Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.04 Fri 00:00
Happy Birthday Dear Jin

2008,7,4



あなたに出会って、そして好きになって
今の私はとっても幸せです

あなたの歌声が大好きです
笑顔が大好きです
これからもずっとずっとドキドキさせてください
あなたと同じ時を生きられること嬉しく思います
ありがとう
仁、そして仁の大切な人が幸せでありますように



今年もこうして皆さんと、いとしい人~仁君の誕生日を
祝う事が出来て凄く嬉しいです
素敵な出会いをくれた仁に感謝ですね。

*拍手に凄く凄くたくさんのお祝いメッセージ頂いてます
仁君はこんなにもたくさんの人に祝って貰えて幸せですね
でもね拍手コメは私しか見ることできないんですよ・・・
あと数時間、もしよければ表にも皆さんの想いを残していってくださいね
___________________________
↓Jin君へのBirthdayメッセージも入れていって下さいね
みんなでお祝いしましょう

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

おめでとう!!
仁くんお誕生日おめでとう!!
今年も仁のバースデーを祝えて幸せだお。
しかも24歳になったばっかの仁に朝から会えちゃうんだね!
嬉しい!嬉しいよー!

どうにもならないことが、自分を締め付けて苦しかった今週(苦笑)
yukiたんと一緒に発狂してしまいそうだったけど(爆)
まだまだたっくさん素敵な仁に会えると信じて☆

とにかく今日は祭りだ~~~♪
From:ひめ URL 2008.07.04. Fri 00:12 [Edit]
仁くんお誕生日おめでとう!
仁にとって24才も素敵な一年になりますように!
一緒にお祝い出来る仲間やお友達がいるって幸せですね(*^_^*)
私もその中の一人に入れて下さいね。
私も仁の歌声も笑顔も何もかもが大好きです。
同じ時代に生きられる幸せ゜+。(*′∇`)。+゜これからも噛み締めながら一緒生きて行きたいな…と思います。
From:kumiko URL 2008.07.04. Fri 01:55 [Edit]
じ~ん  お誕生日 おめでとぉ!

仁さんの笑顔が 大好き♪
その笑顔を見ていられるだけで幸せです
こんなに あなたを想えることに感謝です

仁さんが いつも笑顔でいられることを心から願ってます

yukiちゃ~ん これからも一緒に 
愛しの赤西仁に きゃーきゃー言おうね♪ ^^
まずは 4日後  i-278

From:ひろみ URL 2008.07.04. Fri 06:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.04. Fri 08:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.04. Fri 08:19 [Edit]
yukiちゃんおめでとう~
24歳の仁さんの誕生日もまたこうしてお祝い出来て私もホントに嬉しく思ってます

仁さんのこの①年がまたより良い充実したしあわせ多き年となります様に
仁担の皆さんにとってもしあわせで満ち溢れる年となります様に

yukiちゃん
静岡では沢山仁さんに愛溢れる応援してきてねー
そしてyukiちゃん自身も思う存分弾けて楽しんで来て
From:音仁です(^^) URL 2008.07.04. Fri 09:09 [Edit]
仁さんハピバ
初コメです♪
仁さんHappy Birthday★

24歳の1年も仁さんの柔らかく明るい笑顔がたくさん
見れますようにヽ(*´∀`*)ノ

From:レー URL 2008.07.04. Fri 11:31 [Edit]
happy birthday!!
仁、お誕生日おめでとうv-238

仁が幸せなら私も幸せだよ!!
だからいつまでも仁の笑顔を見せて下さい。

仁にとってHAPPYな1年でありますようにi-189

From:いずみ URL 2008.07.04. Fri 12:30 [Edit]
Happy Birthday JIN

今日というこの日を迎えると毎回思います。
仁ママ、仁パパに"ありがとう"と。
この世に仁を誕生させてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

仁は大好きな仲間と過ごしてるかなぁ~

仁にとって素敵な24歳になりますよーに。
From:ゆみ URL 2008.07.04. Fri 12:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.04. Fri 15:01 [Edit]
はっぴぃばぁすでぃ♪
yukiちゃん、仁くんのお誕生日おめでとうe-420
仁くんの23歳の1年間、yukiちゃんにとって、最高に幸せな1年間だったんじゃないかしらe-266

ますます素敵になっていく仁くん
yukiちゃんも、これから、ずっとずっと、幸せだねe-267

24歳の1年間、仁くんの上に幸せがいっぱいいっぱい降り注ぎますようにe-420e-267e-420
From:菜々 URL 2008.07.04. Fri 15:14 [Edit]
仁くん誕生日おめでとう!!
23歳の1年間は、すっごく幸せでした♪
24歳の1年が仁くんにとって幸せな1年になりますよーに☆

ずっとついていきます!!

yukiさん、お久しぶりですね。
テスト勉強、必死に頑張ってきました。
PCさわるの、1週間ぶりなんです。
これから、またコメントいっぱいしにきますよ~(笑)
From:ゆき☆ URL 2008.07.04. Fri 17:18 [Edit]
おめでとう!
yukiさん始めまして
いつも読み逃げばかりなのですが素敵なメッセージを見て
ぜひ私も一緒にお祝いさせて貰いたくコメントしました
仁君24歳の誕生日おめでとう!
あなたにとって素晴らしい未来が訪れますように
From:AYU URL 2008.07.04. Fri 17:50 [Edit]
仁くん24歳のお誕生日おめでとう!!!
本人に言えないからyukiちゃんこの場をお借りしますm(_ _)m

私も同じく仁に幸せいただいてます。
仁くんがいるから毎日幸せ感じられる♪
仁くんがいるから、いつも気持ちは10代20代(言い過ぎ?)の女の子の気分でいられます。

これからも、仁らしく、気持ちのままに素直に生きていって欲しいです☆私達の前にいてくれてありがとう☆
これからも応援しています!

最後にyukiちゃん、いつも仁の情報を教えてくれて、仁への気持ちを一緒に語ってくれてありがとう☆
これからも一緒に仁を愛していきたいのでよろしくね(*^_^*)
From:まゆみ URL 2008.07.04. Fri 18:40 [Edit]
祝 ♪
24歳 HAPPY BIRTHDAY~ 仁 ☆彡☆彡☆彡☆彡

仁と同じ時間を過ごせるなんて偶数ではないよね?
出会うべくして出会ったのよ♪(笑)
と、いう事にしとこう☆
それが幸せだから(笑)

キラッキラの笑顔の仁とこれからも歩んでいける幸せを噛み締めながら(*~-~*)

仁に乾杯ィ~♪
yukiちゃんに乾杯ィ~(^-^)

ありがと~\(^O^)人(^O^)/


From:ナオナオ URL 2008.07.04. Fri 19:02 [Edit]
yukiちゃん~!
仁24歳おめでとう~だね。
うんうん、24歳の仁もますます光り輝いて
笑顔が絶えない仁が見れますように!!!

私も、コン終えてからますます仁に会いたくなって
困ってるよ~~
どうしよう?yukiちゃん・・(笑)

どんどん好きになって行くよね・・。
yukiちゃんはこれから沢山会えるね~
もう、とびきり騒いでジンジンして来てね~

そして、これからも一緒に仁愛を叫びましょー♪
From:かみこも URL 2008.07.04. Fri 19:35 [Edit]
yukiさん、こんばんは。
いつもブログ更新、ありがとうございます。

仁くん、24歳の誕生日おめでとう。
いつも幸せを与えてくれて、ありがとう。
仁くんの24歳が幸せなものでありますように。
From:にん。 URL 2008.07.04. Fri 19:37 [Edit]
じーーーん!!
お誕生日おめでとーーーーー☆
今年もたくさんたくさん笑ってね^^

yukiちゃん。
来年も一緒にお祝いしよーねi-237i-178
From:MAKI URL 2008.07.04. Fri 20:07 [Edit]
仁 お誕生日おめでとー!!
同じ時代に生きられて幸せです☆
これからもずっと仁の笑顔をみていたい。。


yukiさん久しぶりのコメです(^^;
いつもブログ楽しみにしてます♪
もうすぐ仁に逢えちゃうんですね!

From:まぁ URL 2008.07.04. Fri 21:14 [Edit]
仁ハピバ!
ますます素敵になっていく仁…24才仁も目が離せないねぇ

yukiちゃん、静岡で会えるのを楽しみにしてるね~

From:sora URL 2008.07.04. Fri 21:38 [Edit]
仁くんお誕生日おめでとう~*
大好きな家族や友達に囲まれて
笑顔いっぱいの仁くんでいれますように*

yukiちゃん、おめでと~^^*
yukiちゃんの熱い想いが大好きよ^^
From:ソラン URL 2008.07.04. Fri 22:01 [Edit]
赤西君お誕生日おめでとうございます★
このめでたい日を色んな人と
祝えて幸せです♡

笑顔の赤西君、歌ってる赤西君…
どれも素敵ですよね♡
本当にこれからも見ていきたいです!

来年もみなさんとお祝いしたいです(>_<)♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.07.04. Fri 22:11 [Edit]
仁さま、おめっと!
いつもテレビに映っている仁さまを見ると心が爆発しそぅです!!まぢおめでた!
From:はじめてかきまぁす! URL 2008.07.04. Fri 22:39 [Edit]
ちょっと遅くなっちゃったけど。
仁ハピバ!
君は君らしく、今のままの君でいてください。
ずっとその笑顔見せてください。

yukiさんとまたこの仁の誕生日を迎えられたこと
うれしく思います。
また来年もきっと一緒に・・・ね!
From:みなみ URL 2008.07.04. Fri 23:43 [Edit]
コメントレスです
e-51To ひめちゃん・kumikoさん・ひろみちゃん・YUKIちゃん・naruちゃん・音ちゃん・レーさん・いずみさん・ゆみちゃん・tamaさん・菜々ちゃん・ゆきちゃん・AYUさん・まゆみちゃん・ナオちゃん・かみこもちゃん・にんさん・MAKIちゃん・まぁさん・soraちゃん・ソランちゃん・ちーちゃん・はじめてかきますさん・みなみちゃん
ステキな仁へのメッセージありがとう
今年も、みんなと一緒にお祝いが出来てとっても幸せです
来年も素敵な7月4日を迎えられたらいいな。
みんなの想いが仁へ届きますようにe-420
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.04. Fri 23:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

