って見えるね。って事でカッコを付けてみました(笑)
売り上げ枚数なんて・・・って思ってもやっぱりいい数字だと嬉しいよね!仁君の今後も~は少し前に凹んでた私への「心配するな」ってメッセージだって勝手に思い込んでますわ(笑)

e-256To めぐみちゃん
2作目でこの売り上げはホントに凄いよね!枚数なんて気にしないって言っておきながら2週連続…なんてことも思ったりしてみて。キンキがいるから無理だよね。さすがに先輩の記録を止めちゃまずいしさi-229

e-256To kiyomiちゃん
とっても自然な笑顔だよね。
世間的にはチャリティー向きじゃないって思われてるかもしれないけど(私も思ってたし…i-229)この写真やコメント見たらそんなの撤回。24時間TVを見終わった時にはKAT-TUN=チャリティーって全ての日本国民に思わせたいよ。言い過ぎかしら(笑)

e-256To こりんちゃん
PVゲットできてよかったね!
今回のPVとってもいいよね~前回よりも個々の魅力満載って感じで!
TV navi見てきたかな?
仁君とってもいい表情してたでしょe-272

e-256Toななちゃん
そうそう私も協力した一人(笑)
仁君が「今後も~」って言ってるんだから私達も頑張って応援し続けなくちゃね!
そっか~PV見れないんだね。
ななちゃんとこにコメしたんで考えてみてねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.07.26. Wed 20:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

