Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.26 Sat 21:13
ルーキーズ
秋に2時間SP
そして映画化も決定なんですね!
我家は、きっと、いや絶対観に行くんだろうな~
今日も大盛り上がりで観てましたから。


スピードレーサー
皆さんは何回観に・・・いや聞きに行きましたか?
私は公開初日に行ったっきり
せめてもう1度くらいのセクシーボイスを聞きに行きたかったのに
いつも行く映画館は8月1日をもって上映終了
夏休みと言っても平日は仕事だし、明日は地元の花火大会だし・・・
どう頑張っても行けそうにないわ
残念。。。
早くDVD出てくれないかな~

そんな私・・・昨夜はレイトショーで「花より男子」を観てきちゃいました
花だん行く時間あるならスピレ行けるじゃん!って言わないでね(苦笑)
いや~面白かった!!
まさに、有り得ないっつーの!って世界だったけど
ジーンとする場面もありかなり楽しめました
帰りの車では友達とあるシーンの松潤で大盛り上がり
私が盛り上がると言えば、やっぱりね(笑)
映画は共感できる友達と観ると本当に楽しいです
1000円で観られるから浮いたお金でちょっとリッチなディナー
これだからレイトショーは辞められないのよね
この劇場、スピードレーサーはレイトショーないんです。残念

さー来週はドームなんですね
今日は美容院に行ってカラー・カット・パーマのフルコース!!
東京での過ごし方も少しづつ決まってきてワクワクしてます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.26. Sat 22:25 [Edit]
スピードレーサー、1度しか聞きに行けませんでした;
毎日聞きたい願望は増えるのですが
お金がなくて全然聞きに行けません…
早くDVDになってほしいです(>_<)

いよいよ来週は東京ですね!!
ちーも東京での過ごし方を今計画中です!笑
初めてのジャニショも凄く楽しみです!
まだ全買いは出来ないのですが、
中々行けないので出来るだけいっぱい買ってきます!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.26. Sat 23:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.27. Sun 00:39 [Edit]
またまたお久しぶりです
スピードレーサー、終わっちゃうんですね…。
ゆき、実は行けてないんです(泣)
映画館で仁くんの声、聞きたかったなあ

昨日!
いいことあったんですスピードレーサーのことで、テンション落ちてたけど、一気に上がりました
雑誌の切り抜きわすっごい沢山もらったんですなんか、ゆきがまだKAT-TUNを知らないくらいのときのものも貰って
まだ、ムラサキ作った、とか報告してるのとかもありましたよ。
やっぱ、いつのを見ても、仁くんカッコいい
亀ちゃんが、まだ「仁」って呼んでるのも懐かしかったです

それでは。
自分のことばっかでごめんなさい
From:ゆき☆ URL 2008.07.27. Sun 13:37 [Edit]
コメントレスです
e-51To naruちゃん
花男の盛り上がったシーンは・・・
たぶんnaruちゃんが思ってるので正解です(笑)
おばちゃんはこれだから困ったもんだね^^;
加賀さんには私もやられちゃいましたよ
どうしても親目線で見てしまうんですよね
いつか仁にもこんな素敵な映画に出てほしいね
ドームもうすぐだよ
ドームではどんな仁に会えるだろうね

e-51To ちーちゃん
映画を何度も観に行くのは大変だよね
私ももう1回くらい映画館に行きたかったな
いつでも仁のセクシーボイス聴きたいからDVDが早く出てくれるといいよね
ちーちゃんもいよいよドームだね
ジャニショにも行くのね
凄い人だろうけど頑張って素敵な仁くんを手にしてきてね

e-51To Yちゃん
スピレ終わるの早いよね
夏休みで色んな映画が公開されるからしょうがないんだけど・・・
早くDVD化してほしいわ~
PCの調子が悪いの?
自分のやりたい作業が進まないとイライラするよね
私も進められない作業があって若干イライラ(苦笑)
ドームまでになんとかなるよう頑張ろう!
土曜日が長男の誕生日ってよく覚えてたね~
誕生日を済ませてドームへ
気持ちは誕生日飛び超えてすでにドームいってるだろうけどね

e-51To ゆき☆ちゃん
ゆきちゃんは映画行けてないんだ
セクシーボイスを映画館で聴いてほしかったけどしょうがないね
DVDが出るまで我慢するんだ!!
過去の仁くんをたくさん見られたのね
自分が知らなかった時の仁を知ることができると嬉しいよね
ますます好きになっちゃったでしょ?
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.30. Wed 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

