Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.21 Mon 21:04
もぎたて果実CMきましたね
バックでは「un-」が流れてて
淳之・ゆっち・亀ちゃんVS・聖・竜ちゃん
肩車して木になってるある果物を取り合うって感じ?
勝ったのは亀ちゃんチーム
何だか可愛いCMだね


石川3日間全5公演も無事に終了です
今日もテンション高くガッツリ踊りガッツリ歌い
そしてお茶目な部分もたくさんありと素敵なコンサートだったと

2部ではアワストも聴けたそうです
ラトスでやっとですね
私も昨日聞きたかったな
ドームでもう一度聞かせて下さい

今日のMCでは仁亀の絡みもたくさんあったようで
話を聞くだけで萌えます(笑)
ゆっちのご家族も来てたみたいですね

大阪終了後すぐに石川5公演
若いとは言えかなり疲れてると思います
次の福岡に備えて少しでも休めるといいですね
本当にお疲れ様でした!!
参加された皆さんもお疲れ様でした

さて、今日は月曜日ですよ
私は昨日の余韻に浸りっぱなしでゴミ出しは忘れるし
子供の塾まで忘れてしまったと言う・・・
こんな事じゃダメダメです
でもこれだけは忘れませんよ!
今夜のスマスマでロートの新CMがOA予定です
皆さんも録画の準備お忘れなく。
月9が10時24分までなのでスマスマを張るのではなく
念のため10時から録画をした方がいいかと思います。


さー明日から仕事です
KAT-TUNと過ごした楽しい時間を思い出しながら頑張ります

これね昨日お友達にもらいました
クロックスのジビッツ
スピードレーサーとマッハ号なんですよ
こんなの売ってるのね~昨日は服のボタンホールに付けてコン参加しました
ジビッツ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.21. Mon 22:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.21. Mon 23:05 [Edit]
石川公演参戦お疲れ様です!
赤西君を間近で見られたのですね♡
ターバン赤西君なども見れたのですね!
そして石川は会場が1番狭いんですよね♪
ちーも大人になったら石川は絶対行きます!笑

お手振りなどもいただけたようで
羨ましい限りです(>_<)笑
yukiさんの感想を見ているだけで
幸せに浸れれます…♡
素敵なご感想、ありがとうございます<(_ _)>

ロートの新CM見ました♡
かなり萌え萌えでした(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.07.22. Tue 00:04 [Edit]
もぎたて果実、CM流れましたね♪
録画もバッチリでスタンバイしてました。
結構早く流れましたよね。
サンプレイは、来週かな?

早くみたいですね!
From:ゆき☆ URL 2008.07.22. Tue 07:52 [Edit]
コメントレスです
e-51To naruちゃん
ホントね~コンサートは行けば行くほど更に行きたくなるんだよね
naruちゃんは3日ドームに行くのね
私は全ステ迷いに迷って泣く泣く4.5日だけ
やっぱ家族が一番大事だからね
ドームではアワスト聞けるといいね
さらにハルカ~まで行っちゃって♪
スピードレーサー2回目行ってきたんだ
私は結局1回言っただけでもう行けそうにないな
DVD早く出てほしいわ

e-51To Yちゃん
今回はどうしても自分の記録としてもレポ残しておきたかったの
それくらい最高だったのよね
少しでもお裾分けができてよかった。
新CMとっても可愛いね
これからどんどん流れてくれるといいけどな
動画上手くできそうでよかったよかった!!

e-51To ちーちゃん
ターバン姿の仁がスクリーンにアップになった時はどうにかなっちゃいそうなくらい可愛かった~
あんな素敵な子がこの世にいるなんてね
ちーちゃんもこれからたくさん仁くんに会えるようになるよ
石川の様子、喜んでもらえてよかった。
CM見れたのね
今回も可愛かったね~

e-51To ゆき☆ちゃん
CM捕獲おめでとう
爽やかで可愛いCMだよね
サンプレイもCMあるのかな?
あるなら出し惜しみしないで早く見せちゃって~
サンプレイ広告の横顔は綺麗すぎよね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.24. Thu 18:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

