Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.08 Fri 00:24
かわいい~~

仕切ってるのがってのもいい。
ドッキリ成功した時の嬉しそうな顔
ホッチキスロシアンルーレットのガンガン攻めてく男らしさ
パイナップを美味しそうにほおばる笑顔
終始ニヤニヤしっぱなしで見ちゃいましたよ

そして、ゆっちが~~
いじられキャラもすっかり定着して面白過ぎ
さらに亀ちゃん。
この髪形好きですわ~カッコイイ!!

来週のカツカツは仙台ロケの未公開
これまた楽しみですね


今日は5連休明け久々の仕事でした
私が行くとみんながニヤニヤ
はい、すっかりバレてました(笑)
って事で色々聞かせてあげました
かなり無理やりでしたけどね(笑)

明日はPOPEYEの早売りです
どんなに会えるのかな~
そして来週のオリスタBOOK in BOOKでツアー徹底レポです
しばらくは色んな雑誌にレポが載るので楽しみ♪
J-Webにはオーラス前の会見レポがUPされてます
今回WSでは会見の様子があまり見られなかったので
見られる方は是非ご覧になって見て下さい
楽しそうな様子が見られますよ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.08. Fri 07:19 [Edit]
こんにちは

カツカツ、おもしろかったですね
仁くんすっごく楽しそうでした

雑誌、たくさん載りますね。
お金がぁぁ…
From:ゆき☆ URL 2008.08.08. Fri 07:47 [Edit]
次のジンジン祭り期待したいわぁ・・・

欲張りでしょうか??

From:やっこ URL 2008.08.08. Fri 17:29 [Edit]
カートゥンKAT-TUN萌え萌えでした♡
可愛い赤西君、男気いっぱいの赤西君など
全ての赤西君に萌えました!笑

来週も仙台ロケがまた見れると思うと凄く嬉しいです!
また来週も夜中ながら叫んでしまいそうです!笑

色んなレポを読んでいると楽しいです♪
当分の間は本屋で立ち読みしながら
ニヤけてしまいそうです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.08.08. Fri 19:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.08. Fri 22:00 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

ドームでは久しぶりに会えて嬉しかったよ。
次回はもっとゆっくりお話ししたいね。

カツカツの仁君可愛いかった~
昨日リピってたけど
大きな口開けて笑う仁君が可愛いかった。


来週も楽しみだね。

From:こうたんママ URL 2008.08.09. Sat 10:16 [Edit]
いっぱいいっぱいありがとう
yukiたぁぁぁぁぁぁぁん(ノ><)ノ

寂しいッ
なんだかとーっても寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ

何、この抜け殻状態(苦笑)
今までも同じだけコンサート行ったり、遠征したり、次の日仕事だったりしたのに、ナゼか今回はいつもと違う・・・
うん。きっといつもよりかなり充実した日々を送ったからなんだろな。。。
ほんとにほんとに楽しかったねッ。
あの夜のことは忘れない・・・ふっふっふ・・・(危)
セカンドチャンスとは言わず、3回・4回5回・・・とチャンスを頂きたい。(爆)

yukiたんとはまじで運命を感じるので(膝の持病も爆笑したね笑)これからも運命共同体☆仲良く、楽しく、【あかにしゃー】として頑張るよ!!(笑)

ほんとにほんとにありがとね!!
From:ひめ URL 2008.08.09. Sat 14:16 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
仁が仕切るカツカツもいいよね~
私も仁に仕切られたい(笑)
遠征は1度するとやめられないよ~
コンサートだけじゃなくそれ以外の楽しみも沢山だからね
私も今後の為に雑誌買うの少しは吟味したいとこだけど・・・
今の仁では無理そうだわ(笑)

e-51To ゆき☆ちゃん
仁の笑顔ってなんであんなに可愛いんでしょう
見てると幸せな気分になるよね
雑誌、これからしばらくはコンレポがたくさん載りそうだね
確かにお金が・・・でも色んな姿が見られるのはとっても楽しみだよね

e-51To やっこさん
いやいや全然欲張りなんかじゃないですよ~
私も同じこと思ってますから!
もうね、追いかけるのが大変なくらいのジンジン祭りが来てほしいです!

e-51To ちーちゃん
カツカツでは色んな表情の仁に会えて嬉しいよね
来週は仙台ロケの未公開!
どんな素敵な仁に会えるのか楽しみ~
コンレポ見るだけであの日の感動がよみがえるよね~
たとえそれが自分の参加した日のじゃなくても
終わったばかりなのに既に逢いたくてしょうがないよ

e-51To naruちゃん
POPEYE最高!
この6人タダものじゃないね
black KAT-TUNなんて凄い迫力
白シャツ仁も斜に構えてこっちを見てて
もう、その目に釘付けよ!
京セラのライブレポ読んでると自然に体がリズムとってるんだよね~
早く次、決まってほしいね。 かなり気が早いけど(笑)

e-51To こうたんママ
私も~~
逢えて嬉しかったよ
1年振りに逢ったって気が全くしなくて本当に楽しかった
まだまだ話足りなかったもん
次はもっとたくさん時間作って話したいね!
カツカツ仁が大口開けて笑ってる姿に思わず
可愛い~~~って叫んじゃった
本人はそんなこと言われたら嫌なんだろうけどね(笑)

e-51To ひめちゃん
ひめちゃーん
なんだか無性に叫びたい気分
本当に楽しくて離れたくなかったもん
何でここでバイバイなんだろうって思った
とにかく共通点が多い私達
きっと前世は繋がってるはず
これからも逢う度に色んな共通点が出てくると思うわ!
お互い膝を大切にしつつ(笑)
これからも「あかにしゃー」として突っ走って行くよ
本当にお世話になりました!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.10. Sun 17:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

