fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

2008.08.01 Fri 22:49
眠れない(笑)
Pちゃん日記に登場だね
二人で海に行き焼き蛤を食べボーっと海を眺めてきたって
Pちゃんはドラマの合間、はツアーの合間
お互い時間が取れて大好きな海に行けてよかったよかった
今日も日差しがきつかったから日焼けしたのかしら
明日はその辺りのチェックもよろしく~(笑)


とうとうやってきちゃいましたね

明日から東京ドーム4日間です♪
遠征される方は今頃バタバタと荷造りに終われてるんじゃないかな
とりあえず
チケット・携帯・お金があれば何とかなります。
あとは体調を整えてKAT-TUNへの愛を満タンにして当日を向かえましょう

私は明日、明後日はお留守番ですが気持はドームに飛んでます
きっと何をやってても落ち着かないんだろうな~

仕事を3日間も休むのでみんなにどこ行くの?って問い詰められちゃいました
今回ばかりは口を割りませんでした(笑)
でも・・・WSでドームコンの様子が放送されたら確実にばれますが!
それでも違うって言い張ろうかと思ってます←何の為に?(笑)

ドームではライブフォト第2弾が追加されてるとのこと
見せてもらいましたがお手振りちゃんもいて4枚とも素敵でしたよ
グッズと言えば、ゆっちの「チョコっとおいしい そんなバナナパン」
通販があるんですね~詳細はこれからとのことですが
バナナ風味のパンにチョコが入った一口サイズのパン
お菓子感覚なのかな?
通販あるって事で買う気満々です(笑)

ドーム凄く楽しみなんだけどね、その半面とっても寂しい気も・・・
ドームで次の嬉しいお知らせが聞けるといいんだけどな~
では素敵なドーム4日間にしましょうね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.01. Fri 23:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.01. Fri 23:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.01. Fri 23:45 [Edit]
おはようさんです♪
遠足前の子供のように、ドキドキそわそわで早起きしてしまい
空いた時間にPCなんかしちゃってます!
この余裕が、後で大変な事になるんだろうな~(^_^;)

私も3日間会社休むんだけど
届け出しに行った時、
また追っかけ(死語だよね~)行くのか~って言われ
行ってくるよ~(^_^)/ってバラしてきたよ!
これで、とっても行きやすくなったわ♪
だって、木曜日会社行った時声が出なくて絶対バレそうだもん(笑)
yukiさんもバレるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤ...

ではでは、一足お先にいってき~(^_^)/
From:ゆかぴょん URL 2008.08.02. Sat 07:28 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

とうとう今日がやって来たよ~

夜も眠れないし
朝も早く起きちゃった。

持ち物は準備したよ。
後は自分の支度なんだけど…
なんだか何も手につかない。


少しづつ準備したいと思ってるよ。

ドームでyukiちゃんに会える事楽しみにしてるね!
From:こうたんママ URL 2008.08.02. Sat 08:13 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
長男君誕生日おめでとう
もうお祝いは終わったかな
今日も仕事お疲れ様
でもこれで気分はドームだね
始めましてはとっても緊張するけど大丈夫だよ
とっても素敵な人だから!
では、行ってらー

e-51To こりんちゃん
いよいよだね~
って、もう初日は終わったね
どうだった?
今日の仁も最高だった?
4日は1年分語り明かそうね
コンサート同様とっても楽しみ。

e-51To naruちゃん
今頃ドームなんだね
今日の仁はどうだった?
大興奮のメール大歓迎だよ
特に仁が脱いだーとかね(笑)

e-51To ゆかぴょんさん
ゆかぴょんさんはドーム全ステなのね
私も行きたかった~
会社では既に私が仁担だってバレバレなんだけどね
平日にドーム・・・なかなか言えなくて
でも絶対にバレルね(笑)
これで終わっちゃうんだなって思うと寂しいけど
次の嬉しいお知らせを期待して!
お互い楽しみましょうね

e-51To こうたんママ
分かるよ~
やっとだもんね
ツアー始まってから長かったよね
思いっ切り弾けちゃってね
私も会えるの凄く楽しみ
会場に着いたら連絡するね~
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.02. Sat 21:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug