Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.04 Mon 21:29
追記:
聖のソロに弟のジュリ君登場
一緒にラップ披露
ラブジュのバックに淳之。和訳も出てたよ~
LIPSの煙りの切れが悪くてね、仁の反応が可愛かった~
タブルアンコで仁バスタオル投げたよ
以上!

仁が脱いだ
ダブルアンコのアワストで脱いできちゃったよ
念願の裸体をドームで拝めるなんて
ギャランもしっかり確認

もうね今日がラストって思うくらいテンコ盛り
ゲストが凄い
光一君、小山君、マッスー、Hey!Say!JUMP
ねっ凄いでしょ?

JUMPとはサマリーを一緒に歌いました
これも感動

あと、今日はロートさんロッテさんの商品の宣伝をやたらとしてた(笑)
亀ちゃん色紙がすぐ近くに飛んで来て修羅場を見た(笑)

仁は笑顔いっぱい
歌もダンスもMCも、全て最高

大興奮のまま打ち上げ行ってきー___________________________

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.04. Mon 22:33 [Edit]
豪華ゲスト
yukiさん、こんばんは~

今日のコンはオーラス並みに豪華ですね!!
仁の裸体を拝めるなんて、
やっぱりドーム応募すればよかったぁなんて
今頃後悔しております。。。

でも、仁もとっても楽しそうで
こっちまで幸せになっちゃいます!!

From:いずみ URL 2008.08.04. Mon 23:25 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ホント4日はゲストいっぱいだし、何より仁が脱いだ事で自分がどうかなっちゃったんじゃないかってくらい大興奮でしたよ(笑)
janji買ったのね~
私もjanji商品は見ると我慢できなくなっていくつも買っちゃってるよ
でもこれからは、生仁に少しでもたくさん会う為にちょっと我慢しようかな~

e-51To いずみさん
コンサートは何が起こるかわからないからね~
だから1か所でも多く行きたいって思っちゃうのよね
今回は念願叶って仁の裸体が拝めテンション上がっちゃいました
でもそれだけじゃなく、やっぱりドームの迫力は凄いです
次は申し込んでみては?
仁からはコンサートを楽しんでる様子が凄く伝わってきましたよ
それが一番嬉しいですよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.07. Thu 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

