Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.10 Thu 21:09
今日発売のHanakoWEEKLYぴあ
皆さんご覧になりましたか?
どうやらHanakoは関東版にしかは載っていないようですね
と言っても関東版とその他域版があるなんて知りませんでしたが・・・
でもね、昨日本屋へ行ったときHanako westってなってるのがあったから
嫌な予感はしてたんだよね。 予感的中って感じでしょうか
は1ページとのことですが素敵なのでネットで購入しました

そして7ページも載ってるWEEKLYぴあ
こちは置いてあるところとないところがあるので探してみて下さいね
私は4件目でやっと見付けました。 やっぱり大きな本屋さんがいいみたい
でも、見付からなかったからってガッカリしないで
関西版ぴあと中部版ぴあには来週17日発売のものにの記事が載ります
写真はもちろん素敵なんだけど記事が凄くいいんです
のこと凄くわかってくれてて、読んでてウルウルしちゃいました
何だか嬉しくって思わず2冊買い。
これは是非、手にとってじっくり読んでくださいね。
そうそうP7にゆっちも載ってますよ。


昨夜のカツカツの出番は予告のみでしたね
竜ちゃんにおんぶされてるの可愛いこと
早く来週にならないかな~そしてツアー中にもう1回くらいロケしてほしいな

静岡レポ結局時間がなくてUPできそうにありません。
自分の覚書としても記事にしたかったのにPCに向かう時間がなくって
明日からは北海道も始まっちゃうしもう時間切れって事で(苦笑)

私は1部はスタンド4列目、2部はスタンド8列目
どちらもメインステージ近くだったので凄くよく見えました
しかも4列目はスタンドトロッコを最前列で見れる席だったんですよね
目の前をメンバーが通り抜けていくんですよ
手を伸ばせばすぐそこにがいる。
奪いたーい。
そんな気持ちもグッと堪えただただ綺麗な顔を見つめてました(笑)
そんな中、竜ちゃんが手を差し出してくれたんですよ
出してくれたからには、こちらもそれに答えなくてはね
竜ちゃんはとってもいい香りがしました
ありがとう。 竜ちゃん!!

メンバーは本当にキラキラしてて素敵でした
やっぱりオーラは半端じゃないですね
多分、今後あんなに近くでを見れることなんてないんじゃないかな
凄く幸せな時間を過ごすことができました
でも、2公演続けての参加はキツイ。こう言うときに年を感じてしまいます(笑)
明日からの北海道公演から、その後の大阪、石川までかなり密なスケジュール
怪我や事故なく楽しいライブになりますように
そして19日にはドームチケが届きますね
これがラストチケットかぁ~ちょっと寂しいな
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.10. Thu 23:37 [Edit]
逢いたかった。
おはようございます。yukiちゃん。飛んできているももみです(笑)
静岡でもっと早く連絡するべきでした。ももみは静岡3回ともスタンドだったんですよ。2日目は両方共Wです。どっちだったですか?もしかしてものすごく近かったりして…ほんとに真近の仁君は倒れそうだった。綺麗過ぎて。
yukiちゃんはドームもなんですね。ももみはもうありません。これからのツアーも怪我なく楽しんでほしいですね。
From:ももみ URL 2008.07.11. Fri 08:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.11. Fri 08:34 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは
遅れましたが、お帰り~
エコパでの仁クンの様子は色々聞きましたが、何より笑顔いっぱいの仁クンがいる
目の前トロッコ、仁クン綺麗だったでしょ~
ただただ見とれちゃうというか一瞬時間が止まったような気がしなかった?
宝物がまたひとつ増えたね
From:さき URL 2008.07.11. Fri 16:44 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
やっぱりねレポは難しい
自分が見たままの感想しか私には書けないや
少しでもおすそ分けになればいいなって思うんだけどね
WEEKLYぴあは絶対に読んで欲しい
本当に素敵な記事だったから

e-36To ももみちゃん
2日目の2部は私もWでしたよ
メインステージ側だったんだけどもしかしたら近くにいたかもしれないね
もっと早く連絡取ってたら・・・
次の機会には是非!!
仁くんは本当に綺麗だったよね
とにかくライブを楽しんでる様子が伝わってきて最高の時間だったわ
残りの公演も笑顔いっぱいで怪我や事故なく終えてほしいね

e-51To naruちゃん
北海道も残すはあと2公演
その後はいよいよ大阪だね
準備は整ったかな?
naruちゃんからの感想よかったら聞かせてね
どれだけ壊れててもいいから(笑)
Tarzan出勤前に見ちゃったのね
そりゃ~仕事にならないわ(笑)
表紙の仁も素敵だけど私は中に掲載されてるナチュラル仁ちゃんが好きだな

e-51To さきちゃん
ホントその通り
一瞬時間が止まったもん
仁に釘づけ状態でした
あんな奇麗な子がこの世にいるなんて~
間近で仁に会えたことは一生の思い出になるわ
残る公演でも仁の笑顔にたくさん出会えるといいよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.12. Sat 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

