Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.18 Fri 22:36
KAT-TUNメンバー今日は休みなのかな?

昨日、京セラドーム終わって明日からは3日間5公演の石川
ハードスケジュールだよね
1日でもゆっくり出来てたらいいな
心配だった石川の天気も大丈夫そうですね
ってか暑くなりそう・・・
しっかり日焼け対策していかないと!!
私は20日1部2部の両方に参加です
早朝から高速飛ばして現地入りの予定
向こうでは色々買いたい物もあるしちょっとした旅行気分
もうね、ドキドキが止まりません
だって、石川は今回のツアー全会場の中で一番小さい?
それに会場が暑いらしいと聞きました
( ̄ー ̄)ニヤリ
暑けりゃ脱げばいいさ!!!
ギャハハハ(≧▽≦) どこまでもの裸体にこだわります
ぜひこの目で確認したい←何を?(笑)

静岡ではバタバタしてたけど今回はゆっくり出来そうなので
1部終了後感想などUP出来たらなって思ってます!!
個人的にメールを送りつける場合もありますので(笑)


さて、いよいよ恐怖の夏休みです
これから3食作らなきゃいけないんですよね
会社の昼休み、家にいられるのは30分ほど
この時間で子供達にご飯を食べさせるのは大変だわ
やっぱり昼食は朝作っておくべきだな
何か簡単で栄養のあるメニューないかな~~~
全国のお母さん
一緒に夏休みを乗り切りましょう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.19. Sat 00:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.19. Sat 00:08 [Edit]
コメントレスです
e-51To naruちゃん
現実逃避したくなる気持分かるわ~
ずっとずっと余韻に浸っていたいよね
ツアー始まったばかりだと思ってたのにもう後半戦
楽しい事はあっという間に終わっちゃうね
早く次の嬉しいお知らせが欲しいよね
石川、もしも脱いじゃったら興奮し過ぎて車の運転どころじゃないかも
その時は安全の為どこかに泊まってこようかしら(笑)

e-51To Yちゃん
台風どっかに行っちゃって良かったよ
もしも上陸なんてことになったら行く事できなくなって他かもしれないからね
石川はスタンドがないらしい
席は差ほど良さそうじゃないけどKAT-TUNと同じ時間を過ごせる事が幸せだからね
思いっ切り楽しんできます
次から行きたい会場がどんどん増えちゃいそうだね
Yちゃんの所は学童なんだ
毎日お弁当大変だけど頑張ろうね
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.19. Sat 20:45 [Edit]
今日無事にスピードレーサー見に行ってこれました!
すっごくやばかったです…
赤西君の声に死にそうになりました(笑)
今日見に行ったばかりですが
明日もまた見に行きたい気分です(笑)
いまだに興奮が冷めません…

今日から石川公演が始まってますね!
yukiさんは明日参戦ですよね♪
いっぱい赤西君見てきて下さい!!
赤西君が脱ぐことをちーも祈ってます!笑

東京ドームのチケットが届きました!!
yukiさんの席はどうでしたか??!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.19. Sat 22:06 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
映画観に行ったんだね
確かに何度でも仁のあのセクシーボイスは聞きたい
私もお金と時間に余裕が会ったら毎日でも通うんだけどな(笑)
いよいよ石川!
思いのほか会場の空調がよくきいてるとか・・・
仁は脱がないのかな~
ちーちゃんの祈り届きますように(笑)
ドームはまだ全部確認出来てないの~
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.20. Sun 06:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

