Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.22 Sat 00:04
雨が続いてますが皆さんのところは被害とかないですか?
恐怖の夏休みも始まり…この先約40日間乗り切れるかどうか。
さてMステ!
亀ちゃん、プレゼントは…まっ気持ちだからね(笑)
ゆっち、たっちゃんにだけはお披露目したんだね(笑)
みんなに羨ましがられるたっちゃん。
でも、たっちゃんったら見てないって
全員にお披露目する日も近いかも(笑)
歌はね~仁君のチキチキAh~で始まったし
ウィンクもあって良かったんだけど…
仁君、声が出てないよね?
Your heart決してひとりじゃない話してごらん~のとこ
ウタワラの時から思ってたんだ~なんか辛そうだなって。
オリコンで「キーが高い」って言ってるし出し難いのかな?
こんなふうに思うのって私だけ?
なんだかとっても気になっちゃってね
で、そのオリコンは book in book!
SIGNALの事、今後の事なんかを対談形式で。
ツーショット写真あり(赤西&亀梨、田中&上田、田口&中丸)
もぎたて果実、セセラ、DoCoMoの広告もあり。
オリコンを買いに行くとM誌&P誌もお出迎え。
もちろんお持ち帰り
簡単に内容をね!続きからどうぞ

とっても励みになってます。ポチっとお願いします
FC2ブログランキング
ひろみちゃん miraiちゃん 仁子さん まゆみちゃん kiyomiちゃん まるちゃん「ツボ満載!うたばん」にコメレスしたので見てね

M&P誌。とってもいいのよ
「Myojo」は表紙だし白シャツにひまわり持ってる仁君かっこいい小さい頃の写真も可愛いし、眼鏡の仁君なんてちょっと別人?
とっても知的な感じで好きなんです!!
記事は夏休みって事で
「なつやすみのとも」と題して色んな課題にカツンが挑戦してます
テーマ「外国語を学ぼう」ではパックン仁君が講師に(笑)
もう聞き慣れた事なんだけど「留学希望中←マジ話」って
あなたが言うとリアル過ぎて…
「ポポロ」は 出ました浴衣(笑)
でも仁君の胸元が
ベストショットギャラリーと題して
06'上半期の「男前写真」がわんさかです
6人が恋したいのはどんな女の子?って20個の質問。
抜粋して。
ビキニの女の子◎
水着は断然ビキニがいい!
えっと、着ろって言われりゃ~着ますけど…
絶えられますか?仁君(笑)
ぽっちゃりめな女の子は△
適度ならいいんだけどね。ダメな時もあるかな(笑)
ダメな時ってどんな時だよ
好きな女の子のタイプはズバリ!
金髪の美女(笑)
でた~~金髪。M誌でも出て来るんだよ金髪…
えっと~勘弁して下さい 私はいい加減聞きたくないの

そして忘れてた「PINKY」
KAT-TUN王子様たちに質問と題して@(抜粋)
ズバリSですか?Mですか?
:それも日によって違うな~。でもどっちかっていうと、ややMかもしれない…
(マジっすか!っと輝くPの目に気づき…)
:いやウソ!やっぱ両方ってことで!
そんなM王子の武器はなんでしょう?
:キス(笑)
キャー具体的にはどんなキス?
:深くツッコまないでください(笑)
武器がキスって(≧◇≦) 試させてください
PINKY質問内容が一味違います(笑)

てな訳で ざっとこんな感じです!
今日はジャニ暦かなり先輩の友達と5時間ほど話してきました。
めっちゃ楽しかった。まだまだ話したりないよ~
今度は温泉にでも行ってゆっくり語ろうね!
着うたをいっぱい貰っちゃったので個々に設定してみた(笑)

とっても励みになってます。ポチっとお願いします
FC2ブログランキング
また金髪?
yukiちゃんこんばんは。たびたびお邪魔しちゃって。。。

Mステゆっちお披露目話盛り上がってましたね!生放送なのですが大丈夫?Mステはカメラさんさすがいい感じに撮ってくれてますね。でも「・・・話してごらん~」の部分声出てないと思ってるのはyukiさんだけじゃないよ。
他のブログの皆さんも結構書いてるよね。今日のMステは特に・・・。仁の声なら出そうなのにね。ちょうど出しにくい高さなのかな。。。頑張って。

オリスタは買ってきました。M誌P誌まだですが、また金髪話ですか?この前2時ピタッ!でも出てたよね。私もその話聞きたくない!ビキニもきつい!!

ちょっと凹んだのでまたうたばん観てから寝ます!おやすみ。。。
From:まゆみ URL 2006.07.22. Sat 00:45 [Edit]
仲良しこよし♪
Mステは フル聞けてよかった
たっちゃんソロから始まって こーきへの所好きだから 聞けて嬉しい ^^
もち 仁亀ハモりや仁ちゃんフェイクも大好き。 だからこそ 赤西仁の美声を うちらファン以外の視聴者にも ガツンと聞かせてほしいな
でもみんなすごく楽しそうで仲良しさんで
仁ちゃんの笑顔が見られればそれだけで嬉しい! と甘々 i-278 

私も オリスタ M誌 P誌買ってきたよん!
この前の ヲタ3誌よりすっごくいいよね
どの 仁ちゃんもいいーi-233
あと 子供の頃の写真あてれた?
KーTUN はすぐわかったのに 肝心の仁ちゃんは 残ったのになっちゃったi-229
From:ひろみ URL 2006.07.22. Sat 06:47 [Edit]
Mステ!
yukiさん おはよっ!です。
昨日のMステは やっぱり 歌番組らしく フルだし、カメラワーク 最高でした。
仁ちゃん 声が残念だったけど
最新 仁見れただけで・・・嬉しいです。。。
ゆっち お披露目会も 無事終わったみたいで・・・(笑)

今日は オタ誌です。
毎日 忙しいですね・・・!!
From:mirai URL 2006.07.22. Sat 09:51 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To まゆみちゃん
Mステは生放送ならではのスリルがあっていいよね(笑)仁君の発言は放送に耐えられるのかって?ドキドキしちゃったよ。
声はやっぱりみんな感じてるね。仁君の素敵な声。早く戻ってくれるといいけどな。
雑誌は見たかな?
私的にはPINKYお勧め!質問内容がね…(o ̄ー ̄o) ムフフなの。たっちゃんのパンツも丸見えでグーなのよe-287

e-256To ひろみちゃん
私もね仁君わかんなかったの。最後に残ったのは仁亀。一番に分かったのはゆっち!
Mステね最近たっちゃんチェックしちゃうんだよね~なんだかSIGNALのたっちゃんは可愛くって!
明日のウタワラでは仁君の声ちゃんと出てるといいな!
雑誌PINKY見た?質問内容に萌え~だったよe-266

e-256To miraiちゃん
歌番組だけあってカメラワークは最高だったね!
確かに声は残念。タバコのせいとかじゃなきゃいいんだけどね。
今回の雑誌いいよ~買ってきたかな?眼鏡の仁君が好きe-266
PINKYの質問には照れちゃったよ~武器がキスだなんてv-402
私にして下さい(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.07.22. Sat 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

