Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.30 Tue 22:25
今日もKAT-TUN事は特にないですね
カツマニュで聖も書くことないって・・・
でもたくさんの言葉を届けてくれて読んでて楽しかったです
亀ちゃん、ちゃんと登録してあげてね(笑)

それにしても静かだわ
去年の今頃は嬉しい悲鳴を上げてたのにね
1年前の10月1日
この日に何があったか覚えてる?
そう、カツスタにが登場したんですよ
私はラジオが始まる少し前にお知らせをもらって
家の中では電波状態が悪くて聞けないので夜のドライブへ
この時点では、まだ半信半疑だったのよね
だからラジオからの声が聞こえてきた時はもうテンション上がりまくり!!
車の中で一人大騒ぎしたのを覚えてます
半分泣いてたかも(笑)
それからの半年間は本当に幸せだったよね
声だけってのにどれだけ悶えさせられたことか(笑)
ラジオまたやってくれないかなぁ~
の声にメロメロになりたいぞ

そしてもう一つ
有閑倶楽部のポスターに
主題歌/KAT-TUN
そう書いてあったんだよね
ここから年末まで息付く暇もないほど忙しくって
ついてくだけで精一杯でしたよね
本屋さんへも毎日のように通ってた気がする
なんか懐かしい。。。

今年の10月1日はテレビジョンにカツカツ
可愛いに会えますね。

絶対泣ける映像SP!! 泣けるアニメ・・・泣ける動物・・・泣けるスポーツアイドルM悲鳴!! (秘)度胸ゲーム

度胸ゲームっていったい
電流ビリビリが見たいんですけど~
そしてスピードレーサーのDVD発売の詳細が分かるのかな
Amazonでは特別版(2枚組)で予約ページが出来てます(予約開始はまだですが)
2枚組って、なんか少しだけ期待しちゃいますね
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
に逢いたーい!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.30. Tue 23:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

