Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.20 Wed 22:19
オリンピックで今夜のカツカツの時間がずれてます
25:48~ですので気を付けてくださいね

この時間まで起きているのは無理ですわ~

デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱

ここにはどれだけ絡んでるんでしょう?
少しでもたくさんが見れますように!!

今夜は我が地区ではCDTVもあるんですよね
これまた時間が遅いのでリアルタイムで見るのはキツイかな~
HDDさんに頑張ってもらいましょう!!
なんて思ってたら・・・
HDDの容量が大変なことになってます
空きがほとんどありません
こんな時に何かお知らせ来たら大変~~~
不足だよーっテンション下がってる場合じゃないです
溜め込んじゃったの山。
今、片付けないでいつやるんだ?
明日からせっせと片付けていきましょう
雑誌の山も凄いことになってるんでね(苦笑)

昨夜もかなり涼しくて久々に窓を閉めて寝ました
夏の疲れに加えて気温の変化とこの時期は体調を崩しやすいので
皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。
それではまた明日!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

こんばんは~
yukiさんこんばんは~。
今帰ってきたのでカツカツがまたまた遅れるの、ココで知りました。あざーっす♪
でも・・・。ぽにょはきっと亀ちんですよね・・・。
予告では仁ちゃんは絡んでなかったような。。
今日の最後の予告あたりかしら(苦笑)

とりあえず今週もHDDにまかせるとします・・。
こちら関西も夜は涼しくなってきました。。
秋は近づいてきてるんですね~。
ほんと、そろそろ何かテンションあがるお知らせくだぱい。
たった2週間ちょっとでもう干からびそうなくらいの仁不足です(笑)
From:あん URL 2008.08.20. Wed 22:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.20. Wed 23:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.21. Thu 20:19 [Edit]
今日のcartoonKAT-TUNも
始まる時間が遅かったですよね;
先週に続き頑張って起きて
録画することが出来ました(笑)

今週は赤西君出演しませんでしたよね…;
でも予告の赤西君が可愛くてヤバかったです♡
来週のカツカツが凄く楽しみです♪
早く来週の水曜日になってほしいです!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.08.21. Thu 23:36 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
カツカツやっぱり本編での仁登場はなかったね
でもでも!!
予告の一人カサスに大絶叫よ~~~
もうこの子ったらなんて可愛いんでしょう
来週のOAが楽しみだよね
仁は何やら忙しいようでゆっちの舞台を観に行けなかったみたいね
これが嬉しいお知らせに繋がってくれるといいんだけどね~

e-51To Yちゃん
ホント仁事がなくて寂しくなっちゃうね
でもYちゃんには嬉しいニュースがあってよかったね
私も最近は車で彼女のCD聴いてるんだよ
なんだか洋楽を聞いてる感じで好きなんだ♪
PVは無事に録画してもらえたかな?

e-51To naruちゃん
来週のカツカツめちゃくちゃ楽しみだよね
ホント可愛すぎ
歌番組でしか仁を見たことない人はあんなお茶目な仁を見たらびっくりするだろうね
セクシーな仁もお茶目な仁も大好きだわ!
私もiPodで新旧たくさんの曲を聴いてるよ
誰の曲を聴いてもやっぱり最後は仁じゃなきゃダメみたい♪

e-51To ちーちゃん
ちーちゃんも夜更かししちゃったのね
本編に仁は出なかったけど、あの短い予告に萌えたね~
来週はたっぷり見られるんだよね
今から楽しみでしょうがないわ。
オリンピックも終わったから何時に始まるのかって心配もいらないしね(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.24. Sun 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

