Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.03 Thu 20:38
まずはの出演番組

*7/4(金)5:25 - 8:00 めざましテレビ(フジテレビ系)
*7/5(土)25:59 - 26:34 IMPACT(CBCテレビ)
*7/7(月)25:25 - 25:55 Pパラダイス(RKB毎日放送)


何が嬉しいって地元CBCテレビでやってくれることがね。
だって~いつも地方は指くわえてみてること多いんだもん
で、明日は朝からに会えちゃうんだね
幸せだ~
一応「いいとも」もね録画してみる(笑)

拍手でWSはどこを張ったらいいのか?って質問があったんだけど
この地方だと

東海TV=めざまし
中京TV =おめざめワイド・スーム・スッキリ・なるトモ・おもいっきりイイTV・ミヤネ屋
メーテレ=やじうまプラス・どですか・スパーモーニング

あとエンタメを取り上げるニュース番組「NEWSリアルタイム」「NEWS ZERO」
土曜日の中京TV 「アンデュ」もチェック!
ざっと、これくらい張っておけばいいんじゃないかな。漏れ等あったら教えて~


昨夜のカツカツ
ベッドの中でウトウトしながら見てたら・・・
がいっぱい出てるじゃない
しかも、とっても可愛かった
もうね一気に目が覚めましたよ!
3人のグラビアアイドルの発言に七変化する表情
ホント可愛すぎますから。
がお相手する方はちょっと偏った恋愛観をお持ちのようですね
実際、ベッドで携帯見たらバレルと思いません?
世の女性がみんなこう言うふうだと思って貰っても困るけど
心の綺麗なピュアなには刺激になっていいのかも
の恋愛観が自らの言葉で聞けるのもいいよね

そして近日公開の仙台ロケ
ワチャワチャしてる6人を見られるの凄く楽しみです!

さて、あと数時間での誕生日ですね
何だかドキドキしてるんですけど(笑)
よければ拍手にへのバースデーメッセージ残してください
いとしい人の誕生日をみんなでお祝い出来たらって思ってます
では、またのちほど!
チャオ☆
___________________________
↓Jin君へのBirthdayメッセージ入れて言って下さいね
みんなでお祝いしましょう

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.03. Thu 21:30 [Edit]
昨日のカツカツは大興奮でした♡
本編でも萌え萌えだったのですが、
仙台人として1番萌えたのが予告でした(笑)
地元の駅を赤西君が歩いてると思うと
ドキドキして心臓がやぱかったです!
仙台でロケしてたことは知っていたのですが、
まさか仙台駅をあんなに堂々と歩いてるとは
思っていなかったので…笑
仙台ロケの放送日が楽しみです(>_<)

そしてあと何時間で赤西君の記念すべき
24回目の誕生日ですね…♡
いっぱいお祝いしちゃいます♪笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.07.03. Thu 23:11 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ブロードキャスターね
そこまで頭が回らなかったわ
こうなったら録れるだけ録る。HDDに頑張ってもらわなきゃ
映画レディーズデーはいいよね
私は平日仕事休めそうにないからレイトショーで1000円で観てこようかな
明日のオリスタも素敵な仁くんみたいだし雑誌代が・・・
でもどれもこれも素敵だから置いてこれないよね~
さ~仁くんが24歳になるまで1時間切ったよ
今年もきっと素敵な仲間に祝ってもらえるよね

e-51To ちーちゃん
ホントだよね~
6人揃って仙台駅を歩いてたなんて
自分が普段使う場所や知ってる場所にメンバーがきたりするとテンション上がるよね
で、カツカツでは久々に6にんでワチャワチャしてる姿が見れるから楽しみ~
もうすぐ仁くんの誕生日だね
一緒にお祝いしようね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.07.03. Thu 23:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

