Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.20 Sun 22:01
まずは
石川最高
なんかめっちゃ楽しかった。
残念なのは凄くアンコールしたのにアワスト聴けなかったこと
今日泊まりなんだから来てくれてもよかったのにな

気を取り直して!
仁からお手振りも頂きました
はい、またしても勘違いやろうですが気にしないで下さい
今日はゆっちのテンションが高かった
田中の時もノリノリ
腹踊りもしてたし
どうしたゆっちって感じ(笑)

仁はとにかくカッコイイ
笑顔いっぱいで歌もダンスも最高
12'oclockの時は今回も上着脱ぎましたよ
ソロダンスの時も上着脱いだからロン宙期待したのに…
腕立て伏せだった
でもめっちゃ可愛かったの
喜び~の「愛してます」も聞けました

MCで聖が仁って呼んだ事から「何年たっても」のじんじん熱いよ~の話しになり
仁がその部分を歌ったの。まさか石川で聞けるなんて!
本人はやっぱ嫌だったみたいでコンでは歌いたくないと(笑)
そうそう忘れてた!!
聖が仁って呼んだ後に亀ちゃんが「仁君って」呼んだのね
そしたら会場中からキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーの大歓声
もちろん私も叫びましたとも。 

ターバンに各会場のピンバッジ付いてて仁の顔がスクリーンにアップ
萌えた~(笑)

アンコールの時に親子席に降りて手を振ってたよ
取り敢えずこんなもんで
今からご飯食べて高速飛ばして帰ります
石川の細かい感想は明日UPします。
もうね、語りたくてしょうがないの~~~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

yukiちゃーん。仁のお手振り、もらえてよかったね~(^▽^)/
えー!仁が「何年たっても」歌ったの~!
じんじん熱いよ~のところ?
仁嫌だったんだー。あたしはテンション上がって好きなのにな~(*^-^)
車で高速…どこまでかわかんないけど気をつけて帰ってね~。
From:mira URL 2008.07.20. Sun 23:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.20. Sun 23:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.20. Sun 23:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.21. Mon 00:01 [Edit]
yukiちゃんのレポ読んで、ますます眠れなくなりました!!
仁クンからのお手振りよかったね~おめでとう!!!!!
あたしも初お手振りもらえるかな~~~
石川はかなりな盛り上がりのようで、今日も一日ソワソワで過ごしましたよ・・・
広島から長かった分、思いっきり楽しんできますね!!
From:さき URL 2008.07.21. Mon 00:35 [Edit]
yukiちゃんおかえり~
石川KAT-TUNへの旅も、また最高な旅になって良かったねv-344
お手振り、めっちゃうらやましいわi-237
私も今度は間近で仁を見たいよ~っi-237i-189
From:RIKA URL 2008.07.21. Mon 01:14 [Edit]
無事に帰れた?
昨日はありがとね、会えてよかったよー(*^▽^*)/

コンもすごく楽しくて、席もトロッコに触れる場所、
入口からの通路沿いで仁ちゃんバッチリ拝見してきましたo(≧∀≦)o

2部の方が萌えポイントたくさんだったみたいだね(^O^)
後髪ひかれまくりで帰りました(笑)

その帰路、すごいことになってたねf^_^;
私でさえその日の内に帰れなかったから、
yukiちゃんたちは何時になったんだろう?って
無事に帰宅できてることを祈ってます。

昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)/
From:maru URL 2008.07.21. Mon 06:01 [Edit]
石川☆
yukiちゃんお帰り~(*^_^*)
石川って、やっぱり近くに仁を見れて羨ましい☆美しい汗やタンク姿を見れてよかったね!
レポを聞いてるだけでも参加できた気分で、なんだか読みながらニヤニヤしちゃいました(*^_^*)
お手振り貰えてよかったね~(*^_^*)

幸せのおすそ分けありがとう☆
From:まゆみ URL 2008.07.21. Mon 09:53 [Edit]
お疲れ様でした~
石川すごく良かったみたいで~何より「仁くん♪」by亀 聞きたかったなぁ

来年は私も石川に行くぞ~っ

今日はゆっくりお疲れをとってね
From:sora URL 2008.07.21. Mon 12:30 [Edit]
コメントレスです
e-51To miraちゃん
お手振りは、そう思いたいって願望もかなり含まれてるかと(笑)
じんじん熱いよ~は亀ちゃんと仁で歌ったのよ
その前には亀ちゃんの仁君発言もあったし仁亀担には萌え度100%だったかと!!
帰りもテンション上がってるからあっという間に家に着いちゃったよ。

e-51To まゆかさん
つたないレポですが楽しんで貰えて嬉しいです
ぜひ妄想のお供にしてやってください!!
私も思い出してはニヤニヤする毎日が続いています

e-51To Yちゃん
やっぱりね小さな会場はメンバーとの距離が近くて最高。
もちろんドームではドームでしか味わえない迫力があるからね
どっちにも行きたくなっちゃう。
次からのチケ取りは更に頭を悩ませそうだね

e-51To ちぃちゃん
石川では脱がなかった~残念(笑)
でもキラキラの仁君を間近で見れたんだから大満足

でも次は北海道に行く気満々です!
ドームでは久し振りに会えるね
全てお任せしちゃって申し訳ない
思いっ切り楽しもうね。

e-51To さきちゃん
いや~お手振りは思い込みがほとんどだからね
でも絶対に振って貰ったって言い張るわ(笑)
さきちゃん石川どうだった?
最終日のレポを見てもやっぱりメンバーのテンション高かったみたいね
最高に盛り上がったんじゃない
石川・・・やめられないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

e-51To RIKAちゃん
コンサートはやっぱり楽しいね
いまだに真正面で見た仁の顔が忘れられない
仕事しててもちらついてニヤニヤしちゃうもん(笑)
RIKAちゃんも今度、石川に来たら行こうよ!

e-51To maruちゃん
石川では久し振りに会えて嬉しかったよ
ずっと会ってなくてもお互いすぐに分かるもんだね。
maruちゃんも仁を近くで見れたのね~
ホント言葉では言い表せないくらいカッコよかったよね
コンも大盛り上がりで最高の石川でした
帰りは事故があって通行止めになってたみたいだけど私達はその前に高速下りちゃったからスムーズに帰れたよ。

e-51To まゆみちゃん
汗が落ちた瞬間を見た時は、友達とキャーって叫んじゃったほど
それはそれは綺麗だったの
タンク姿もね、二の腕はもちろん汗でシャツがピタッとくっついた後姿もかなり萌え~(笑)
次は石川考えてみたら( ̄ー ̄)ニヤリ

e-51To soraちゃん
亀ちゃんの仁君発言には会場が沸いた沸いた
これDVDにならないかしら?
全会場のMCを特典に付けてくれたらいいのにね
次は石川行こうよ
車でもとっても行きやすかったよ~
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.24. Thu 16:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

