Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.07 Mon 22:46
静岡初日も無事に終わりましたね

今日のもかなりご機嫌で絶好調
誕生日の話しやスピードレーサーの話しもたくさんでたそうです
明日はどんな話をしてくれるんだろう

なんだかね、全然落ち着かないんですよ
まだやらなきゃいけないことがいっぱいなのに何一つ片付いてない
なのにブログの更新してるし(苦笑)
去年のドーム以来の生ちゃん・・・
ドキドキもMAXに近づいてて体中から色んな物が出てきそうです
はぁ~どうしよう。マジで気持悪い(笑)
明日は、コンの様子をお知らせできるようしっかり見てきますね
あまり期待せず待っててください(苦笑)
明日お会いできる皆さん、宜しくお願いします!

って事で今夜はこのへんで!!
これから明日に向けての準備をします
チケット・携帯・お金、これさえあれば何とかなりますよね
あとはへの愛をたっぷり持って!

またまたが雑誌に載っちゃいます
Hanako 7月10日(木)発売です
マガジンハウスさん次ぎはananいっちゃいますか?
amazonでの予約はこちら↓
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
そして同じく10日発売のWeeklyぴあもお忘れなく!
明日は静岡行く前にTarzanを手にしたいなって思ってます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.07. Mon 22:57 [Edit]
映画は来週には見に行きたいと思ってます!
いち早く映画館で赤西君の
セクシーボイスを聞いてまいります♪笑

いよいよyukiさんは明日赤西君に会えますね!
なぜかちーまでドキドキです♡笑
yukiさんからの興奮更新お待ちしております★

明日はたくさん楽しんできて下さい(≧Д≦)♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.07.07. Mon 23:48 [Edit]
こんばんは。
コンサート、楽しんできてくださいねっ!
このコメント見た頃には、もう終わった後かもしれないですけどね。
念力で送っときます、楽しんできてください~って(笑)

静岡初日のMCでは、亀チャンとの絡み(?)が多かったようで。
報告をきいたりするだけでも、なんか嬉しい気持ちになります♪
From:ゆき☆ URL 2008.07.08. Tue 00:07 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
とうとうこの日がきちゃったよ
案の定、ほとんど眠れず朝を向かえました
あと数時間後に仁に会えると思うと今もドキドキです
しっかり見て来るね~
ターザンかなりステキらしいよ
雑誌ラッシュで大変だけど嬉しいね

e-51To ちーちゃん
映画、来週行けそうなのね
仁のセクシーボイスをたっぷり浴びてきてね!
さーいよいよ仁に会ってくるね
ちーちゃんもドキドキする?
私も友達が参加する時は同じようにドキドキしてたな~
ちーちゃんの想いも一緒に連れて行ってくるね
無事に生きて帰れたら感想などアップするね(笑)

e-51To ゆき☆ちゃん
行って来るよ~
とうとう当日になっちゃった
早く仁に逢いたいけど終わっちゃうのは寂しい気も・・・
とにかく思いっ切り楽しんでくるわ~
ゆきちゃんの念はしっかり受け止めたよ
今日のMCでも仁亀の絡みたくさんあるといいな~
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.08. Tue 05:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.08. Tue 09:58 [Edit]
yukiさん、こんにちは!!
今頃はもう静岡ですね~
楽しんできて下さい!!

もう、昨日は天気もかなりヤバかったんですが
コンが始まったら、そんな事忘れるくらい楽しかったです。
アリーナの前から4列目でばっちり肉眼で大きく仁が見えましたv-238
しかも席が端だったので、途中真横を聖が歩いてて触っちゃいました(笑)
でもやっぱりスタンドのが全体が見渡せるからいいなぁって思いましたよ。
バクステに行くと、仁がどこにいるのか全然見えなかったし。。。

未だにまだ昨日の余韻に浸りながら仕事していま~す!!
From:いずみ URL 2008.07.08. Tue 12:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

