Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.09 Sat 17:34
ツアーが決まってからドームまでかなり時間があったのに
ロケ地巡りなどの計画は直前になって決まったと言う(笑)
カツ担ですから、どんな時もギリギリですわ(笑)
と言う訳で楽しかった旅の思い出を残しておきたいと思います

4日10時10分に東京駅に降り立ちその足で恵比寿へ
1年振りに再会したhちゃん(若干忘れられてましたが・・・笑)
そして初めましての友さんと合流し全7人ロケ地へいざ出発!
すでに行ったことのあるhちゃんのおかげでサクサク進んじゃいました
まずはカレンダーロケ地
①             ②            ③
恵比寿1 恵比寿2 恵比寿3

恵比寿4
①もたれかかっていた煉瓦の塔(バスではなくトラック通ってますが…苦笑)
②ここに座って空を見上げてたね~しっかりお尻でを感じてきました(笑)
③歩いていた場所。季節が違うので緑が濃いですね
④ポッケに手を入れて立っていた線路沿いの坂道

続いてはZEST恵比寿
まずは広い店内にビックリ、店員さんのテンションの高さにもビックリ!
いっぱい歩いて喉がカラカラだったのでジンジャーエールを注文
ここね、お代わり自由ときた。1杯しか飲めなかったけどね
が撮影した場所は3階で昼は開けてないんだけど・・・
ホントにね店員さんが優しくてどうぞどうぞって上げてくれました
⑤             ⑥              ⑦
ZEST1 ZEST2 ZEST3
⑧             ⑨                   
ZEST4 ZEST5

ZEST6
⑤お店の外観です
⑥肘をついて可愛い顔で座ってたカウンター
⑦ここにもたれて英語の本を読んでたね
⑧白のジャケット着て座っていた場所
⑨カウンターの付近の様子
⑩座ってたあたりの様子

続いて恵比寿を離れカツカツロケ地のおぐう
店内はカツ担でいっぱい
一人で焼いてるからかなり大変そうでした。
⑪             ⑫              ⑬
おぐう1 おぐう2 おぐう4
⑭           ⑮           ⑯
おぐう4 おぐう5 おぐう6
⑪お店は2階です。入口にはこんな看板が!
⑫しっかりメニューも出来てました
が座っていた場所です
⑭ネバリアン(納豆好きな私には中々いいお味でした)
⑮イカすタコ(こちらは・・・生地がなんとも2位って感じの味です…笑)
命名の田口淳之介(これは美味しかったです)

4日最後はアネゴ&ごくせんロケ地を巡るため池尻方面へ
ここで2人の友さんとお別れし去年もお世話になったMちゃんと合流!
サクサク行ったんだけどね…これがめちゃくちゃ大変でした
とにかく時間がなくって駅に着いた時点で3時近くて
結局、世田谷公園と一目見たかったボエムは諦めました
と竜ちゃんががマッサージしたアジアンブリーズは横目で見ました
⑰           ⑱                  
アネゴ1 アネゴ2 

アネゴ3 
⑰ごくせん5話まきちゃんがバイトしてたお店ZEST世田谷 
中に入っていいよとわりとしつこく?言われたけど…時間ないため却下(笑)
⑱奈央子さんのマンション
⑲黒沢君と二人で歩いてたっけ~

以上4日のロケ地巡りでした
凄い盛りだくさん。 
特に最後のマンションは、有り得ないくらいの速さで歩いた歩いた
もうね、みんな熱中症の手前って感じだったよね
時間もなかったので着いてどうだろう?10分いたっけ?
本当に行ったのかどうかの記憶も曖昧だったりしてます(笑)

このあとドームでの裸体を拝みテンションMAXのまま打ち上げへ
店内KAT-TUNが爆音で流れてました~
しかもよく聞くとセットリスト順じゃない
盛り上がらないわけがない! 
女6人ジンバックで乾杯し歌って話して盛り上がりました
次も一緒に~~そう約束したのは言うまでもありません

長々とすいません。最後までお付き合いありがとう!!
5日のロケ地巡りは少ないですから安心して下さい(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

アネゴの場所は知らなかった・・・
くわしく教えてください
今度行きたい・・・

5日はダウンして・・府中行きそびれたv-406
From:やっこ URL 2008.08.09. Sat 19:40 [Edit]
yukiさん凄いです!
ちーは日帰り旅行でしたので
ロケ地はどこにも行けませんでした…

でもyukiさんの写真付きレポのおかげで
気分が楽しくなりました!
そこに赤西君がいたと思うと興奮です…
分かりやすい楽しいレポをありがとうございます!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.08.09. Sat 23:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.10. Sun 01:02 [Edit]
え~~~~~!!!!!
yukiたんのこと忘れてたの?!
まじ?!ひーどーいー!!!!!・・・・・ってひめか(爆)

いやぁ~あの時はスマヌ(滝汗)
チラ見しときながらね(笑)一度目をそらした人(爆)

こうやって見たら素晴らしいロケ地巡り☆
いっぱい歩いたもんねぇ。anegoのマンションなんて・・・サクサク見つけたのに、あまりにサクサク&スピード・レーサー顔負けな速さだっただけにあんまり記憶にないよね(苦笑)
でもデジカメに残ってるから、行ったんだよねー。
帰り地下鉄の駅まで一言も喋らなかったうちら。あそこで水分補給しなかったら間違いなくライヴには辿り着けてないね(笑)
あ~~~思い出しただけで楽し~~~♪
From:ひめ URL 2008.08.10. Sun 01:54 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは。
凄くたくさんロケ地巡りしてきたんだね!
おぐうでは、やっぱり(カツン担がたくさんリクエストするから?)メニューができてるんだね~!
まずいと言われたメニューも食べれるのね(笑
そして、美味しいネバリアン食べてきたんだ~、いいな~♪
Part2も楽しみにしてます(^▽^)/
From:mira@管理人 URL 2008.08.10. Sun 15:57 [Edit]
yukiちゃん、ごめんねー!!
さっきのコメントまちがって、管理人で送ってしまったよ~!!
おっちょこちょいでごめんなさいm(_ _)m
From:mira URL 2008.08.10. Sun 16:01 [Edit]
yukiちゃん、楽しく読ませてもらいました!!
仁友さんたちとの思い出の地巡りはすっごい盛り上がったようで、あたしも一緒に行った気分になれたよ
今回あたしは別の地を廻ってきたので、次回は是非yukiちゃんコースを参考に出掛けたいと思います♪
その時はアドバイスよろしくね♪
ツアー終了してもまだまだ充実感で満たされてます
From:さき URL 2008.08.10. Sun 17:55 [Edit]
すごい!!
yukiさんすごい!
1日でこんなに行ったのぉ~?(ってあたしもだ・・)

こうやってまとめて見せてくれるとホントにいっぱい行ったんだなぁ~って今更ながら思う・・・。

でもあの暑さの中、ジンジャーで補給しながら、最後の方は日傘もささずあのスピードで歩いた事は今となってはかなりいい思い出~(爆)

ドームへの電車の車窓からのロケ地巡りもしましたね(笑)

楽しかったなぁ~。
また一緒にまわりましょうね♪

5日のも楽しみにしてまーすv-344
From:あん URL 2008.08.10. Sun 19:23 [Edit]
おつかれ~(*^_^*)
いや~ほんと4日はハードスケジュールだったんだねm(__)m
あの時間に合流しただけでもバテたのに、あのあとコン参戦したもんね~。
でも仁の裸見れたから疲れもふっとんだんじゃない?
あ~また思い出したv-12
あの日に来年は地元は全ステすると心に決めた!!
いやいや遠征もどんどんしちゃいそうです。。。

yukiちゃん行き残したとこ消化しにきてよ~!!
待ってるからね~♡
今度は歩きやすい靴で行くわv-77
5日のロケ地巡りも楽しみにしてますv-238
From:まゆみ URL 2008.08.10. Sun 22:23 [Edit]
コメントレスです
e-51To やっこさん
マンションは駅から少し歩くんですよ
ホント住宅街の中で見過ごしちゃう
ここに詳しいことは書けないのでよかったらメール下さい!!

e-51To ちーちゃん
東京へはそう簡単に行けないからここぞとばかりに回ってきたよ
自分の記録としても残したかったからアップしたんだけど楽しんでもらえてよかったです
ロケ地はどこも仁がいたんだな~って思うだけで幸せ気分
ちーちゃんもいつか自分の目で見れるといいね。

e-51To Yちゃん
自分一人じゃ全く回れなかったと思うわ
これだけしっかり回れたのはお友達のおかげなの
事前に色々調べてくれたからね
仁を想いながらのロケ地巡りは最高に楽しかったよ
Yちゃんもいつか体験してみて

e-51To ひめちゃん
いや~あの時はマジでびっくりした!
私に向けられた視線があっという間に去って行ったもん(笑)
次はもう大丈夫ね
こうして振り返ってみると私達って凄いね
ホントよく頑張ったよ
特にマンションはね~~~
今も本当に行ったのか自信がなかったり(笑)
みんなとワイワイしながら行ったロケ地巡りは一生忘れないよ~
もう一度あの日に戻りたいわ~
ひめちゃん、何にもなくてもこっち来ちゃいなよ!!

e-51To miraちゃん
あのメニューは間違いなくリクエストが多いからだね
私達なんてKAT-TUNのメニューしか食べてないし(笑)
ネバリアンはね納豆好きには大丈夫
でも納豆嫌いにはちょっと無理かも?
このメニューはいつまでやってるんだろうね
管理人・・・私もよくやるのよね(笑)

e-51To さきちゃん
さきちゃんはどこ方面を回ったのかな?
ロケ地巡りしてると時間が経つのがあっという間
次はコンサート関係なく東京に遊びに行きたいよ
このコースなかなかよかったよ~
行く時は是非参考に!!

e-51To あんちゃん
コンサート前によくこれだけ行ったよね
私達って凄い!!
仁が居た場所を見つけた時はテンション上がったしね
マンションは幻を見たんじゃないよね?
何だか今でも実際に行ってきたのか半信半疑(笑)
車窓から見た釣り堀もなんかテンション上がったね
本当に楽しかったな~また行きたい。

e-51To まゆみちゃん
4日は濃かった~
1日たっぷり楽しんじゃった
まゆみちゃんは合流していきなりあのスピードで歩いてビックリだったよね
私もビックリだったもん(笑)
これも今となっては楽しい思い出だけどね
まだまだいきたい所いっぱいだから消化しに行くよ~
その時は宜しくね!!
私もぺったんこの靴で行くわ
コンサート何があるかわからないから迷った時は行くべきだね!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.11. Mon 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

