Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.11 Fri 21:00
が脱いだ~~


たった今、今日入った友達から大興奮の電話が!!
電波状態が悪くてしっかり聞きとれなかったけどとにかく
が脱いだ~~~

アンコールでバスタオルを腰に巻いて出てきたくん
ハケル時にそのバスタオルがはらりと!!!!!
気になるその中身は・・・
なにやら、おしりを見た方もいらっしゃるようで
何とも羨ましいハプニングってやつですか(笑)

去年も北海道で脱いだから、もしかしてって思ってたら予感的中だわ
取りあえずが脱いだって事だけ送信(笑)

はぁ~~が脱いだかキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Hちゃん電話ありがとう。
終わってすぐにメールじゃなく生の声でお知らせしてくれたこと凄く嬉しかったよ


先ほどは興奮してしまって
でも、やっぱり北海道は何かある?
昨年もが脱いだのは北海道のみでしたもんね
北海道にはを脱がせる特殊な能力を持ってる人がたくさんいたりして(笑)
次から北海道に行こうって思う人が増えちゃうんじゃないかしら
そんな私も・・・。
今日のもとっても素敵だったとのこと
笑顔いっぱいで凄く楽しそうだったみたいね。
脱いじゃったくらいだからね

昨夜ちょっといい夢を見たんです
正夢になってくれたらいいなって願いを込めて石川に向けて準備しようかと
でも問題は時間がないってこと
明日も休日出勤なんだよね・・・パートなのに。
はぁ~~なんか思いっきりのこと話したい
静岡で見たが頭の中を巡ってて時々胸が熱くなるんです
なんでこんなにもに惹かれるんだろう。
どこまで好きになっていくんだろう。
なんだか終わりがないような気がする。

東海地区のみなさんへ
J-webでは先週OAとなっていたCBCテレビのIMPACT
明日の放送でが出るようです。お友達からgoo番組表に出てるとお知らせもらってwebザ・テレビジョンを見てみたらこちらにも出てました
録画の準備お忘れなく!!Cちゃんお知らせありがとう。

WS000042.jpg


___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
仁脱いだんですか~!!
でも何故?何故いつも北海道は脱ぐの?
バスタオルはらりで黒のおパンツが…なんてさぞかし仁担は興奮したことでしょうね(*´д`*)ハァハァ(笑
From:mira URL 2008.07.11. Fri 22:16 [Edit]
脱いだぁ~~♪
Yuki様

ごちそうさまでした m(_ _)m
ご報告内容を拝見して満腹状態‥
”POPEYE”→”Tarzan”→”生の‥” 
進化?する仁san、次は何を???
京セラでもぜひ、お披露目を‥
From:naru URL 2008.07.11. Fri 23:22 [Edit]
ありがとう~~~♪
yukiちゃん、静岡ではありがとうi-237

仁、北海道で脱いだんですねぇ・・・
どうせなら、静岡でも・・・ぶつぶつ

CBCテレビのIMPACT、今週なんですね!
先週やらなくて、何よ~~~!事務所!って、思ってたけど、もうやらないのかと・・・

ここで、yukiちゃんに教えてもらわなかったら、見れないとこだった!
ゆんゆんにド叱られるところだったわi-230

ありがと~~~e-266
From:菜々 URL 2008.07.12. Sat 15:23 [Edit]
コメントレスです
e-51To miraさん
ねっ大興奮でしょ
ホント何で北海道では脱ぎたくなるんだろう
やっぱり解放感から?
出し惜しみしなくていいからぜひ全会場でその素敵な体を披露してほしいよね
黒のおパンツははいてたとかはいていなかったとか・・・
バスタオルの中身がかなり気になりませんか(笑)

e-51To naruちゃん
今日の北海道では裸は封印だったみたいね
京セラで解禁してくれたらいいよね
でも仁の裸を生で見ちゃったら・・・
naruちゃん生きて帰ってこれるかな(笑)

e-51To 菜々ちゃん
こちらこそ、静岡ではお会いできて嬉しかったよ。
北海道で裸解禁するんなら一足先に静岡で見せてくれたらよかったよね。残念
IMPACT先週は映画の紹介のみで仁は出なかったからね
今日は忘れずに録画しなくちゃね
これで、ゆんゆんちゃんに怒られなくてすむね
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.12. Sat 23:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

