Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.10 Sun 22:19
いよいよ今日からゆっちの一人舞台が始まりましたね
かなり不安がってたゆっちですが無事に初日を終えられたかな
コンサートのMCでメンバーは観に行かない~なんて事も言ってましたが
きっと観に行くんでしょうね。はいつ行くんだろう?
グッズもかなり凝ってるようで実物をぜひ見てみたいです
明日のWSはチェックですね

そんなゆっちの新フォトが今日からジャニショで全45枚出てます
ゆっち担にとってはかなり嬉しい枚数ですよね
今日見てきましたが、どれも可愛かったですよ!
って、そうなんですよ行ってきちゃいましたジャニショ
本当はきっと出るであろうドームの写真を待ってからと思ったんだけど
家にいても暇だし家族を巻き込みドライブがてら京セラフォトをお迎えに(笑)
サクサク行くと思ってたのに私が行った11時頃の名古屋は混んでました
レジを待つ列が階段まで続いてるのに遭遇したのはこれで2回目です
京セラフォトはどれも素敵で車に乗り込み早速ガン見
この時が本当に幸せなんですよね~
今日はその後イオンへお買いもの
雑貨や、うちの近所では手に入りにくい食材を大量に買い込んじゃった
買い物って楽しいわ~

さー新たな週の始まりです
先週の今頃は東京への旅の支度でワクワクだったんですよね
何だかもう1週間経つなんて早過ぎだわ
誰か1週間前に戻してくれないかな?
・・・やっぱ無理ですよね(笑)
今はJ-Webにアップされている素晴らしいコンレポであの日に帰ってます
現在MCレポまでUP済みなんだけど本当によくできたレポですよね♪

すでにお盆休みに入ってる方もいるのかな?
私はまだまだ仕事です。 旦那は休みなのが若干気に入らない(笑)
でも近いうちにお江戸へ遊びに行くために頑張って働いてきます
皆さんも頑張りましょうね!!

自己満足のロケ地巡り楽しんで頂いたようでよかったです
拍手コメでは1日であれだけの場所を回ったことをお褒め頂いちゃったり
他にもたくさんのメッセージ貰ってとっても嬉しかったです
残りのロケ地巡りは明日にでもUP予定です
あっでもね、天気が天気だったので少ないです(苦笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.10. Sun 23:04 [Edit]
yukiちゃんこんにちは~(^^)
先日はどうもありがとうm(__)m
2回も座席まで来て貰っちゃった上にお土産まで頂いちゃって恐縮です
実はyukiちゃんの顔をちゃんと真っ正面から見るの初めてだったからきょっどちゃってごめんね
あまりの可愛さに私見とれてたのー
ホントだよ
ちょっとしか会えなかったけど再会出来て私嬉しかったな~
ひとまずお礼ということでまたゆっくりお邪魔しますね
ロケ地巡り頑張ったね
尊敬しちゃう、仁さんへの熱い想いにつき動かされるんだよね
Part2も楽しみにしてます
From:音仁です(^^) URL 2008.08.11. Mon 14:58 [Edit]
ちーが見た夢はとても現実離れしていた夢でした!笑
ですが赤西君が自分の横にいて
夢の中ながらドキドキでした(笑)

ウェブのレポは本当に素晴らしいですよね!
いつもニヤニヤしながら読んでます(笑)

ロケ地巡りレポは本当に楽しかったです♪
そこに赤西君がいたと思うと
本当に興奮しますよね!
ちーも仙台ロケでKAT-TUNが歩いたところを
自分も歩いた時1人で興奮してました(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.08.11. Mon 22:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.12. Tue 06:55 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
貯金箱ね~
私も500円玉貯金してるのよ
なかなか思うように貯まらないんだけど何もしないよりはね
Yちゃん、お互い次に仁に逢う日の為に頑張ろうね
ジャニショ早くドームの写真出てほしいね~
できることなら裸体仁ちゃんをお願いしたい(笑)

e-51To 音ちゃん
音ちゃーん
私こそ会えて嬉しかったよ
お土産まで頂いちゃって、ありがとね!
会場に入ったのが結構ギリギリだったから今回もゆっくり話すことができなくてごめんね
次回こそは落ち着いて仁について語り合いたいね~
決して可愛くはない私だけどこれからも仲良くしてね(笑)

e-51To ちーちゃん
仁が横にいたなんて素敵な夢じゃない
現実じゃほぼ不可能だもんね
せめて夢の中でくらい仁と近い存在でいたいものよね
ロケ地巡り、いつか仙台に行ったら牛タンのお店や
遊園地にも行ってみたいな
メンバーが歩いた道って言うだけでテンション上がるよね

From:yuki(管理人)より URL 2008.08.12. Tue 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

