Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.14 Tue 21:59
今日はいいともに優くんが出てましたね
演技でどうしても泣けない時は想像の中で身内や親友に旅立ってもらうって
って事は、も1度くらいは旅だったのかな?
そんなことを考えながら過ごした昼休みでした(笑)
もうすぐバチスタ楽しみ~

お気に入り
果実のささやき
これは昨日コンビニで買ったリキュール
300ml中に約17個分のシークヮーサーの果汁が入ってるんだって
ストレート、ロック、ソーダ割りがお勧めの飲み方
酸っぱくって爽やかでお酒が弱い私もこれはどんどん行けちゃう。
まるでジュースです。キケン~~~

******************
リンク先のRYU-JINさんからバトンをもらったので挑戦します
なんかバトンって久し振り(^^)

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
kiyomiちゃん
ちぃちゃん
miraちゃん
宜しくお願いします。

■貴方の名前
yuki

■貴方の年齢
かろうじて30代。

■好きなもの
アロマとか入浴剤。
とにかくいい香りのするものが大好き。

■今現在恋人
!これはあくまで妄想の世界での恋人って事で(笑)

■好きなタイプ
嘘をつかない人。思いやりのある人。行動力のある人(自分が行動力ないんで…)
あと、何歳になっても少年っぽい心を持ってる人

■嫌いなタイプ
優柔不断な人。向上心のない人
あと、お金にルーズな人。ギャンブルする人は絶対にダメーーー

■好きな漫画
漫画かぁ~あんまり読まないんだよね
学生の頃は岩舘真理子さんとか好きでした
最近だと有閑倶楽部かな~

■好きな食物
チーズ。 チーズケーキ大好きです
アボカドも大好き!

■好きな音楽
KAT-TUN♪
いいと思ったものは洋楽、邦楽、ジャンルも問わず聞きます。
で、できれば生で聞きたい人です
比較的、男性アーティストを聞くことが多いかな

■好きなブランド
これは特にないなぁ~

■送リ主を色にすると
RYU-JINちゃんは直感でムラサキ!
ムラサキと言ってもその時々で濃いムラサキだったり
ラベンダーのような淡い色合いだったり。
私の持ってるイメージは洗練されたとっても素敵でカッコいい女性
どこまでもついて行きますって言いたくなっちゃう。
思い描くイメージをまとめるとアネゴとかぶるんだよね
のことを話してるりゅうちゃんはとっても可愛いい~(^^)

■回す人を色にすると
*kiyomiちゃん=オレンジ
とっても元気で明るいイメージ。
いつも前向きで周りにいる人を温かくさせてくれる太陽的な感じあるんだな~
私も、たくさん元気をもらったなぁ。

*ちぃちゃん=白
柔らかくって女性らしいイメージ。いい香りが漂ってきそう(^^)
全身から優しさが溢れてるって感じ
でも、意外とサバサバしてる部分もあるのかな~って
その辺は今度会った時に確認(笑)

*miraちゃん=ピンク
会ったことはないんだけど何となくピンクって感じ
淡いピンクって言うよりは元気いっぱい明るい女の子のイメージ
があるからショッキングピンクに近いかな
一緒にいるとHappyになれそう。

■罰ゲーム
う~ん、どうしようかな・・・
過去に犯した過ちを1つ打ち明けて下さい!

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

バトン、ありがとう♪

まだUPしてないんだけどさ、
実は同じバトンを貰ってるのよね~。
2人から貰ったということで完成させるね。


かろうじて30代(苦笑)
私もそろそろ「30代」という文字を使えなくなるよ。
ブログのプロフィール欄どうしよう(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2008.10.14. Tue 23:23 [Edit]
yukiちゃん、おはよう!
私のブログコメレスのところにも書いたけど、もうすでにバトンもらって、やってるんだよ~。
ゴメンね~(>_<;)
色のイメージのとこで、明るいイメージ、いっしょにいるとHAPPYになれそうなんて、思ってくれてありがとう!



From:mira URL 2008.10.15. Wed 08:10 [Edit]
バトン、ありがとう。
なんだかすご~く褒められてるような気がするんですけど(笑)
でも素直に喜んじゃいま~す
そして、意外とサバサバってとこ
思わず、笑っちゃいました~
おそらく、当たってるかと思われます(笑)
ちなみにアロマ、私も好きだよん
入浴剤も好き~
だけどね、子供たちと一緒に入ってるからさっ
イマイチゆっくり入れないのが不満です
yukiちゃんに共感する部分が多いわ~
と、楽しく読ませて頂きました^^

カツカツの仁くん、ホントにかわいかったよねっ
好きすぎてマジでどうしましょ~

風邪、ひどくならないうちにしっかり休んでね
お大事に
From:ちぃ URL 2008.10.16. Thu 23:26 [Edit]
コメントレスです
e-51To kiyomiちゃん
既に回ってきてたんだね
でも受け取ってくれてありがとう!
プロフィールどうしよう・・・
そろそろ年代は消しておこうかな^^;
気持ちはどんどん若返ってるつもりなんだけどね。

e-51To miraちゃん
そうだったのね~
気付かず回しちゃってごめんね^^;
miraちゃんはきっとイメージ通りの人だと思うわ
いつか会えるといいよね。

e-51To ちぃちゃん
バトン受け取りありがとう!
意外とサバサバ・・・やっぱり当たってる?(笑)
ちぃちゃんもアロマ好きなのね
確かに子供と一緒じゃ香りを楽しんでる余裕はないかも。
ちぃちゃんとは、もっともっと色々話して一緒にショッピングとかも行きたいな~
近くに住んでたら毎日お茶してそう(笑)
もちろん仁トークに花を咲かせてね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.10.17. Fri 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

