Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.23 Tue 20:32
こんばんは!!
OXYのリピが止まらないyukiです
えっ? 皆さんもですか?
今朝はWSでan・anの事やってましたね
好きな男ランキング
BEST3に入るとWSでも写真付きで取り上げて貰えるんですよね
ちょっとしたことだけど嬉しかったです
それにしてもジャニーズ勢は凄い。

今日は、友ちゃん2人が遊びに来てくれました
話したいこともたくさんあるしDVDも見たいし
作りたい物もあるし・・・と大忙し
とりあえず一通りできたかな(笑)
でも、やっぱり時間が足りない
こう言う日は1日が48時間になってくれたらいいのにね

さて、今日は友達が色んなを連れてきてくれたの
ちょっとご紹介しますね

富士仁(ふじに)と言う醤油
って入ってるってだけじゃなくラベルのアップを良く見てみて
なんと製造元が黒澤醤油店! これがテンション上がる
ルミノドットの赤富士があっただけに富士さんにっていいわ~
富士仁富士仁

*秋田県で作られている仁手古(ニテコ)サイダー
仁手古サイダー

うどん屋 仁のとろ~りチーズプリンとチーズケーキ
このラベルのJINってのがいいねぇ~
プリンはこれから食べるんだけどチーズケーキはさっぱりしてて美味しかったわ
でも・・・なんでうどん屋なのにプリン?チーズケーキ??
うどん屋JINうどん屋

って付いた物って探せば色々あるんですね
本人とは全く関係ないし、ただって入ってるだけなんだけど
テンション上がっちゃうのは何故なんだろう
黒澤醤油店の富士仁を使った料理は絶対に美味しいと思うわ!


ちょっとおまけ
こんな子もやって来ちゃいました
スワロフスキーで出来てるプードルのストラップなんです
正面から写したんだけどちょっと見にくいよね?
いつか優くんが紹介してたあのお店のです(優くんはクマでしたよね)
これね、本当に可愛いの
ちょっとお値段張りますが手にしてみると納得です
もったいなくて携帯に付けられな~い(笑)
L.D.Yプードル

そして本日せっせと作ったQUEEN KAT-TUN号
いい年した大人が真剣に作っちゃいました
ツアーの記念って事で!!
QUEEN KAT-TUN号
友さんと過ごす時間は本当に楽しい
キャーキャー言いながらのDVD鑑賞は最高です
次はいつにしようか~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]

すごい!
こんばんは~。
ホントにいろんな仁があるんですねぇ~。

とかいいながら、L.D.Yがやっぱり気になるあんでし・・。

an・anはホント嬉しい結果でしたねぇ~。
私達の中では順位なんかつけなくてもどの部門も1位なんですけど、
不動の1位2位に続いての3位はやっぱり嬉しいものですね♪

・・・にしてもyukiさん。すごい!
QUEEN KAT-TUN号!!!

謙遜してたけど、ルミノドットも絶対yukiさんなら作れると思いますよ♪
From:あん URL 2008.09.24. Wed 00:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.24. Wed 08:10 [Edit]
あぁー 醤油の 「富士仁」 

ルミノドットの赤富士があって 
このネーミング あらためていいじゃん♪
ぜんぜん気付かなかった ^^;
なんか 私の中で価値があがった 笑
From:ひろみ URL 2008.09.24. Wed 18:23 [Edit]
ananの結果、凄く嬉しい結果でしたよね!
残念ながらまた雑誌自体は買えそうにないのですが
この結果だけで満足です♪

少プレの録画をお婆ちゃんに頼んでいたのですが
ビデオを確認してみたら録れてませんでした;
凄く楽しみだったのであまりのショックで
ホロリと涙が出てきました(泣)
明日の学校で友達に聞いてみて
友達が録画していたら借りたいと思います!
本当に我が家にBSがないことを恨みました;

色んな赤西君が居てビックリです!
「仁」という漢字が入ってるものだと
なんでも買ってしまいそうになります(笑)

QUEEN KAT-TUN号凄いです!
いつか実物を見てみたいです!

仁友さんとの交流羨ましいです!
ちーも早く大人になって色々な所に遠征に行って
色々な方とお話してみたいです!
そしていつかyukiさんのように
赤西君が出てる雑誌などを
全部買えるようになりたいです!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
長々とすいませんでした…;
From:ちー URL 2008.09.24. Wed 20:42 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
L・D・Y気になっちゃう?
これね~ホント可愛いのよ。写真じゃうまく伝わらないのが残念
仁が持つならクマよりプードルかなって思って
あくまで持つならって事で(笑)
an・an嬉しいよね
仁からの言葉が最高に嬉しい
もちろん私達の中ではいつだって1位よね
KAT-TUN号はねただ切り抜いて組み立てるだけなの
子供にも作れる^^;
ルミノドットは・・・臨時収入あったら考えるわ~(笑)

e-51To Yちゃん
新しいPCおめでとう!!
出費は痛いけど新しいっていいよね
これでヲタ作業もサクサク進んじゃうね
設定とかいろいろ面倒だけど頑張って
an・an仁からの言葉が嬉し過ぎ
ホント仁を好きになってよかったって思うよ
KAT-TUN号は子供にも作れるキットなのよ
これをQUEEN KAT-TUN号にしようと思った友達が凄いわ

e-51To ひろみちゃん
プレゼントしてくれた本人が気付いてなかったなんて~
でも赤富士があってこの醤油って最高だよね
仁担にしかわからないけど(笑)
しょうゆを使い終わってもビンは捨てられなーい。
ひろみちゃん、もう逢いたいんだけど
ってこんなとこでラブコールしてどうすんだ~(笑)

e-51To ちいちゃん
an・anの結果は本当に嬉しいよね
でもそれ以上に仁からの言葉が嬉しかった
私達は幸せだね
仁って入ったものって探してみると色々あるんだよね
本人とは全く関係ないけど(笑)
ちーちゃんもあっという間に遠征したり雑誌買ったりできる年齢になるよ
それまでずっとKAT-TUNを好きでいようね
少プレは見れたかな?
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.25. Thu 21:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

