Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.27 Sat 22:57
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー。



なんか叫ばずにはいられなくて
友達と2時間ほど電話して色々吐き出したからちょっとスッキリ
よし。頑張るかな!
うん。頑張るぞ!!


今日は無印良品に行ってクリアファイルを買い込んできました
買い込んで来たからにはファイリングしないと・・・
と言う事でやっと重い腰をあげることに
まずはポポロから
解体していないもので一番古かったのは2005年9月
Lookingコンのツアーファイナルレポ
そこには前髪を結んだ可愛いがにっこり笑ってる
この笑顔が好きなんだなぁ
そしてヌードな6人。SEXYフォト
この表情に弱いんだなぁ
21歳でこの艶っぽさは犯罪です(笑)

はぁ~カッコいいわ。 見てるだけで癒される
なんだかんだ言ってものことが大好き
好きなんだなぁ~
何でこんなに好きなんだろう
まったく困ったもんだ(笑)

で、肝心な雑誌の解体作業はと言うと・・・
案の定ついつい見入っちゃって全く進んでいません^^;
明日から頑張るぞ!!←きっと無理だと思います(苦笑)


金曜から修学旅行に行っていた長男が無事に帰ってきました
予想通り、木刀をお土産に買ってね(笑)
少し雨に降られたりちょっと日程変更あったりしたみたいだけど
とっても楽しかったみたい
小学校の素敵な思い出になったね

なんだか急に気温が下がりましたね
今日は涼しいを超えて寒くって寒くって
今もパジャマに上着を羽織ってフリースの靴下まではいてます
皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]

ひめも
わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!


yukiたんと一緒に叫んでみたvv
よしっ。前に進むかッ!!(笑)

yukiたんとこ、かなり寒そうだねー。意外とこっちよりも寒かったり?
それとも体感温度の違いかしら。
こっちも祝日明けから急に寒くなってね、今日は暖かい方だったけど昨日は夕方には10度以下になってたよ。ブルブル。それでもショーパンにハイソだったんだけど、もう無理だなぁ~って思った(苦笑)
季節的には秋がなくって冬に突入した感じだよ(死)

今日、愛車クンが当て逃げにあっちまって(泣)
仁事やカツン事を早く♪早く♪と待っていたのだけど、金銭的にそれどころじゃなくなってしまって、もう少し後でもいいよ?と若干上目線なひめです(笑)
にしても、痛い出費だぁぁぁぁぁ(;_:)
From:ひめ URL 2008.09.28. Sun 21:23 [Edit]
コメントレスです
e-51To ひめちゃん
進んじゃうよ~
何があったって仁のこと大好きなんだもん
テンション上げ上げで!!
ところで車が大変なことになってるじゃない
当て逃げって・・・
修理費は痛いね
幸い今KAT-TUN事が何もなかったのが救いかな
でも、いつ何が来てもいいように節約しなきゃだね
ひめちゃんとこの寒さからしたらうちの方なんて暖かい方だわ
10度以下なんて耐えられないわ。。。
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.30. Tue 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

