Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.11 Mon 23:00
今日も暑いですね~まだまだ夏真っ盛りって感じ
北島やりましたね~おめでとう!世界新記録なんだもんね
そして甲子園、地元東邦高校の頑張りに力が入ります

さて、楽しかった東京での思い出Part2いってみたいと思います
と言っても当初の予定の半分しか行けなかったのよね
あの雨じゃ・・・諦めたロケ地はいつの日か絶対に!

8月5日
朝方までトーク&トランプで盛り上がってたにもかかわらず
みんな目覚めは最高
きっと夢にが出てこなかったからだね
出てきてたらしっかり眠れないはずだもん(笑)
チェックアウトを済ませまず向かった先は東京駅
ここで家へのお土産を買い荷物をコインロッカーへ
でも忘れてはいませんよ~
ANY TIME
チーズボールは売り切れてたんだけど紫イモをパクリ
なかなか美味しゅうございました
続いて待ち合せ場所の渋谷へ
08040013.jpg
ステキな6人がお出迎えです。
①           ②
デリッツエフォリエ デリッツエフォリエ2
①②カツカツで綾瀬はるかちゃんがゲストだった時に食べてたジェラート
デリッツエフォリエ
実はね、ここへ辿り着くまでに凄い雨に降られ・・・しばらく雨宿り
でも次の予定もあったのでびしょ濡れになりながらお店へ
マンゴー・Frutti rossi・あとの4種は何を頼んだかよく覚えてません(苦笑)

続いてこの日のメイン「おしお」
もんじゃはもちろんが食したフルコースを頂き!!
①                  ②
おしお1 おしお5
③                  ④
おしお2 おしお4
①②明太もちチーズ(これは間違いなし!めちゃ美味しかった~)
③④海老チリもんじゃ(こっちも美味しかったよ~)

⑤                  ⑥      
おしお3 おしお6
⑦                  ⑧
おしお7 おしお8
⑤サラダ
(なんて言う名前か忘れましたが…べビスターラーメン?がのってて美味しかった)
⑥焼きそば(もちろんコショウ多めで焼き焼き!)
⑦牛スジとこんにゃくのホイル焼き(確かそんなような名前・・・)
⑧あんこ巻き
(すでにお腹いっぱいだったんだけどあんことイチゴが絶妙のバランスで
とっても美味しく頂きました)


おしお9
と淳之が座っていた座敷(ここは昼は開放してないらしい)

いや~とにかく食べた食べた
店員さんが5人でなら大丈夫って言うもんだから頼んだんだけどね
かなりヘビーでしたよ
でも全部美味しく平らげましたけどね(笑)
次回東京に行った際も足を運びたいそう思っちゃいました!
店員さんも気さくでいい人ばかりだったしね。

つづいて、ちょっと行きたい場所があったのでそこへ行き
予定では中野ブロードウェイへ行くはずだったの
でもね御存じの通りこの日は凄い雨で・・・
このまま行って電車が止まったり徐行運転になって
オーラス間に合わなかったら困ると言う事で泣く泣く断念
セフィロス様~~に一目会いたかった
ドームに着いてからはベースボールカフェでゆっくり過ごしました
ここで数人の友さんと1年ぶりの再会も!!

オーラス終了後、2日間お世話になった友達との別れ
これが本当に辛かった~
を好きになっていなかったらこんな楽しい旅も
こんな素敵な出会いもなかったんだよね
がくれた大切な宝物です

以上、最後までお付き合いありがとう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.11. Mon 23:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.12. Tue 01:27 [Edit]
おいしそー♪
遊びに来るって言ったら言ったで相当来てるし(笑)
あつかましゅう関西仁です。はい。


2日目の想い出のupありがとうございまーす♪

ANY TIMEも行ったんですねぇ~。
私も東京着いた日に2度目で行ったんですが、
前までは「カツkツで紹介された・・・」っていうのが書いてあったんですが、最近はなくなったみたいですね。。
チーズもなかなかおいしいですよ。次回は是非♪

おしおもおいしそー。うらやまぴぃ~。
私も今度は絶対おしお行くっ!

ていうか、コン関係なしに、仁友さんで「仁ちゃんを感じるツアー」を企画したらかなり集まると思いません?(笑)
From:あん URL 2008.08.12. Tue 22:52 [Edit]
メールしますv-343

おしお行きたかったけど・・・
次回におたのしみに・・・します。
もんじゃ。。食べたこと無いので。。。

From:やっこ URL 2008.08.13. Wed 11:15 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
もんじゃは一度家でやったことはあったんだけどお店で食べたのは初めてだったの
やっぱり本場は違うわ~
また行きたいって思ったもの。
Yちゃんも次回はぜひ!
ジェラートも6種類食べたんだけどどれも美味しかったよ
ロケ地巡りはしっかり計画立てた方がいいと思うよ。

e-51To まゆかさん
ロケ地巡り思いっ切り自己満足の世界なんですが
楽しんで頂けて良かったです
東京へはコンサートでもなければ行けないので
ここぞとばかりに・・・ちょっと欲張り過ぎたきも(笑)
セフィロス様~今はどこへ?
例え会えなくてもあの場所は興味あります(笑)

e-51To あんちゃん
あつかましいだなんて~
遊びに来てくれて凄く嬉しいよ
これからもどんどん来ちゃって!!
あんちゃんは今回おしおへは行かなかったのね
かなりお腹いっぱいになったけど美味しかったから食べ切れちゃったよ
次回はぜひ食べてきてね
で、「仁ちゃんを感じるツアー」そのツアー参加したーい!!
あかにしゃーに声かけたらすぐ実現しそうじゃない?

e-51To やっこさん
おしお、とっても美味しかったですよ
次回、東京へ行く際にはぜひ食べてきてくださいね

メールお待ちしてます!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.13. Wed 18:19 [Edit]
この前はお会いできなくてごめんなさい!
もうあの雷雨には参りました。。。。
ドームではあえなかったけど静岡で会えてよかった♪

いろいろ行ったんですね~
私は東京にいながら、全然行ってないのでいろいろ楽しませてもらいました。
じっくり時間があれば、もんじゃも食べたいしジェラードも食べたい!
セフィロス様はあの翌日売れちゃったんですってね。
仁が着た衣装が見たかったね。^^

またこちらに来たときはまたお会いできますように♪
From:RYU-JIN URL 2008.08.13. Wed 21:00 [Edit]
コメントレスです
e-51To RYU-JINさん
あの日の雨は本当に凄かったですよね~
もっと早く連絡しておけばよかったと後悔してます
静岡ではお話しできてとっても嬉しかったです

東京へはそう簡単には行けないのでここぞとばかりに
色々回ってきました(笑)
仁友さんとワイワイしながらのロケ地巡りは辞められません!
今頃セフィロス様は誰のもとで過ごしてるんでしょうね~
一目会いたかったよ。
是非また会いましょうね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.13. Wed 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

