Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.30 Wed 21:03
福岡初日終了です
ダブルアンコあり(挨拶)♪

そして

が脱いだーーー

はぁ~
そっか~~
脱いだか~~~


外国人女性のエ○チシーンの吹き替えのマネごとを披露
会場が大歓声だったそうです
そりゃー会場沸きますよね
その声、ちょっと・・・いや、かなり聞きたい(笑)

空飛ぶ船は出なかったそうです

とにかく今日もかなり盛り上がったようでなによりです
この調子で明日もいっちゃって!!!

お知らせくれたTちゃんありがとう。


はさ、海を渡ると脱ぎたくなるのかしらね?
ドームでもその素敵な裸体を披露してくれたらいいのに

何となく上がりきらなかったテンションも上がってきました
仕事のめどが何とかついて心置きなく休めそうなんですよね
かなりホッとしてます。

今日はTV誌の発売日
見ました? 
今後のカツカツちょっと楽しみな展開になってますよね
ゲストを交えてみんなでゲームしたり
柳沢慎吾さんの新コーナーや
8月からOA予定の亀の寸劇など
やっぱね~メンバーみんなでワイワイしてくれなくっちゃ
ガイドは半ページしか載ってないけど亀ツーショットが可愛すぎて
置いてくることができなかった
髪を結んだ亀ちゃん・・・うん。めっちゃ可愛い
ジョンはね、とにかく笑顔満載
のこんな笑顔に会えるかと思うとカツカツが楽しみでしょうがない
まずは今夜のコスプレだね~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.30. Wed 22:12 [Edit]
今夜はいよいよカートゥンKAT-TUNです♡
赤西君のコスプレ姿が早く見たいです(>_<)笑
今日の夜は興奮しまくりの夜になりそうです(笑)
思わず叫んで近所迷惑にならないように
気をつけます!笑

福岡で赤西君は脱いだのですね…♡
福岡に参戦なされた方が羨ましいです!!笑
どうか東京でも脱いでくれることを
祈るばかりです…笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.30. Wed 23:40 [Edit]
こんばんわ♪
ホントですね~、仁クンは海を渡ると脱ぎたくなるんですね!
私も今年はライブでカメちゃんの上半身裸にお目にかかれていません。
やっぱりライブには付き物ですよね!
東京ドームでは仁亀ダブルで見せていただきたいものですi-178

私もガイドi-70の仁亀笑顔が可愛くて置いてこれませんでした~。
最近の仁クンは笑顔がいっぱいで、
亀担の私も幸せな気持ちにさせてもらっています。
隣りで笑ってるカメちゃんも幸せそうでしょi-175
From:*mama* URL 2008.07.30. Wed 23:53 [Edit]
ぜひ東京ドームでも
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっております。
仁君超溺愛・KAT-TUN大好きなくみこと申します。

仁様、福岡でも脱がれたそうですね!!!
北海道に福岡、yukiさんがおっしゃるように確かに海を渡ると脱ぎたくなるのでしょうかね(*≧m≦*)プププッ。
ぜしとも東京ドームでの見られるといいですよね☆

ってか、脱いでくだパイ!!

またお邪魔させて頂きま~す。

From:くみこ URL 2008.07.31. Thu 05:55 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
脱いだね~
ドームでもぜひ脱いで頂きたい
ステキな体をみんなに披露してほしいよね
Yちゃんがランチする方は私も知ってるよ
ブログを始めて1番最初に仲良くなった人なの
今回のドームでも会えたらなって思ってるんだけどね
いつかYちゃんとも会える日が来るといいな

e-51To ちーちゃん
コスプレ最高だったね
夜中一人で大興奮しちゃったよ
福岡で脱いだね~
参加した人が羨ましい
ドームでは毎日脱いでほしいよね(笑)
そしてDVDにも素敵な裸体を~~~

e-51To mamaさん
海を渡ると開放的な気分になるのかな
出し惜しみしなくたっていいのにね
ドームでは仁亀揃って脱いじゃって~~~
やっぱりガイド置いてこれなかったよね
二人揃ってのあの笑顔はたまんない
このツーショットにかなうものはないね

e-51To くみこさん
はじめまして
コメントありがとうございます
仁君は海を渡ると開放的な気分になるのかな
ドームでも見たいですよね
くみこさんもドーム参加ですか?
今から一緒に脱いでーって念を送っちゃいましょう(笑)
是非また遊びに来て下さいね。
From:yuki(管理人)より URL 2008.08.01. Fri 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

