Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.04 Sat 22:43
上田竜也さま

25歳の誕生日おめでとう

あなたにとって、この1年が今まで以上に素敵な年になりますように。


なにかとバタバタしてて、こんな時間になっちゃった
竜ちゃんの魅力と言えば何と言っても、あの笑顔
あれにはフニャフニャになっちゃう
これからも乙女な笑顔で癒してください!

ただいま旦那と喧嘩中
原因は何かって? 
あっ、聞いてない?^^;
でも・・・腹が立ってるから聞いて~~~~~
それは13時30分ごろに起こりました
これから整理しようと思って積み上げておいたヲタ誌(高さ約30cm)
たまたま、その近くに荷物を置きたかった旦那は
その山を、あろうことか足で・・・足で押しやがった
(`m´#)ムカッ
しかも背表紙側じゃなくページをめくる方だよ
山は崩れるは折れ曲がるは・・・
あんたって人は何てことをしてくれたのさ
怒りまくった私に旦那は一言
「こんなとこに山積にする方が悪い」
・・・・・・。
それを言われちゃ~返す言葉はありませんけどね
でもさ大事な大事な雑誌を足で
あぁ~~もぅ腹立つわ。

以上バカバカしい話ですいません
を語りたいけどネタがないんだもん^^;
あっ、「ブログに書かれる男」では3位に入ってるそうです
これはananの好きな男30人を対象とし、ブログで書かれた件数、話題になった量を比較したものなんだそうです
ちなみに同様の調査対象でヤフーが行った「検索される男」では8位

さて今夜は眠気も襲ってこないので雑誌の解体作業に励みます
もう足で追いやられないためにも早く片付けなくちゃ!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.05. Sun 00:15 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
Yちゃんとこのもわかるよ~
自分が好きなものにケチ付けられると、例えそれがTVであっても腹が立つ
言った本人はそんなに気にしてないんだろうけどね
それもまた腹が立つんだけど(苦笑)
DVDのラベル作ったんだ~
私は真っ白のまま・・・しかも何が入ってるか分からないものも^^;
露出のない今やらないでいつやるんだ~って感じよね
Yちゃんを見習って頑張るわ!
From:yuki(管理人)より URL 2008.10.07. Tue 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

