Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.16 Tue 21:21
6時3分にwebを見たらUPの文字が!
これだけでテンション上がりまくりでした(笑)

風邪をひかないよう注意するよう知人に言われたにもかかわらず
バッチリ風邪をひいちゃったくん
もう治ったのかな?
今後は大切な時間を風邪に奪われないようにね
私も気を付けます!

楽しい毎日を過ごせてるって事が凄く嬉しいですよね
大好きな人が笑顔でいてくれるのが一番ですから


今ね、ワインを飲んでかなりいい気分です
お酒は強くないのでほとんど飲まないんだけど
今夜は何故か飲みたい気分で
と言っても嫌なことや悲しいことがあった訳じゃなく
むしろその逆で、ちょっとテンション上がることがあったんです
もちろん事でね!!
今夜は夜更かししちゃいそうです。

明日はカツカツ
今週は昨日が祭日で休みだったので早く感じるわ~
ソーセージを見つめる可愛いに早く逢いたーい
そうそう無印良品のクリアファイルが10月から値上げするんですね
しかも100円以上も・・・
私はオリスタやファッション誌の保存にA4ワイドを愛用しているので
この値上げはちょっと痛いです
今のうちに買っておかないと。

ルミノドットの公式サイトにあるオフィシャルブログご覧になりました?
満員御礼って事でがジョディ・フォスターにプレゼントした
レインボー富士のテンプレートが明日完全公開です!
挑戦される方は頑張って下さいね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 11月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.16. Tue 22:59 [Edit]
同じでビックリ!
こんばんは~。
私も18:03に見たぁ~。 yukiさんと同じ時間でビックリ♪
そして仁ちゃんと同様、夏風邪を長引かせているあんでし・・・。
それも「仁ちゃんと同じだぁ~」って嬉しかったでし(苦笑)
いやいや、でも実際はホント夏風邪は長引きますからね、
仁ちゃんじゃないけど、皆さんも充分に気をつけて下さい(笑)ですよ~。

無印のA4ワイドのクリアファイル。
つい先週5冊購入したのに既に4冊使ってしまったんで、また行こうと思ってたんですが、
100円以上も上がるの?えらいこっちゃ。すぐ買わないと!!
お知らせ、ありがとうございます♪♪

そしてルミノドット。
友達から連絡もらってブログ見てきましたょぉ~。
仁ちゃん・・伝説とまで言われてますね!
購入しようかと迷ってたのですが、買っちゃうカモ。。
From:あん URL 2008.09.16. Tue 23:20 [Edit]
yukiちゃんこんばんは~(^^)
仁マニュやっぱりテンション上がるよね
同じく時間通りだと更に
風邪は心配だけど
(笑)余裕があるという事は寝込む程じゃないよね、きっと
そう信じたい
仁くん毎で良い事あったのね
それはとっても楽しみ
やっぱりそういう意味でも体調管理にはお互い気をつけようね(笑)
From:音仁です(^^) URL 2008.09.17. Wed 02:58 [Edit]
yukiさん、こんにちは~

最近本当に仁不足で。。。
昨日の仁マニュUPを見た瞬間、一気にテンションが上がりましたv-345
しかも今日はカツカツだから、とっても楽しみですねi-199

私、実は中3までB'zのファンクラブに入ってたくらい稲葉さんが大好きだったんですi-176
今回久しぶりに行こうか迷ったんですよi-179
まだ短パン履いてるんだと懐かしかったですi-199

でもやっぱり今は仁とKAT-TUNが1番ですけどねi-175
From:いずみ URL 2008.09.17. Wed 14:48 [Edit]
コメントレスです
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
e-51To Yちゃん
仁からのマニュアル時間通りに届いて嬉しかったね
それだけ時間があるってことなのかな(苦笑)
風邪ひいちゃったみたいだけど毎日楽しく過ごせてるって報告はとっても嬉しいよね
で、仁事でのいいことはね見たかったDVDを見ることができたの
特に嬉しいお知らせがあった訳じゃないんだよね
でもそろそろ何かくるよね

e-51To あんちゃん
あんちゃんも同じ時間に見たのね~ミラクルだわ!
で、風邪は大丈夫?
若くてもこじらせたら大変だからね
しっかり治してね。
無印のファイルは愛用者多いよね
やっぱりデザインが変わらないってのがいいのかな
これからも買い続けるから少しでも安いうちに買い溜めしておかないとね
ルミノドットはどうした?ピンを買い足すと結構いいお値段になりそうだよ~

e-51To 音ちゃん
時間通りに届くとテンション上がるよね
私達からしてみればもうちょっと露出してほしいけど仁にとってみたら毎日が楽しくて充実してるみたいだから今くらいのペースがいいのかもね
風邪には気を付けてもらいたいけどさ
仁事はね特に何かお知らせがあった訳じゃないんだよね
DVD観てテンション上がったの
そろそろ新曲やライブDVDの発売決まってくれてもいいのにね

e-51To いずみさん
週1回カツカツがあるのに仁不足・・・
私達はかなり贅沢になっちゃってるよね
そんな中の仁マニュはやっぱりテンション上がる~
近況が本人から聞けるのっていいよね
いずみさんはB'zのファンだったのね
久し振りに来ちゃえばよかったのに
とってもパワフルで素敵だったよ
稲葉さんの短パン姿もね!
あっ私も1番はKAT-TUNですけどね
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.21. Sun 20:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

