Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.23 Wed 20:54
えっと・・・
「しょこたん☆ぶろぐ」にカツカツのロケをしたとの情報が
それによりますと
しょこたんママ桂子さんが悶死する事間違いなしの神映像と

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

って事は・・・が出るってこと?
私も間違いなく悶死するかと(笑)

ジョンには7月30日は聖としょこたんが「まんだらけ」でオタクの世界にハマるとある
この流でも参加って事かしらね?
とにかく、かなり楽しみなんですけど
ロケ地が中野ブロードウェイってのもいろんな意味で萌えます。

そんなカツカツ
今日は仙台ロケの後半
日テレ番組表にはこんな内容が

感動・・・仙台罰ゲーム旅 恐怖!!バンジー初挑戦 アイツ号泣!!
一同騒然 史上初の結末&今夜は・・・泣けます

泣けるの?笑い過ぎて泣けちゃうんじゃないよね(笑)
亀の腕相撲対決(テレビジョン)・・・ぜひOAして頂きたい


明日は長男の水泳大会
猛暑の中しっかり応援しに行ってきます
黒焦げにならないよう完全防備でね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

ロケですと!!??
yukiたんこんばんは~♪こちらではちょちご無沙汰。
今日はカツカツの日。出かけから急いで帰って来たよ。
仙台ロケ後半ですもの。見逃すわけにはいかまぃ。
『アイツ号泣』って爆笑したんだけど。アイツってアイツよね、、、(笑)

しょこたんブログも見てきたよー!!
ロケって。ロケって。ロケ。大歓迎~~~!!!!!
圭子悶死。ひめも悶死。仁担全員悶死(爆爆爆)
間違いない!!(笑)
楽しみですなぁ。
(あ、yukiたん、しょこたんがじょこたん☆になってるよー)

なんだか慌しく過ぎ去る7月。
福岡公演はあるものの、既に気持ちは8月のドーム。
いい?yukiたん。ひめのカバン、今回も空っぽにしてくから、
うっかりお菓子いっぱい持って入っちゃってね!!
From:ひめ URL 2008.07.23. Wed 22:46 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.23. Wed 23:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.24. Thu 00:57 [Edit]
お久しぶりです!!
yukiさん、こんにちは!!
最近本当に暑くて日焼け対策大変ですよねぇ・・・

石川楽しかったみたいですね~
楽しくレポ読ませてもらいました!!
いつもありがとうございます。

今回は予定の関係で静岡しか参戦出来なかった(出来てもチケが取れなかったかも(笑))のですごく羨ましいです。
本当に何度見てもKAT-TUNのコンは楽しめますからね!!

昨日のカツカツも楽しかったです。
ゆっちが面白すぎです。
最後に手でバツを出した時、夜中なのに大爆笑でした。
でも、亀ちゃんはやっぱりスターだなと私も思いました。
飛ぶ時もすごく綺麗で。

今回の仙台ロケ本当に仁が楽しそうで、私まで嬉しくなっちゃいました!!
From:いずみ URL 2008.07.24. Thu 13:07 [Edit]
コメントレスです
e-51To ひめちゃん
じょこたん・・・お知らせありがとう
でも何故にじょこたん(笑)
コスプレロケ30日OAらしいね
こんなに早く見られるなんて~
仙台ロケに続いてまたまたロケだなんて嬉しすぎる~
ドーム控えてる大切な体!悶死しないようにしないと(笑)
ひめちゃんのかばんにはプラスX持って入ってくよ
普通のと、キューブと、ボトルも持ってくかな(笑)

e-51To Yちゃん
ロケはいいよね~
今回はゆっちメインだったけどメンバーみんなとっても楽しそうで
見てるこっちも嬉しくなっちゃった
この先もロケが続いてくれたら言うことないんだけどな~
本人たちは大変だけどね
動画たくさん入れて東京までの道のりも楽しまなくっちゃね

e-51To naruちゃん
確かに北海道ロケと仙台ロケ未公開も含めてDVD化してくれたら!!
せめて未公開だけでもいつかOAして欲しいよね
仁に押される・・・ゆっちの発言には大笑いしちゃった
日頃の行いが・・・(笑)
仙台ロケはメンバー6人ワイワイしてる姿が見られてとっても楽しかったね
これからもロケいっぱいしてくれたらいいのに~

e-51To いずみさん
石川レポ楽しんで貰えてよかったです。
コンサートは行けば行くほど、また行きたくなっちゃうんだよね
まるで麻薬だわ。
仙台ロケは私も大笑いしながら見ましたよ
時々、TVに突っ込み入れながら(笑)
飛べなかったゆっちの替わりに綺麗にバンジー決めた亀ちゃんはさすがだね
きっと仁も飛べたよね。
見たかったなぁ~~~

From:yuki(管理人)より URL 2008.07.26. Sat 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

