Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.09 Wed 00:30
おはようございます
昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした
おかげで今とっても眠たい
でも次の石川に向けて頑張って仕事してきます
今日はTarzanの発売日ですよ
ローカルのWSでも私の知る限り2番組で取り上げてくれてました
「おめざめワイド」と「どですか」
ニッカンスポーツにも取り上げられてるとのことです
TV誌もあるしコンビニに行かなくては
では、余韻を引きずりつつ行ってき~


ただいま~~~
家に着いて、まずシャワーを浴びスッキリしてきました

さて、何から書いたらいいのか・・・
とにかくは1部も2部も笑顔いっぱいでご機嫌でした
両部ともスタンドトロッコを間近で見ることができたんですけどね
は本当に綺麗
カッコいいとか可愛いとか、もちろんそれもあるんだけどとにかく綺麗
顔は小さくてスリムそれに足の細さには・・・私はの何倍の太さだろう(苦笑)
はねスタンドトロッコで来た時に車いすの人に向かって手を振ってたんだけど
その時の表情が凄く優しくて見ててちょっと感動しちゃいました
通り過ぎても振り返って手を振る、素敵な光景だったな

2部はWアンコールでアワスト
その後もう1回コールでハルカまであり
リアフェではラップ部分を何故か淳之が歌ってる
なかなかよかったですよ♪
アワストでは、出だしの亀ちゃんパートをゆっちが歌い
そのあとのの「おれの右肩寄りかかる君はそっと~」の部分を
「おれの右肩寄りかかる湿った中丸~」って替え歌(笑)

のダンスも歌もラップも本当にカッコよくって
終始ドキドキ。
ラブジュでは息するのも忘れてしまいそうなくらい見入ってしまいました
軽やかなステップは凄いです
12 o'clockもカッコ良すぎ。
MCではの可愛い笑い声もたくさん聞けました

はぁ~なんだかまだ夢心地
レポとまではいきませんが明日にでもUPできればと思います
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

おかえりなさいです!
生赤西様はいかがでしたか??!
記事からもyukiさんの興奮が
ひしひしと伝わってきます!

感想待ってます!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.07.09. Wed 00:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.09. Wed 00:51 [Edit]
yukiちゃん!今日はありがとうございました!
ゆっくりお話出来なかったのが残念だけど、会えてとっても嬉しかったよi-178
yukiちゃんもブログから感じられると同じ、優しいイメージのまんまi-175たくさんのお友達がいてうらやましかったな~(^^)
2部でのMCはいろいろお話してくれたみたいね♪
レポ、楽しみに待ってまーす!
From:RIKA URL 2008.07.09. Wed 01:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.09. Wed 08:17 [Edit]
yukiちゃん昨日はありがとう☆
1年ぶりに会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
生仁ちゃんは、やっぱり素敵、あの歌声もよかったね!!
2部のレポありがとう☆読んだだけでも様子が想像できて、楽しかったんだな~ってわかります。
初遠征で、地方の会場の狭さに病みつきになりそう…。
来年までにお金を貯めて、名古屋コンがあったら参戦したいので、その時はよろしく~☆

私も仁費用を稼ぎにいってき~(^-^)/~~
From:まゆみ URL 2008.07.09. Wed 09:02 [Edit]
グフフ♪
yukiちゃんお帰りなパイ(^-^)
天気は大丈夫だったのかな~?

素敵な仁に逢えて良かったねぇ♪
至福の時だったでしょー(^-^)
日にち違いで「初めまして~」出来なかったのは残念だけど、仁から沢山のモノを貰ったよね♪

余韻に浸ってね~(^O^)/
From:ナオナオ URL 2008.07.09. Wed 11:00 [Edit]
お疲れ様でした~_alt_str_i_F9AB.gif_
yukiちゃん、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
前に一緒に会ったお友達にも会えたし

仁、かっこ良かったね~
2部はA7ブロだったから、メインステで右端に来たとき、めっちゃ近くで見ることができたよ~

下ネタもサイコだったね
また会えるのを楽しみにしてるね
From:sora URL 2008.07.09. Wed 19:44 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
凄く楽しかったよ
席もねスタンドだったんだけど、めっちゃいい席で
メンバーをすぐ近くで見ることができたの
みんな綺麗すぎ
やっぱりレポはできそうにないな~とにかく時間がない
石川は頑張ってしなくちゃって思ってるよ

e-51To Yちゃん
まずは謝っちゃう。
レポできなくてごめんね~~
途中までは書いたんだけどもう時間切れ
あまりにも忙しくてPCに向かえなくって
石川ではUPできるよう頑張るよ
とにかく仁は綺麗
ターバンでおでこ全開の仁を間近で見たんだけど
それはそれは綺麗でお肌もつるつる
そして足の細さには驚いちゃったよ
とにかく幸せな時間だった~ガッツリ踊ってる仁もホントにカッコよかった~

e-51To RIKAちゃん
何だかバタバタしちゃってごめんね
もっとゆっくり話がしたかったな~
でも同じ地元なんで、また会えるよね
今度こそゆっくり仁の事語り合おうね
2部はね天狗が短かったの
でも1部以上に下ネタ満載で(笑)
そんな話をしてる仁って本当に楽しそうだったな~
MCで青山テルマちゃんの「そばにいるね」を歌ってくれたの。
それに亀ちゃんも絡んできてなんだか得した気分だったよ
レポは時間なくて出来そうになくて・・・
石川は頑張ろうと思ってるから今回は許して~~~

e-51To naruちゃん
楽しかったよ~
やっぱりKAT-TUNは最高
メンバーみんながコンサートを心から楽しんでてそれがちゃんと伝わってきた
ライブはあの一体感がたまらないよ
仁は、もう言うことなし
優しく手を振る仁もガッツリ踊る仁もキャハキャハ笑う仁もセクシーな仁もすべて最高
naruちゃんもそんな仁にもうすぐ会えるんだね
期待以上だから楽しみにしててね

e-51To まゆみちゃん
まゆみちゃ~ん
1年振りに会えて嬉しかったよ
もっとゆっくり話したかったな~
ドームではゆっくり話せるよね。楽しみにしてるよ
やっぱり、アリーナクラスの会場はいいよね
ドームはドームでしか味わえない迫力があるけど
やっぱり遠いもんね
次に名古屋であったら絶対に来てね
みんなで待ってるよ~
それにしても仁はカッコよかったね~
ますます好きになっちゃった

e-51To ナオちゃん
そっか~ナオちゃんは七夕に参加だったのね
逢えなくて残念
ナオちゃんはドームへは行くのかな?
どこかで会えるといいけどな
天気は1部が終わったころには降ってたけどそれ以外は何とか大丈夫だったよ
とにかく仁は最高だね
ますます好きになっちゃった
でもね、間近で仁に会ったのにやっぱり遠いなって
永遠に手の届かない人なんだよな~
当たり前なんだけどね(笑)

e-51To soraちゃん
仁は本当にカッコよかったね
私もねスタンドトロッコを最前で見てもうクラクラしちゃったよ
仁は本当に綺麗だった
顔は小さいし、肌もつるつるだし、足は細いし
でも腕はがっちりたくましくて
もう思い出しただけでニヤニヤしちゃう
それにしてもアリーナaブロックだなんて羨ましい~
きっとまだ余韻に浸ってふわふわしてるんじゃない?
soraちゃんも次は石川だよね
同じ日だっけ?
また会えるといいね
ゆっくり話したいな~~
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.10. Thu 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

