Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.21 Mon 15:36
あの~なんで私は今家にいるんでしょうか?
どうして石川にいないんでしょうか??

昨日が本当に楽しくて私のコンサート参戦はまだ終わってないのに
まだドームが残ってるのに若干抜け殻的な・・・
家に着いたのはすっかり日付が変わった頃だったんだけどね
これが興奮状態で眠れないの
ベッドに入ったのは明け方4時くらいだったかな
それなのに目が覚めたのは5時半って!!
昨日の石川は本当に最高でした
メンバーのテンション高い高い
中でも、ゆっちと
今はただただ、昨日のKAT-TUNとのデートを思い出しては
幸せな気分にどっぷり浸ってます。
あぁ~~~が好きだ!!
KAT-TUNが好きだ!!!

昨日携帯からピコピコ更新したんだけど忘れてる事も多くて
思い出したことなどをちょっと追加してみます

まずね石川はスタンドがない
そう全席アリーナ!
でも、会場が小さいから、どこからでもメンバーを近くに感じられるかと
私は1部はステージ向かって右のD5
真横をトロッコが通ったんだけどあまりに近すぎて
だって、私との間にあるのはトロッコの柵だけなんだもん
でもね目線はこないし見上げるのも大変でした
なんて贅沢なって感じですが・・・

とにかく1部から、ゆっちのテンションが高かった~
それにつられのテンションも
そんなは聖のやることに反応して笑ってる事が多かったな~

LIPSでは聖のマイクから煙が出ず・・・
マイクスタンドを持ちどうする事も出来ず苦笑いの聖
それを見ながらも最後に攻撃する(笑)
間奏の時に、聖、竜ちゃん、で激しくギター弾くマネ?
みたいなことしてたのがとっても可愛かった

愛コマの「逃げないで~」は「はっはっはっ~」って笑い声で♪

天狗では、昨夜11時間寝たと言うゆっちがサングラスかけて登場
メンバーからは似合わないとの声が(笑)
このサングラスは竜ちゃんの私物でした

ラブジュは文句なしのカッコよさ
バクステからセンターに戻ってくる時の流れるようなステップ
チカチカの照明の中にいるの姿。 それはそれは綺麗なの
その後のアカペラ
会場は今までの歓声がピタッと止んだの
誰一人声を上げる人がいなくてみんながの声を聞いてる
もうね感動で涙でそうになったよ

MCで10作連続1位の話しになり
は、「オレ9作だ~僕らじゃなく、僕だ」って(笑)
この時のお顔がとにかく可愛かった。
中丸の楽しい時間のお知らせ中、稽古がキツイキツイってゆっち
がキツイ分いい物ができる、みたいなこと言ったら
聖が「泣いた分の笑顔が待ってる」って。 ナイス聖!!



2部はステージ向かって左のD1でした
メイン、センター、花道に近かったのは1部なんだけど
2部はとにかくバクステがちょうどいい距離感
が真正面に立った時のあの素晴らしく素敵な姿は
一生忘れられないと思います
ライトを浴びてキラキラ光る汗、綺麗な顔、
もうね、クラクラでした。
今後あんな姿を見ることはないかも・・・それくらい感動
その時なんですよ、持ってたうちわに気付いてくれて
軽くお手振り←コンサートに勘違いは付き物ですので(笑)
マジで倒れるかと思いました
1部もテンション高かったんだけど2部はそれ以上

僕街も1部同様とっても静かで感動的でした

MCがとにかく面白かったな~
どこか異国の人が登場したり(笑)
でもやっぱり一番は亀ちゃんからの「君」発言かしらね

リアフェでは「アスファルト~」をゆっちに歌わせ
聖のラップを淳之が。 見事に歌い切りました!

最後バクステからメインに向かってメンバーがトロッコで移動
私は、ゆっちと淳之に挟まれてどっちを見ればいいの?状態
これまた贅沢な悩みです
とにかく今回は、だけを追う事が出来ないくらいメンバーとの距離が近くて
色んな所をキョロキョロしてました
おかげで若干首が痛かったり、喉が痛かったり(笑)
真正面から見るのはいいなぁ~静岡ではサイドからしか見れなかったから
今回始めて知る事も多かったんです
ドームにはドームの良さがあるけど、やっぱりこれくらいの会場での
コンサートはずっと続けて欲しい
そして次に石川に来た時は間違いなく参加決定です
まだまだ伝えたいことはたくさんあるんだけど時間切れ~
今日の石川もきっと大盛り上がりなんだろうな
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

