Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.06 Wed 21:22
今朝、無事に東京から帰ってきました
はい。抜け殻気味です
もうね、とっても中身の濃い2日間でした
おかげで靴擦れになり足が痛い痛い(苦笑)
でも、を感じられる場所へもたくさん行けたので大満足
追々様子をアップして行きたいと思います
自分の記録としても残しておきたいので!
そして新たにお友達もできて
こうしてどんどん繋がっていくのって嬉しいな~
そしてロケ地巡りやチケットの事でお世話になった
Hちゃん・Mちゃん・Aちゃん本当にありがとう

マニュ更新されましたね
いつもより絵文字も少なく真面目な感じ
ツアーを終えての感謝の想いがしっかり伝わってきますね
楽しくツアーを終えられたことをの口から聞けて嬉しく思います
こちらこそ素敵な思い出をありがとう~
そして次も期待してます!!

あぁ~東京で過ごした時間があまりにも楽しくて
思い出すだけでウルウルしてくる
昨日の天気が最悪だったにもかかわらず2日間満喫
そして4.5日のドーム公演♪
やっぱりドームは凄い迫力
4日は3塁側でなんと裸のがこっちに向かって歩いてきた
もうね興奮するなと言う方が無理
が脱いできちゃった時の興奮と言ったら・・・
友達と手を取り合って奇声を発し続けましたから(笑)
いまだに、あの背中が頭から離れません。そしてギャランも
念を送って下さってたみなさんありがとう(笑)

オーラスの席はいわゆる天井席
でも逆にそれがテンション上げさせてくれた~
とPちゃんのラブラブトロッコも観れたしさ!
始まってすぐの亀ちゃんだっけ?「雨ん中サンキュー」この言葉でウルウル
そしてドンストで本泣き。 自分でもこんなに早く泣くなんてビックリ
ドンスト大好きなのよね~のあのダンス
って言うか6人のあの感じが最高に好きなんです
その後もスクリーンに映し出されるにクラクラ
その度に友達と砕けまくってました
終わりが近づくにつれて涙が次から次へ
でもね、アンコールのPちゃん登場でその涙は吹き飛んだ~
私はリアフェの時は正直言ってとPちゃんしか見てません(苦笑)
レポと言うか書きたいことはいっぱいあるんだけど上手くまとまりません
とにかくKAT-TUN最高。
が大好き。
1日も早くDVD発売決まって下さい♪
なんだかここまでで長くなってきちゃったのでWSやヲタ誌は続きに入れますね
今夜はカツカツですよ~~~
何だか悶えちゃいそうな予感(笑)

4日の夜は眠りについたのは3時半
以前作ったトランプで盛り上がったんですよ~
友さんとやるのは初めてだったんだけどこれが楽しくて
でも時間が時間だけに叫びたい声を押し殺しながら
悶えながらのババ抜きが最高でした(笑)
仁トランプ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

WSは、めざましが長かったね
会見の様子もソロもあったし
おもいっきりイイTVではラブジュに会見でのの喋りと
短いながらも中心
ミヤネ屋では最後、宮根さんが話してる後ろのモニターに
トロッコに乗るとPちゃんのラブラブツーショットが~~~
若干妬けるくらい嬉しそうに話してる。生で観ても妬けたもん(笑)
これ、全画面で見たかったわ~

ヲタ誌は、今回も全て素敵。
おでこ出してて目の横のホクロもバッチリ
まだざっとしか読めてないんだけど
3誌とも京セラドームのライブレポも載っています
Wink upは2ページ、あとの2誌は4ページ
POTATOのMCの君がキャワイイ~~~
Wink upの伝言版
今回はPちゃんからへ。月に1度の交換日記じゃないんだから(笑)
でも、昨日ラブラブな二人を見ただけに萌えます(〃▽〃)
そうそうduetのd-1グランプリの結果が・・・
はセクシーっぽいアイドルで1位
と言うことは・・・

Wink upではツアーに関することを話してるんだけど
メンバーの一人に何か賞をあげるとしたら?
これに聖がねに「皆勤賞」と答えてるの
去年はがいなくて5人の別のユニットみたいに考えてたから
今年はちゃんと本来のKAT-TUNに戻った感じがしていいって
なんだか読んでて嬉しかったな。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃないとね!!


スポーツ紙、どれも記事的には小さかったね
でも記念なのであるだけ買ってきました。
お帰り~~~(*≧▽≦)
きっとたくさんの思い出と一緒でしょ~~♪
ゆきちゃんの思いがビシビシ伝わってきます!
こちらまでうれしくなります(((( *≧∇)ノノ
終わっちゃた・・・って思うより、また1日1日ライブの日が近づきて来るっと思って楽しくすごしましょうね~~
その時はまたあれこれ楽しい時間をすごしましょう~~♪
いろいろありがとう~~~(*^ ・^)ノ⌒☆
From:たんぽぽ URL 2008.08.06. Wed 21:46 [Edit]
お帰りなさいです!
yukiさんの記事から楽しさや嬉しさなど
凄く伝わってきました!!
いち早くDVD化していただきたいです!

エンタメはめざましの朝の1つしか見れませんでした;

今夜はカートゥンKAT-TUNですよね♡
コンサートから日が経ってないので
興奮してしまって叫んでしまいそうです…!

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.08.06. Wed 22:42 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.06. Wed 22:53 [Edit]
お帰り~~!!
心地良い気だるさが残ってる頃かな?
私も4日の朝に帰宅したけど、やっとこさ体が少しだけ(笑)戻ってきたもん。。。
やっぱ、もう夜行バスはキツイかも~~~v-394

ところで、仁トランプv-238スッゴク イイねv-218
52枚あるの~~???
見たい見たい~v-441
やっぱこれは、早急に「会」を計画して下パイv-391

楽しみ~~~v-441

From:ナオナオ URL 2008.08.06. Wed 23:19 [Edit]
ありがと~~~~♡
yukiちゃんおつかれ~v-238
本当に濃い日々でした。
ツアーが終わって、みんな帰っちゃって、私も抜け殻状態です。。。

次の楽しみも少しできて、次のツアーは後悔のないようにお金も貯めておかなくちゃ~!!
遠征もできるよう頑張るわ♡

いつか私も仁トランプに入りた~い!!

yukiちゃんいろいろありがとう☆
また会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

From:まゆみ URL 2008.08.07. Thu 00:41 [Edit]
yukiさん、おかえり!
って、私も6日の朝夜行バスで帰ってきたんだけどね(笑)

yukiさんも、4日3類側だったのね!
私も3類側メインステ近くのスタンドにいたから
ギャランがこっちに来る~って仁友さんたちと大騒ぎしてたよ(≧∇≦)
身体は正直で、次の日声がかれてたよ(^_^;)
どんだけ騒いだんだ~って感じだよね(笑)

夢のような4日間が終わりおもいっきり腑抜け状態だけど、
今日から次のライブに備えて仁資金稼ぎに行ってきました!
がんばって働いて、生仁っていうご褒美をもらえるようにしなくちゃね~(^_^)/
From:ゆかぴょん URL 2008.08.07. Thu 17:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.07. Thu 23:25 [Edit]
こんばんち
yukiさんこんばんは~。
早速来ました~。

ずっと楽しみにしてたコンも終わっちゃいましたねぇ~。
若干ではなく完全に抜け殻のあんでしi-229
1週間時間を元に戻してくれないカナ・・なんて。。

次は私もトランプ大会に混ぜてくだぱいねi-176i-176

また遊びに来まーす!!

From:あん URL 2008.08.08. Fri 22:35 [Edit]
コメントレスです
e-51To たんぽぽちゃん
本当に楽しい東京だったよ
自分一人じゃここまで素敵な時間を過ごすことはできなかった
改めて仲良くしてくれる仁友さんのありがたさを感じた2日間でもあったよ
たんぽぽちゃんは私が行けない公演の様子をすぐに送ってくれて本当に嬉しかったよ
ありがとう。
次はどこかで一緒に盛り上がりたいね
早く来い来い次のツアー♪

e-51To ちーちゃん
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね
本当に楽しいツアーだったわ
ちーちゃんも初ドーム。
ステキな思い出ができたよね
次に仁に会える日まで自分を磨いて待ってようね
その時はどこかの会場で、ちーちゃんにも会えるといいな

e-51To Yちゃん
ホント遠征は楽し過ぎる~~
東京には降り立った瞬間からテンション上がっちゃうよね
だって、この街のどこかに仁がいるんだから!
仁を通じて広がっていく仁友の輪
何だか嬉しいよね。
Yちゃんも次はオーラスね♪

e-51To ナオちゃん
楽しかったよ~
もうね、東京仁になりたい!
でもこうして遠征するのも楽しいから今のままでもいのかな~
確かに夜行バスは・・・
でも遠征費節約を考えると今後も私はお世話になり続けそうだわ
仁トランプ、絵柄は同じのが2枚づつの26枚なの。
絵柄を合わせてやる神経衰弱にババ抜きは最高
ツアーも終わって一息ついたとこで計画しようか
一緒にトランプで盛り上がりたいね~

e-51To まゆみちゃん
まゆみちゃん本当にありがとう
もうね、楽し過ぎて最後別れるとき泣きそうだったのよ
ずっと一緒にいたかった
5日は天気が悪くて中野に行けなかったし、ボエムにも公演にも行きたいからツアー関係なく東京に遊びに行くからね
待っててよ~~~
その時は一緒にDVD見て仁トランプして盛り上がろうね!
そして、次のツアーで名古屋があったら絶対に来てね
1日まゆみちゃんとデートするから!!

e-51To ゆかぴょんさん
ゆかぴょんさんも6日の朝帰ってきたのね
夜行バスでの帰宅お疲れ様~
4日、意外と近くで見てたのかも?
私もメインステージよりだったのよ
上半身裸の仁が向かって歩いてきた時は大興奮だったよね
今回のツアーの中で一番声出したもん(笑)
でもあれは声出すなって方が無理だよね
いつかこの話も交え色々お話したいわ~
私も頑張って働いてきました
もちろん次の為にね
お互いたくさん仁に会えるよう頑張ろうね!

e-51To まぁさん
まぁさんは夜行で帰宅後お仕事だったのね
さぞ眠かったでしょ?
私も去年はそうだったのよ、でも睡魔との闘いで仕事にならないどころかミスの連続で・・・
今回は無理言って休ませてもらっちゃった
ドーム楽しかったね
抜け殻だけど仁も次に向かって進んでるから私達も頑張ろうね
仁トランプめっちゃ楽しかったよ
いつか一緒にやりましょう!!

e-51To あんちゃん
いらっしゃーい!
あんちゃんとは恵比寿で会った瞬間から初めましての気がしなかったのは何故?
本当に楽しかったよ~
準備をしていてくれたからサクサク回れたし本当にありがとう。
もの凄い勢いで歩いたことは忘れないわ(笑)
次は一緒にトランプしようね
新作持っていくから~~~
これからも宜しくね!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.09. Sat 13:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

