Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.27 Wed 23:59
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤバーイ
みんな生きてる?
いったい何なの
、あなたって子は可愛すぎるのよ
ベッドに正座してるその姿だけで撃沈
ちょいちょい突っ込み入れるもグッドです(笑)

ひとり火サスはノリノリじゃん
あんなノリノリでやってくれるとは!だってカモメ?だかわかんないけど鳥まで
もう死ぬかと思ったわ
幸子~~~(笑)
よくぞ火サスを選んでくれた
ってかあの短時間でツボを得てるはさすがだわ

柳沢慎吾の一人舞台って気もしないでもないけど
大笑いさせて頂きました。
この人マジで面白い!!
リピの途中に旦那が帰ってきた
うちの旦那、柳沢慎吾さん大好きなのよ
どうやら一緒に見るらしい・・・萌えられないじゃん
そんな私を横目に大笑いしてる旦那(苦笑)

みんな~リピし過ぎて寝るの忘れないようにね(笑)

予告も最高だったね!
の英語が~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


今夜のカツカツは野球延長のため
24:08~です!

続々登場!! 絶対笑えるネタ祭! 細かいモノマネ 警視庁24時&火サス&甲子園・・・赤西VS慎吾(秘)ひとり芝居

かなり笑えそう。
今夜はすぐには寝かせてくれなさそうだわ

今日はTV誌をお買い上げ
帰宅後すぐにファイルに入れました
せっかく山を片付けたとこなんでね今回は溜めないようにしようかと
でも・・・一体いつまで続くことやら(苦笑)
本屋へ行ったので竜ちゃんの載ってるBACKSTAGE PASS 読んできました
思わずレジへ持って行きそうになるくらい素敵
記事もとっても良かったです
こういう音楽誌にいつの日か仁も載ってくれたら嬉しいな
あっ次号にも竜ちゃん載るようです。

なんだかんだ言ってるうちにもうすぐカツカツだー
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.28. Thu 00:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.28. Thu 01:23 [Edit]
おはようございます。
ゆきはギリギリで生きてますよー(笑)
昨日の仁くんはかわいすぎてやばかったです!
はだしで正座してるのも大好きだし、火サスも大好きですっ!!
ただね、「幸子」ってお母さんの名前なんで、連呼されてるのが羨ましかったです。
あーあ・・・「ゆき」でもよかったのに(笑)

それでは!
来週のカツカツも楽しみですね。
From:ゆき☆ URL 2008.08.28. Thu 11:17 [Edit]
火サスLOVE
yukiさん、こんにちは~!!

昨日のカツカツは本当に楽しかったぁi-233
ひとり火サスはまじでヤバイっi-199
手をくるくる回す所とかオープニングソングとか萌え所満載でしたねi-236

カツカツでかなり仁補給できたので、これで一週間は乗り切れるぞi-87

しかも来週もかなり期待できるし、今から楽しみですねi-175
From:いずみ URL 2008.08.28. Thu 14:50 [Edit]
昨日の1人火サスかなり興奮しました!笑
1人芝居してる赤西君に萌えまくりました♡
かなりノリノリでやっててもうヤバイです!笑
タンタンターンの歌の所の
指をクルクルして楽しそうな赤西君の顔が
今日1日中頭から離れませんでした(笑)

来週も英語でインタビューという素晴らしい企画なので
来週も今週に引き続き興奮しまくりになりそうです!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.08.28. Thu 22:06 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
夜中にかなり笑わせてもらったよね
柳沢慎吾さんには感謝
仁のあんな可愛い姿を見せてくれたんだもんね
それにしても仁って子は、なんであんなに可愛いんだろう
もうたまらなく好きだわ!

e-51To naruちゃん
もうね、可愛すぎよね
ただ正座してるだけなのにたまんなく可愛い
ひとり火サスだってあんなにノリノリ~~~
あの時間帯どれだけの女子が悶えたことか(笑)
カツカツも2章が始まった時はどうなるかと思ったけどこの調子で毎週楽しませてほしいね

e-51To ゆき☆ちゃん
ギリギリで生きてればOKよ(笑)
ホント可愛かったよね
仁があそこまでやってくれるとは
それにしても、お母さんの名前が幸子だなんて複雑だね
「ゆき」だったらお互い最高に嬉しかったのにね

e-51To いずみさん
仁不足の今カツカツは本当に嬉しい
しかもあんな可愛い仁に会えるなんて最高よね
時間さえあればひとり火サスをリピしてるよ
これで1週間乗り切れるね
次回は仁の英語に腕相撲
またまた萌えどころ満載だといいね

e-51To ちーちゃん
ひとり火サスは最高
ちょっと照れながらも始めちゃったらノリノリで
本人もかなり楽しんでたよね
私もね仕事中、頭から離れなくてニヤニヤしっぱなしだった!
来週もかなり楽しみだね
冠番組最高!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.29. Fri 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

