Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.23 Sat 22:25
こんばんは~

この週末沢山の雑誌が発売になりましたね
はい、その全てを買った私です^^;
オリスタ・Myojo・ポポロ・kindai・月刊ザ・テレビジョン

【Myojo】
気になってたクルクルちゃんですが
可愛い~~~
もうね、に関しては何をしてもメロメロみたいです
ベッドにあんな風に寝転がられちゃったら
はぁ~隣にダイブしてもいいですか!!!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
記事でも日常をちょっぴり覗けた感じでウキウキ
「全力で吸い込んでっから」そんなとこ全力じゃなくてもね(笑)
でも一つだけ忠告しとくわ
バスタオルは毎日換えて~~~
今日たまたま見てたTVで言ってたよ
綺麗になった体を拭いたとは言えそのまま換えずにいると
大量のバクテリアが発生するってよ
ちなみに我が家は当たり前のように毎日洗濯してます。

【ポポロ】
こちらはドーンと11ページのコンレポ
ラブジュは踊りっぱなしだったから酸欠状態
ステージはけた後は酸素スプレー吸って乗り切ってたんだね
そんな中での僕街のアカペラって本当に凄いよ
MCを下ネタに脱線させるのは俺って認めてるとこも凄い(笑)
そして、1日2公演がキツくなってきたと
確かにね見てるこっちもキツかったから本人は相当だと思うよ
でも・・・
まだまだイケるって!ねっ
他メンを読んでみると
淳之の静岡での三行ラブレター「うなぎ」は赤西君が考えた
竜ちゃんは太らないように食べる量を赤西に合わせてた
なんての名前もちらほら登場
P82の僕らのギモンに答えて下さいでは
とPちゃんの質問内容が同じ
この2人お勧めのデートコースを聞いてダブルデートでもするのかしら(笑)

【オリスタ】
コンレポ8ページ
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
オリスタさん、さすがです!!

【kindai】
コンレポ5ページ
こちらは記事はなく写真のみ
そんなはずはなく・・・すっかり見落としてました
ジャニーズLive&Stage2008Summerと題してまずはズラーっとライブフォトで綴り最後にセットリストと共に記事が載ってました
写真がとっても綺麗なので600円と少々お高かったけどお買い上げ

【月刊ザ・テレビジョン】
関ジャニ∞×KAT-TUN10000字(恥)ライブトーク
と題してMCをほぼノーカットで。
読んでるとあの日がよみがえってくるわ~
あぁーもう一度あの日に帰りたい。
写真は小さいのがたくさん載ってます

雑誌・・・週末だけで5冊
せっかく少し片付けたけどこの調子じゃすぐにまた山ができそうです
分かってるならすぐにやればいいんですけどね(苦笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.23. Sat 23:05 [Edit]
こんばんは

ゆき、Myojoとポポロは買いました
ダイブしたいですね
yukiさんがダイブしたあと、ゆきもダイブします(笑)

オリスタはおばあちゃんに頼んで買っておいてもらってるんですけど、まだkindaiと月刊ザ・テレビジョンはまだ買ってないです

また、次出掛けたときに買います
あるかな…

それでは


ちなみに…
ゆきも、バスタオル毎日買えます
まず、替えないことがあるってことを、仁くんのコメントでしりました
From:ゆき☆ URL 2008.08.23. Sat 23:32 [Edit]
yukiた~~~ん
yukiたんの記事読んで、月刊ジョン買いに走ったさぁ。
・・・まだ売ってなかったさぁ(^^;
気合い入っていただけにショック大きいさ。。。
週明け気合い入れ直して買ってくるよ!!(火曜日入荷だってぇ。)

Myojoのクルクル仁ちゃん。
最初見たとき『・・・ははっ・・・』って失笑だったんだけど(笑)
だんだん味が出てきて、今ではすっかりお気に入りに。
携帯の待ちうけになっちゃってるよ(ウキョ~!!)
ベッドの上でコロリしてる仁ちゃん・・・(*/∀\*)
後ろからそぉ~~~~っと抱きつきたいゎ。
yukiたん、前からでいいよぉ~。(←笑)
二人で仁をサンドイッチしちゃお。

妄想膨らみすぎてきたのでここいらで強制終了~♪
ちゃお~~~
From:ひめ URL 2008.08.24. Sun 20:08 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
Yちゃんも見てたのね
もうね仁に電話しなくちゃって思っちゃった(笑)
仁は見てたかな?
誰か教えてあげて~~~
コンレポはオリスタ買えばOKってくらい素晴らしいよね
あれだけの文才が私にも欲しいわ~
くるくる仁ちゃん可愛すぎ。

e-51To ゆき☆ちゃん
私もねバスタオルを毎日換えない人がいることを知ったのは最近なんだよね
まさか仁も換えない派だったなんて
これは危険なんで教えてあげなくては!
くるくる仁ちゃんにダイブしたいよね
ゆきちゃん私の次にって言ってるけど私いつまでも離れないから
かなり待たなきゃいけないよ(笑)

e-51To ひめちゃん
月刊ジョンまだだったんだ
買う気満々で行ったのになかった時はショックだよね
火曜日まで我慢だ!
クルクル仁ちゃん確かに見れば見るほど味が出てくる
今では可愛くってしょうがないもん
私もそろそろ待ち受け変えようかな~
いまだにPOPEYE仁だから
ベッドではひめちゃんが後ろからで私が前から~
(*/∀\*)
ちょっとヤバいって危険な妄想が・・・
Tarzan仁見てきた後だけに余計ヤバいわ(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.24. Sun 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

