Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.19 Tue 08:24
おはようございます

なんだか全くテンション上がらず・・・
引きこもり気味でございます

なにか
ここらで
パーっと
嬉しい
お知らせを
くださーーーーい

そろそろ新曲なんてどう?
DVDだって早めに発売しちゃいなよ
こう言うのって新鮮なうちがいいと思うのよね
あと、やっぱドラマ見たい
去年のこの時期は確かドラマの話でざわざわしてたよね
正式発表になったのは8月30日
あぁ~~とにかく大騒ぎできるお知らせが欲しいよね

ちょっと期待なのは
OXYの新商品が8月27日より発売になると言うこと
これに伴い新CMも・・・
CMの関しては未定のようですがあることを願いますわ。

激爽に“うるおい”をプラスした保湿ローションとうるおい洗顔のフェイスケア2品を新発売!

『モイストローション オキシータンク』
『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』
の美肌をいろんな角度から眺めさせて下さい(笑)

*なんだか携帯の調子が悪いみたいです
ここ数日携帯にメールを下さった方にはお返事できずにいますが
今しばらくお待ち下さい。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

お久しぶりです!!
yukiさん、こんにちは!!
かなりご無沙汰です。。。

最近かなり仁不足ですよぉ~
やっぱ私としてはドラマに出てもらいたいなぁ
番宣とかもあるし!!
毎週テレビで仁が見れるのが幸せですよねぇ~

でも映画館のスクリーンで仁を見てみたいから
映画にも出てほしい!!

と、希望はいっぱいあるんです。

関係者の方、是非宜しくお願いします(笑)
From:いずみ URL 2008.08.19. Tue 13:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.19. Tue 21:21 [Edit]
大きなお知らせ、欲しいですね

NEWSが新曲だすみたいなんでKAT-TUNの新曲のお知らせあってもおかしくないんですけど…

ドラマも見たいですね
WSとか忙しいけど、嬉しい忙しさですもんね。
From:有希 URL 2008.08.19. Tue 22:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.20. Wed 01:00 [Edit]
ほんとですね。
こんにちは。お久しぶりです。
ほんとにyukiちゃんの言うように一週間のうちカツ②だけでは我慢なりません。コンの後だしこんなこと言うといけないのかと思うけどやっぱりいつも仁君を見ていたい~!
今日はカツ②、仁君のコーナーもありますよね(?)なかったら泣きますよ。
From:ももみ URL 2008.08.20. Wed 08:41 [Edit]
ごめんなさい、「有希」のコメント、私です
間違えて、漢字になっちゃってます
From:ゆき☆ URL 2008.08.21. Thu 21:47 [Edit]
コメントレスです
e-51To いずみさん
やっぱドラマ見たいね~
でも、スクリーンで仁の姿も見たい!
年内にバーンと大きなお知らせ来てくれたらいいのにね
週1回のカツカツだけじゃ物足りなくなってる私達ってかなり贅沢になっちゃってるね!

e-51To naruちゃん
私も同じ~
楽しみがぶら下がってないから仕事にも家事にもなんか身が入らなくって・・・
こんな生活から抜け出すためにも早く嬉しいお知らせが届きますように
naruちゃんは、ゆっちのグッズ見に行くかもしれないのね~
なかなかいいものが揃ってるみたいだから何個か買っちゃうんじゃない?

e-51To ゆき☆ちゃん
ホントそろそろ新曲きてもよさそうだよね
できれば仁主演のドラマの主題歌なんてのが理想だけど
そこまで望まないからとにかく何か発表して~

e-51To Yちゃん
今が嵐の前の静けさであってほしいね
年内にパーっと仁事で盛り上がりたい!!
もう決まってるお仕事はあるはず
出し惜しみしないで早くお知らせしてほしいよね

e-51To ももみちゃん
何だか仁に逢えば逢うほど贅沢になっていくよね
ツアーを終えたばかりだから少しゆっくりさせてあげたいって気持ちもあるけど
それ以上に逢いたいわ!!
カツカツ本編に仁は出なかったね
でも予告が最高
来週が楽しみだね~
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.22. Fri 16:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

