Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.29 Fri 22:49
はいはい~
待ってましたよ

今日からジャニショで東京ドームのライブフォトが発売されてるそうです
ソロ=12枚
集合=5枚
混合=8枚
混合については8枚中5枚ほどにがいるらしい
あと、他メンソロへの写り込みも数枚

会見や天狗などもあり今回もステキです
近々お迎えに行ってこなくっちゃ

カツカツのHPがリニューアルされてるよ
各メンバーのお部屋が出来てます
これでほぼ完成? それともまだ途中段階?


今日も突然凄い雨が降り出して会社の前の川が見る見る増水
あの勢いは本当に恐怖です
うちの方は今のところとっても静かですが皆さんのところは大丈夫ですか?

昨夜ほとんど寝ていないので睡魔が・・・
でも、明日は休みだしここで寝ちゃってはもったいない
夢の中でデートできるようたっぷり補給してから休みます
今夜はどこらへんを旅しようかしら~
ではではお仕事の方も休みの方も良い週末を!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
こんばんにゃ
こんばんは~。
昨日はこっちも雨は降っていましたが、今朝ニュースで見て大変な豪雨だった地域があることを知りました。今晩から明日にかけてもひどいところもあるみたいなので心配ですね・・・。
のんきなメールでごめんなぱいでした>私信

ショプ写出たみたいですねぇ~。 私も近々お迎えに行かないと・・・。

ここに来る前にカツカツのHP見ました~。
それぞれの部屋は出来てるけど、中身見たらいつの話!?って感じも若干否めない(苦笑)

篠原涼子さんが復帰ということで!
是非是非anegoでSPなんかいかがでしょうか?
もういいかげん黒沢くんをモンゴルから帰してあげてくだぱい。
とか書いてたらanegoが見たくなってきた。 私はanegoの旅に出かけます~♪

明日から24時間TVですね~。
うちの姪っ子@嵐は日曜の観覧が当たって大喜びで今夜から夜行バスで出かけていきました。
カツンメンは誰か応援来るかなぁ~。。
From:あん URL 2008.08.29. Fri 23:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.30. Sat 00:38 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは^^
旦那様無事に帰宅されてよかったねー。
お母様のところも大丈夫だったとのこと、安心しました。
TVでも見ましたが凄い事になってますね。
あのドーム魂の日の雨も雷も凄かったけど
それを上回る程今回は凄い雨・雷で。
こちらも雨、雷共に凄く停電に何回もなり
違う意味で眠れませんでした(苦笑)
そんなある意味怖かった夜でさえも
仁さんの笑顔を見ればほっとできるので
仁さんのひとり火サスはいつも以上にリピが止まりませんでした(笑)
ホントに可愛い人だな~。
来週も楽しみだね~、yukiちゃん^^
From:音仁です(^^) URL 2008.08.30. Sat 17:29 [Edit]
昨日仙台は凄く雷が光ってました;
一瞬停電したりもしたのですが今は無事に
雷も雨も止んで静かな日に戻りました!

不幸は続き体育の授業中に手首を捻挫してしまって
DVDやビデオを見るのが大変になってしました;
リピ祭が中々出来なくて悲しいです(泣)

新フォト早く買いに行きたいです(>_<)
本当に地元にジャニショを作って頂きたいです!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.08.30. Sat 21:18 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
今回の雨は本当に凄かった
被害の多かった場所は実家の近くだからよく知ってる所なの
だから亡くなられた方がいたのは本当に悲しかった
なんだか世界的におかしいよね
anego是非やってほしい
SPの終り方が気になってしょうがないんだよ
いいかげん黒沢君をモンゴルから戻してあげて~
ショップフォト私は来週お迎えに行ってくるよ~

e-51To Yちゃん
ショップフォトYちゃんは11月までお預けなのね
待ち遠しいね~
ウタワラ・・・私も少し前までHDDに入りっぱなしだった^^;
去年の24時間テレビも手付かずだし
いい加減本腰入れなきゃヤバいよね
お互い頑張ろう!
ところでドッジボールの結果はどうだったのかな

e-51To 音ちゃん
音ちゃんのところも無事で何よりです
本当に凄かったからね
何事も適度がいいよ
私も相変わらずひとり火サスのリピが止まりません
ノリノリだったのに終わった後の照れた感じ
も~たまんなく可愛い
来週も色んな表情の仁くんに会えそうで楽しみだね

e-51To ちーちゃん
手首の捻挫は大丈夫?
無理すると長引くからなるべく安静にね
雷は嫌だね
カツカツの時に停電になったらショックーーー
ってやっぱり仁の事ばっか考えてるし

ジャニショ、もっとたくさん作ってくれたらいいのにね
今の店舗数じゃ買いに行けない人が多過ぎるよ
From:yuki(管理人)より URL 2008.09.01. Mon 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

