Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.24 Thu 20:17
リアルタイムで見てよかった~
極度の睡魔と闘ってたんだけど見終わったら睡魔はどこへやら
リピまでしちゃったよ!

ゆっちに向かって
なぁ? 何なの!? ねぇ仕事 わかってる? わかってるよね?
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
たまんないわ~
でもこれをもう一人のADさんにやってたら・・・
あの時間全国の亀担が大絶叫したに違いない(笑)
バスの端っこに足上げてちょこんと座ってるのはホント可愛い

淳之に耳打ちしてなにやら言わせてるし
耳打ちされたいわ(笑)

で、ゆっちのバンジー
高所恐怖症にとってはあの場所にいるだけでもキツイよね
50分よく頑張ったわ
ヘタレっぷりもたっぷり楽しませてもらったし(笑)
いや、ヘタレじゃないか
高いの苦手なのに足元が透けてるあの場所に50分いたんだからね

ゆっちに対するメンバーの愛も6人の絆も
しっかり見させてもらったって感じ
昔の写真が出てきて「絆」が流れちゃった時にはウルっとしそうになったし
KAT-TUN大好きだわ
この6人最高!!

最後にビシッとバンジー決めちゃう亀ちゃんはさすがだね
めちゃくちゃカッコよかった
そしては・・・ゆっちのフードとって楽しんじゃってるし(笑)
仙台ロケはリピ率高くなること間違いなしだね。
未公開映像いつかどこかでお願いしますよ~~~

もぎたて果実のCMがHPで見られるようになってますね
まだ見てない方はこちらから→ロートもぎたて果実


今日は長男のブロック水泳大会でした。出場校は8校
とにかくめちゃくちゃ暑かった~ホント焦げるかと思ったもの
でも応援しに行ってよかったです
我が子は50m平泳ぎで優勝してくれました
選手として出たリレーでも2位と本当によく頑張りました
優勝決まった瞬間泣きそうになっちゃいました
でもね、まさか優勝できるとは思わず優勝したらグローブを買うと約束を…
痛い出費になりそうです^_^;

*地震大丈夫でしたか?
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

うれしい出費じゃないっ (((( *≧∇)ノノ
子供の頑張りが晴れ舞台で成果が出るってすっごくうれしいよね♪
何事にしろ、1番2番がとれるって事は人よりたくさん努力してるって事!
おめでとう~~~(((p(>◇<)q)))
From:たんぽぽ URL 2008.07.24. Thu 21:21 [Edit]
カートゥンKAT-TUNやばかったですよね♡
6人の絆最高です(>_<)
そして萌えポイントもいっぱいでしたよね!
バスの中での格好など萌え萌えでした♡
仙台ロケはかなりリピしちゃうと思います!笑
未公開編、かなり期待してます!!

長男さんの優勝&準優勝おめでとうございます!

カートゥンKAT-TUNの最後らへんに、
いきなりグラッと地震が来たのでビックリしました…
結構続きました…;
でもこの前のようなひどい被害は
ないそうなので一安心です!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.24. Thu 21:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.24. Thu 23:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.24. Thu 23:55 [Edit]
コメントレスです
e-51To たんぽぽちゃん
ありがとう。
痛い出費・・・確かに嬉しい出費です
泳ぎ切ったとき感動で涙でそうでした
子供の頑張ってる姿は本当にカッコよかった
親バカですね(笑)

e-51To ちーちゃん
カツカツ仙台ロケは本当に楽しかったね
改めてKAT-TUNっていいなって思ったよ
仁もめちゃくちゃ可愛かったしね。
地震大丈夫だったとのことで安心です
自然災害は防ぎようがないから怖いよね

e-51To Yちゃん
今回は優勝って素晴らしい結果が出たけど
例え優勝できなかったとしてもグローブは買ってあげてたかな
一生懸命頑張ってたからね
カツカツはメンバーの優しさがいっぱい詰まってたね
これからもどんどんロケに出ちゃって欲しいよね
動画なかなかうまくいかないんだね
ドームまで1週間 なんとかできるようになるといいね
頑張れ!

e-51To まゆかさん
赤西君に押される・・・
あの発言には大笑いしちゃいましたよ~
日頃ゆっちは仁からどんな事されてるんでしょう(笑)
6人揃ってのロケはやっぱり最高
定期的にお願いしたいよね

私も泳ぎはあまり得意じゃないので我が子ながら凄いなって思っちゃいます。
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.27. Sun 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

