Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.31 Thu 21:44
地方公演ラストの福岡公演も無事に終了ですね

なにやら盛りだくさんだったようですよ
メンバーソロに他メンが参加

ゆっちソロにはがダンサーとして参加

ソロではVTR明けに竜ちゃんと乾杯。ゆっちはバーテンダーになってたそう
バックダンサーには聖・じゅんの。 

竜ちゃんソロでは歌前に亀ちゃん・淳之
間奏では亀ちゃん・・ゆっちがクルクルダンスを披露(笑)

淳之ソロには聖

なんですか? これは???
地方ラストならではのサプライズですよね~
参加された皆さんが羨まし過ぎます

ダブルアンコでアワスト♪
今日ははお脱ぎにはならなかったようですがツアーTを着てたそうです
実は・・・今日は私もTシャツ着てます。 はい、パジャマとして(笑)

1部ではラブジュのレモンをかじった後あたりで
「セフィロス様~~~」
これにはも笑いをこらえ切れなかったようで可愛い笑顔がスクリーンに!
今が旬のセフィロス様です(笑)

さー地方公演も終わり残すは土曜からのドーム4日間です
皆さん準備はいいですか?
私は参加しない週末もなんだか用事が入りバタバタしそう
魂はドームに行ってますけどね。
自身が参加する4.5日の予定もなんとか決まりました
せっかくの東京ですからあちこち行ってきます
待ち合わせ場所に無事に到着できるか不安ですが(苦笑)
コンは勿論その他の楽しみも大きいんですよね。

今夜もセフィロス様に萌えながら休みます(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

昨日のセフィロス様は萌え萌えでしたよね♡
昨日の夜は興奮しすぎて
笑いが止まりませんでした(笑)
あの銀髪もオロオロの顔も全て萌えました♡
これからもコスプレをどんどん
やっていただきたいです!笑

福岡ラスト、サプライズありまくりですね!
東京でもサプライズが起こってほしいです(>_<)
いよいよ東京魂今週です!
今からドキドキでこの頃は
中々夜すぐに寝付けません(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.31. Thu 22:44 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
セフィロス仁ちゃんは最高だったね
あのコスプレが似合う人は中々いるもんじゃないよ
胸元の開き具合といい仁の為のコスプレって感じよね(笑)
いよいよドームだね
ちーちゃんも待ちに待った生仁ちゃん
寝付けないのも良く分かるよ
お互い思いっ切り楽しもうね
福岡に続きてんこ盛りでお願いしたいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.02. Sat 00:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

