Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.31 Thu 08:39
ヤバいよ ヤバいよ

何がって

赤西様の セフィロス様~~~~~
しょこたんと同じく9999のダメジーを受けました
もう瀕死の状態です
最高!!
はセフィロスってキャラクターがいまいちわかってなかったね
あっ、私も存じ上げないので、そこはと同じ(笑)
でも、もし分かってたらもうちょっとなりきってくれてたかな?なんて思ったり
いや、分かってないあのおどおどした感じがまた萌えーだったり。
聖・・・ごめんね~
が全部もってっちゃって

あの胸元にとろけちゃいました
タトゥーが最高。 足首にもありましたね
そしてチラッと見えちゃったビー○クもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しょこたんと聖に若干置いてきぼりな感じな
キョトンとしてる顔がギザカワユス
聖と二人でのポージングもイケてたよ~全然汚くなんかない
ってかその写真欲しいんですけど。
あぁ~ツボだらけだ(笑)

しょこたん☆ぶろぐにもセフィロス様オンパレード(笑)

昨夜は編集してさーリピするぞって時に旦那が帰宅・・・
泣く泣く諦めたんですよね
って事で朝っぱらから子供達と見て大盛り上がりしてます
子供達ったら最初に顔だけ出てきたコスプレを見て
鬼太郎だーーーーって。。。
はい。 私も最初そう思いました
あっ皆さんもですか?(笑)
いやーよくやったよ
ってか、しょこたんに感謝だわ
やればできる子なんで、これからもどんどん色んな事やらせちゃって下さい

では、興奮状態のまま仕事に行ってきます
今日も福岡公演
会場からはセフィロス様~~~なんて声も上がるのかしら(笑)
その辺も含めて何かあったらお知らせくださーい。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

おはよう。
yukiちゃん。


私も最初鬼太郎だと思ったよ~

違ったね。

でも仁君素敵だったね~
胸元チラリがたまらなかったよ。

タトゥーも。

照れてるところも可愛い。

しょこたんに感謝だわ~
From:こうたんママ URL 2008.07.31. Thu 10:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.31. Thu 20:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.31. Thu 21:12 [Edit]
コメントレスです
e-51To こうたんママ
やっぱり鬼太郎って思ったよね
セフィロス様は本当に素敵だった
ただ・・・あのカツラが
いっそない方がよかったかも。
それにしても似合いすぎてたね

e-51To Yちゃん
あの日は夜中にどれだけの人が9999のダメージを負ったことか(笑)
仁のコスプレ最高!
カツカツ内容変わって少し物足りなさを感じてたけど
仙台ロケから満足度100%
来週も笑顔がいっぱい見れそうで楽しみだよね

e-51To naruちゃん
若干、引き気味の仁くんが可愛かったね
セフロス様はもう言うことなし
しょこたん同様TVの前で大興奮でした!
聖とのポージング写真ホントいくら出したら手にできますか~~~
とうとう明日からドーム
嬉しい反面これで終わっちゃうんだなって寂しさもあるよね
ドームで次の嬉しいお知らせが聞けるといいね
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.01. Fri 15:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

