Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.09.08 Mon 21:48
見ました?
竜ちゃんのコングッズで気になってたマスコット
やっぱり~~~メンバーだよね
画像を見せて貰ったんだけど

ペロンチョ=亀ちゃん
番長=
アキバンTYPE AB=淳之
Joker=聖
たっちゃん=竜ちゃん
村長=ゆっち

こんな感じでしょうか
番長なんて右目の横にホクロまであるから間違いないよね
若干お腹が波打ってるみたいだし(笑)
これさ、かなり可愛いよ~
何が出るかわからないって楽しみと300円って言うお値段
購買意欲がジャンジャン沸いてきちゃうよね
引き際が難しかったりして~
私だったら確実に全種出るまで買い続けそう^^;
とにかく番長だけでも欲しいわ
ゆっちといい竜ちゃんといいグッズのセンスはなかなかのもんだよね
だったらどんなの作るんだろう

HEY!HEY!HEY!の未公開トーク
LIPSの時の亀ちゃんのTVでは放送できない物まねでしたね(笑)
そのピーの部分を聞きたいんだけど・・・
いったいどなたの物まねなんでしょうか???
この時、はちょっと風邪気味だったんだよね
今夜は久し振りにニット帽のに会いに行こうかな


明日は久々に相方ちゃんとデートしてきます
会うのはドーム以来なんだよね
ジャニショへドームのを迎えに行って
その後は声がかれるまでを語りあってきます(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

番長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.08. Mon 23:12 [Edit]
yukiちゃ~ん
番長の画像UPしてくれてありがとうe-51
かわいいね~♪
さっき、メールしたんだけど、志村けん、詳しくはバカ殿だったよ~!!説明するの忘れてたi-201
From:mira URL 2008.09.09. Tue 18:35 [Edit]
全種類のマスコットを揃えたいですよね!
せめて番長だけ買えるまで
ずっと買い続けてる自分が想像できます(笑)

未公開編面白かったですよね!
でもピーの部分が何だったのか気になります(笑)

本日テストも終了したので
今日の夜からリピ祭りしまくりたいと思います!

ジャニショの東京ドームフォト、
お母さんが出張の時に
少しだけ買ってきてくれたのです!
かなり格好良くてやばかったです♡

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.09.09. Tue 21:11 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ホント竜ちゃんのグッズ可愛いよね
開けてみなきゃわからないって遊び心もあって素敵
でも、確実にメンバー6人分は揃えたくなっちゃうよね
亀ちゃんの物マネは志村けんがバカ殿のマネで「田代よ~って言ったんだって
確かにTV的にはNGだよね(笑)

e-51To miraちゃん
マスコット本当に可愛いよね
会場に行けないのが残念だわ~
亀ちゃんの物マネの件、教えてくれてありがとう
確かにこれはNGワードだね
またメールさせてもらうね!!

e-51To ちーちゃん
私も会場に行ったら確実に全種揃うまで買い続けるわ
だって凄く可愛いもんね
KAT-TUNのツアーグッズでもこんなマスコットあったらいいね
ジャニショ行ってきてくれたなんてお母さん優しいね~
ドームの仁君もカッコ良すぎ!

未公開のピーの部分バカ殿のマネで田代よ!って言ったんだって
ちーちゃんはこの人知ってるのかな?
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.10. Wed 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

