Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.11 Sat 21:45
オリスタの次号(10月17日発売)予告に

人気シリーズの最新CM 二人が男を磨く 赤西仁&田中聖

とありました。
OXYの新CMの様子が載るんでしょうね!
楽しみ楽しみ(^^)

ブラッディ・マンデイ見ました
面白かった~
始まってすぐ、これって子供と一緒に見ても大丈夫か?
なんて思ったけど、ストーリーが進むにつれてそんなことすっかり忘れ
話に引き込まれてました
もぅ、あっという間の2時間
登場人物がみんな怪しく思えてドキドキしっぱなしでした
でも実際にあんな事が起こったらって考えると
怖い・・・。
子供達もかなり気に入ったようなので土曜8時はこれで決まり
春馬くん、やっぱり素敵です。

で、今はスクラップティーチャー見てます
こんな学校は・・・
さて、どうなっていくのかこっちも楽しみだわ


本日、私のところにも「ねんきん特別便」が届きました
最近、届いた友達数人から記入漏れがあったと聞かされてたので
予想はしてましたがOLしてた頃の記録が見事に抜けてました
年金手帳にはしっかり記載されてるし厚生年金加入者証もあるので
抜けてた記録はすぐにわかったんだけど
これまで他人事だって思ってたからちょっとビックリしちゃいました
私達ってちゃんと年金貰えるんだろうか・・・不安だわ~

明日の朝はかなり冷えるみたいです
風邪などひかないよう温かくして休みましょうね!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.11. Sat 23:29 [Edit]
ブラッディマンデイ面白かったですよね!
2時間本当にあっという間でした…
ちーの家も土曜8時はこのドラマに決定です!
でもこの事件が現実で起こったらって考えると
怖くなります…;
あくまでドラマの中だけであってほしいです!

山Pの日記に赤西君の名前が出るたびに
嬉しくなります♪
赤西君と山Pが並んでるだけでオーラが…笑
その現場をのぞき見してみたいです!


それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.10.12. Sun 20:20 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
お泊まり保育楽しかった~って帰ってきてくれてよかったね
親はちょっと心配だけど子供は親が思ってるよりしっかりしてたりするんだよね。
ブラッディ・マンデイは今回のドラマで一番楽しみかも
なにより春馬くんが素敵。

e-51To ちーちゃん
ちーちゃんもブッラディ・マンデイお気に入りなんだ
楽しみなドラマがあると日が過ぎるのが早くなるからいいよね(笑)
そろそろ役者の仁にも会いたいね
Pちゃんの日記に仁が出てくると何故か安心する
これからも沢山登場させてほしいね。
From:yuki(管理人)より URL 2008.10.16. Thu 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

