Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.16 Wed 21:12
京セラドーム1日目のレポを頂いたので続きに追記しておきますね
とにかくはキラキラ、ピカピカ、まぶしかったって
レポを頂いて私も京セラドームに連れていってもらった気分になりました
皆さんにも、お裾分けです
nちゃん本当にありがとうね!!

カツカツめっちゃ楽しかった~
わちゃわちゃしてる6人ってホントいいわ
最後、昔のKAT-TUN写真と共に6人の絆・・・って出た時ジーンとしちゃった
「俺のタンと、このタンが絡み合う」
キャーーーなんかたまんない(笑)
今夜のカツカツはリピして明日にでも改めて!!


京セラドーム初日、無事に終了です

いつもコメントをくれてる方が参加してまして
終了後すぐにメールをくれました
nちゃんありがとう

のアカペラはドームでもしっかりあったそうです
ラブジュを花道を目いっぱい使って歌い踊った後に
肩を上下に呼吸を整え一生懸命に届けてくれたそうです
マイクを外して広い広いドームに響き渡るの生声
想像するだけで感動してきます。

喜び~での「愛してます」もしっかり聞けたそうです♪

ダブルアンコールにメンバー出てきての挨拶「楽しかったぜ、大阪!!」
はお決まりの「Ciao!」

会場はかなり暑かったようですがはお脱ぎにはならなかったと
明日に期待だね(笑)

京セラドームではセンターステージがなくメインステージとバクステ。
この2つを花道で繋いでます
外周もありとのこと
セットリストに変更はないみたいです♪

KAT-TUNメンバー、参加された皆さん、お疲れ様でした
また何かありましたら追記しますね

今夜はカツカツですね
久し振りに、わちゃわちゃしてる6人に会えますね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

【京セラドーム7/16レポ】


アリーナ6・7ブロックの間にバックステまで続く長い花道。
3・4と9・10の間、B・Cの間(?)にトロッコ道。

GOLDでは上手下手から2艘の小舟がスタンド前外周へsanは上手から下手へ(耳に手を当てて、手でもっともっとってすごいいい笑顔) 

愛のコマンドは9・10ブロック間のトロッコへ→3塁側スタンド外周を回ってバクステへ(ヘアバンドで汗が滴る美仁san)

LIPSはバックステ、WILDS OF MY HEART を歌いながらメインステへ… 

MOTHER/FATHERは3・4ブロック間のトロッコへ→1塁側外周を回ってメインステに戻ったけど途中行方不明(;_;) 

SIX SENSES の時にじゅんの・ゆっち・たっちゃんが花道をよーいドンで全力疾走、後ろでsanが優しい微笑みで見守っていたのが印象的。

HELL, NO、Crazy Loveはバクステ

ラストのメンバー紹介で聖君とゆっちが掛け合いをしているのを後ろに座って「よく疲れないね君たち…」って言いたげにお目目くりくりで見つめるsanが激カワ 
ラストはメインステのバック(骸骨の絵)がサイドに開いて大きなQUEEN号が出現。メンバー全員が乗り込んでそのまま花道をゆっくりと…(san・亀ちゃんは前の方に)
アンコールもバックステから登場。sanは花道を歩いてメインステへ
sanの投げたサイン色紙は高速で遠方までよく飛びました!おみごと!! 

MCは、ゆっちの前髪が汗で額にへばり付いているのを発見したsan… 
「せっかく一生懸命セットしたのに中丸の前髪がえらいことになってる。ウナギ(うろ覚え)のようだ…って」大笑いして、その後、誰かが(亀ちゃん?)「ナイキのマークに似てねぇ?ナイキと契約してんの?」みたいな事を言ってsanのスピードレーサーの話に繋いでsanにうまいねぇ~って誉められてた。
スピードレーサーの告知では「お金と時間のある方はぜひ見にいらして下さい」(うろ覚え)って謙虚に言ったら
聖君がいつも楽屋で「見るためには馬車馬のように働け!って言ってるじゃないか!」って… 
san上向いて大笑いして「そんなこと言ってねぇ…」って反論。


以上記憶をたどって一生懸命お知らせしてくれたものです。
多少の記憶違いなどあるかもしれませんがその辺はご了承くださいね。
皆さんへのお裾分けを快く受けてくれたことに感謝です。
yukiちゃん、こんばんは。
私もちゃんって呼ばせてくださいね。
相互リンクOKしてくれてありがとうm(_ _)m
これからも仲良くしてね。
京セラドームでもアカペラだったんですか~!すごい!
響き渡るアカペラ…感動ものでしょうねi-237
From:mira URL 2008.07.16. Wed 22:43 [Edit]
無事に大阪も1日目終わったみたいですね!!
残念ながら大阪では脱がなかったんですか・・・
やっぱり北海道は開放感があるんですかねぇ。
次のコンは北海道も申し込もうかな(笑)

あっ、無事にHEY!3でプラスX確保出来ました!!
From:いずみ URL 2008.07.16. Wed 23:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.17. Thu 00:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.17. Thu 00:42 [Edit]
コメントレスです
e-51To miraちゃん
ドームでも仁の声はしっかり響き渡ってたようよ
仁の声量は凄いね
あれは何度聞いても感動する。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いします!!

e-51To いずみさん
京セラでは脱がなかったみたいね
やっぱり北海道には仁を脱がせる何かがある?(笑)
仁の裸体目当てで北海道遠征希望者が激的に増えそうな・・・
桃太郎さんゲットできたのね
あれは何度見ても可愛いよね

e-51To naruちゃん
レポ本当にありがとう
京セラドームは平日だったし石川と近くて行くの諦めたからnaruちゃんからのレポで行った気分を味わえたよ
ドームに響き渡った仁の声・・・
感動的だっただろうな
東京ドームでも披露してくれるといいな
仁と過ごした時間は一生忘れられない思い出になったね

e-51To Yちゃん
きっと東京ドームは京セラドームと同じ感じになるよね
ってことはアカペラも披露してくれるよね
ドームで仁の生声が聞けるかと思うと今からドキドキしてくるわ
映画観て来たのね
うんうん実写でも行ける!!
仁の声はスピードにピッタリで凄く心地よかった
マッハ号売ってなかったんだ
う~ん、どこで買えるんだろう
字幕版は早々に終了しちゃうとこあるみたいだしグッズも早めに置かなくなっちゃったのかな?

From:yuki(管理人)より URL 2008.07.17. Thu 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

