Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.21 Sun 00:15
今日は1日中、庭の草取りしてました
おかげで右腕が筋肉痛・・・
筋肉痛になるくらいの草取りって・・・どんだけほったらかしにしてたのか^^;
しかも蚊の数が半端じゃない
虫よけ使っても奴らは次から次へと血を求めてやってくるんだよね
で、その中に蚊じゃない奴が混ざってたらしく
現在、私の左足首はパンパンに腫れてます(苦笑)

さて、そんな中でも忘れてはいませんよ
朝一でMyojoとポポロをゲットしてきました!!
いや~今回もは可愛い
発売前のところもあるので続きに入れますね

明日は少クラプレミアムとMusic Loversです
これで少しは潤うかな


I wish I had more time in my life. こつこつと英語の勉強頑張ってます(笑)
あぁ~~もっと時間があったらいいのに~~~
見たいDVDが細切れでしか見れないのよ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]

個人的にはポポロが好きかな
KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~いってことでポポロの取材を完全中継

はクルクルヘアーにメガネ
小さいショットが多いんだけど、いちいち可愛いんだよね(笑)

お母さんが持たせてくれたおにぎりを照れくさそうに食べる
も~~愛だわ
このおにぎりを持たせるにあたってどんなやり取りがあったのか
こっそり覗いてみたーい!
白米に昆布をまぶしたおにぎり、明日作ってみよう~
もちろんエルモのジップロックに入れて←探しに行かなくっちゃ(笑)

ゆっちの髪を触る、ここはゆっちを自分に置き換えて妄想 (//∇//)

なんかこう言う裏側の様子っていいよね
ぜひライブDVDの特典に楽屋の様子を入れてほしい
はツアー中の楽屋ではずっと音楽聴いてるらしいけどby竜ちゃん

*Pちゃんのところに
がお風呂沸かしてくれる
なんて話も。


Myojoはライブレポも載ってますね
かなり懐かしく感じるわ~

勝運学園秋の定期試験と題して全22の問に答えてます
これがね・・・
いちいち問題ページを見なきゃいけないのが面倒だったり(苦笑)
問6のもしも_____ならば、_____のに
下線の部分に言葉を入れて分を完成させるんだけどね
ったら・・・ナイスな答えです!
私にはこう言う発想は出てこないわ~
うん。なかなか面白い試験でした

はこの日、家具が届くって事でさくさく回答していそいそと帰宅したと
家具って何を買ったんだろう?かなり気になる
気になると言えば聖
ジーパン下げ過ぎじゃありませんか?
赤いおパンツがチラッとどころか思いっ切り。その中までも想像できそうな(爆)

*33人の新星ジャニーズJr. この中の3人が目標の先輩にをあげてます
KAT-TUNって書いてる子も1人
後輩に目標にされるって嬉しいことですよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.21. Sun 07:42 [Edit]
今週のcartoonKAT-TUNも最高でしたよね!
クルクルの赤西君に萌えまくりました!
竜ちゃんとの裏側トークもかなり
興味深いもので…笑

雑誌レポありがとうございます!
今月も買えそうにないので
yukiさんのレポのおかげで
買えないちーも赤西君補給することができます!

今度スーパーに行ったときに
レポをもとに立ち読みしてきます!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.09.21. Sun 18:26 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
運動会は雨で延期になっちゃったんだねおじいちゃんとおばあちゃんも見に行きたかっただろうに残念だね
ヲタ誌は今回も仁は可愛い~
でもお勧めはやっぱりポポロかな
お母さんのおにぎりもだけどちょこちょこした写真が全て可愛いのよ

e-51To ちーちゃん
クルクルヘアーの仁君は可愛かったよね
で、やっぱり気になる竜ちゃんとのトークだよね
雑誌のレポって苦手だから上手く伝えられなくてごめんね
立ち読みの時はMyojoの問6を見てみて~
ある意味素晴らしい回答だから(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.22. Mon 20:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

