Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.24 Sun 23:06
いよいよ夏休みも残り1週間となりました
いつも始まった時は長いな~って思うんだけどあっという間なんだよね
我が子達は呑気に遊んでますが宿題は終わったのか?
そろそろ見てあげようかしらね(笑)

何だか事がなくってとっても静かな週末でした
頑張ってファイリングした雑誌の残骸を捨てに行って
部屋がずいぶん片付きました
ホントどれだけ溜め込んでたんだか(笑)

「中丸君の楽しい時間」東京公演が無事に終わりましたね
色々話を聞くと本当に楽しそう
今日はボイパでラブジュを披露してくれたようで
これが見てたらどんな感想を持ったんだろうね
そんなは結局観に行くことができず謝りの電話を入れたそうです
まさか大阪に行っちゃう?
元々行く予定だった日は仕事が長引いて行けなかったんだよね?
なんだか忙しそう?
これが嬉しいお知らせに繋がってくれてることを願わずにはいられない
こっちはいつでも準備OKですよ~

今夜は寝付けそうにないので時間の許す限りに癒されようと思います
涼しくなったのではちみつ入りホットミルクでも飲みながら
なんだか太りそうですが(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.24. Sun 23:42 [Edit]
ゆちおお疲れぃ♪
こんばんちぃ~。
ゆちお、無事東京公演終わったようでよかった。
ラブジュ話聞きましたよぉ~。
ちゃんとフリも合ってたらしいですね♪
うぉ、それも観たいv-343

サプライズ好きの仁ちゃんの事だから、行けないなーんて電話入れながらも今日の2部に来るんじゃないの??なんて思ってたんですがやっぱり行けなかったのか・・・。

こうなりゃホントに大阪にカモーン♪
たった1日私が行く日に来てくれたりしてくれたりした日にゃーv-351と思って
何だか期待が膨らむけど、とりあえず置いといて、ゆちおはホントに来てほしかったみたいで、
すごい淋しそうだったみたいだから、都合つけて行ってあげて~。ねぇ~、じーん。
From:あん URL 2008.08.25. Mon 00:49 [Edit]
ボイパのラブジュ、見たかったですーっ
仁くん、行けなかったんですね。
大阪、来るのかなー

嬉しいお知らせ…
ほんっと欲しいですね!コンサートも終わって、最近情報全然ありませんねー…
また、8月の終わりにあってほしいです。
去年は有閑倶楽部、8月29日に決まって30日に発表…でしたよね?
夏休みが終わったら、毎日学校学校なんで、少しでも仁くんが見れる機会が欲しいです。
そろそろ新曲でるころかな?
ジャニーさん!楽しみにしてます(笑)

それでは
部活頑張ってきます
From:ゆき☆ URL 2008.08.25. Mon 07:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.25. Mon 21:18 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
私ね音楽はジャンルを問わずいいと思うものは何でも聴く人なの
と言っても今はKAT-TUNを聴くことがほとんどなんだけどね
過去の少クラはいいよね~
私も時々見返してはニヤニヤしちゃってるよ

e-51To あんちゃん
いよいよ大阪公演が始まったね
ゆっちのラブジュはあの1回だけなのかしらね
ステキだったみたいだしどっかで披露してくれたらいいのにね~
あんちゃんは大阪にはいつ行くのかな?
テンパっちゃってるゆっちをしっかり観てきてね(笑)
万が一、仁が観劇に来たらお知らせお願ーい
私も仁が行くよう念を送っとくから!!

e-51To ゆき☆ちゃん
きっと仁も行きたかっただろうね
何とか時間が出来てゆっちの晴れ舞台を観にいけるといいよね
有閑の時はそうだったね~8月の終りに発表だった
9月~のドラマもまだ決まってないものがあるけど…
焦らず嬉しいお知らせを待つしかないね
新曲も早く聴きたいわ~

e-51To naruちゃん
仁もナカマラーになりたかっただろうに(笑)
何とか都合付けて観にいけるといいよね
ゆっちも来てほしいんじゃないかな
それにしても本当に楽しそうな舞台だよね
私もナカマラーになりたかった~
頑張ってる姿、そしてテンパってる姿を生で観てみたい(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.27. Wed 23:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

