Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.28 Sat 21:48
仙台2日目も無事に終了ですね
今日もはキラキラ輝いてたって

本日2公演参加の友Hちゃんからは
「なにもかもすっ飛んで思い出せない」って興奮メールが!!

はヘアバンドで前髪上げてとっても可愛かったって
その他ターバン・ハット・バンダナ・CAPもあり
フルバージョンだね(笑)

2部ではドンストの歌詞を間違えちゃって歌いながら笑っちゃうなんてことも
「らぶじゅ」の出だしでレモンをかじる前に何やら英語?か何かを囁いたって
昨日はどうだったのか?
Hちゃんは広島にも入ったけど初聞きだったそう
いったいどんな台詞を言ったんだろう~。
静岡で確認してみよう!
花道目の前で「らぶじゅ」を観ちゃって身篭ったらしい
なんか分かる気がする
私なんて想像しただけで身篭りそうだもん(笑)

セットリストなどは特に変わりはないとのこと
とにかく今日も熱い熱いステージだったようです
仙台ラストの明日も盛り上がっちゃってください!


J-netのMAGAZINEが更新されました
7月1日(火)「KANSAI 1週間」「TOKYO★1週間」掲載です
確か有閑倶楽部のころも載りましたよね
その時も地元では手に入らず・・・取り寄せたんだよね
今回も早速手配しなくては。

2泊3日でキャンプに行っていた次男が帰って来ました
心配していた雨にも降られることなく全て予定通りにできたようです
帰ってきた時の第一声が
「楽しかった~」
それを聞いてとっても嬉しかったです
次男が一番楽しかったのは「肝試し」だそうです(笑)
今日もキャンプに行きたい~なんて言いながら早々に寝ちゃいました
今頃夢の中でカレー作ってるのかな?
それとも肝試しかな(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.28. Sat 22:39 [Edit]
本日無事にグッズ買いに行けました!!
グッズの赤西君格好良くて死にそうです♡♡
ポスターもうちわもクリアファイルもフォトも
全て神様並の格好良さで即KOでした(笑)

音だけですが会場の外で聞けました!
この壁の向こうに赤西君がいると思うと、
ドキドキして心臓バクバクでした…笑
1ヶ月後の東京公演が楽しみで仕方ありません♡♡

赤西君のソロ魂、倍率が怖いです;;笑
ソロ魂なので少し会場が小さめになると
いつも以上に倍率が上がりますよね…
楽しみですがその分倍率の恐怖もあります…!笑

映画開幕に向けて色々出演しますよね…♡
楽しみです♪♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.06.29. Sun 00:52 [Edit]
以前,仙台公演の交換チケットをお願いしたものです。
あれから無事 条件がぴたりの方にめぐり合い交換できました。
初のコンは衝撃的でした。スタンド席にもかかわらず,すぐ目の前に仁くんが・・・そのきれいさにめまいが・・・
照れて,お手ふりも遠慮気味でうつむき加減でしたが,しっかり目に焼き付けました。

yukiさんはこれからですよね。らぶじゅは死にそうになりますので,ご注意を(笑)

また訪問させていただきます。私も楽天でブログしてますので。お暇な時にでもどうぞ・・・
From:えみこ URL 2008.06.29. Sun 19:09 [Edit]
コメントレスです
e-51To naruさん
大好きな人が笑顔でいてくれると嬉しいよね
自然と周りのみんなも笑顔になってるし
ドームではアカペラ無理かな
あれだけの広さだから厳しいか~
何か別のやり方で・・・
ほっそりしてきてるのは何か次のお仕事に向けて?
なんていい方向に考えちゃってます!
静岡でしっかり確認してくるね

e-51To ちーちゃん
グッズ買いに行けたのね
どれもこれも素敵な仁くんなんだ~
ちーちゃんの笑顔が目に浮かんでくるよ
会場の中には入れなかったけど、ちゃんとKAT-TUNを感じることができてよかったね
次はドームでしっかり仁に逢わなくっちゃね
ソロコンは…
当たれば天国
でも外れたら…

e-51To えみこさん
行ってきたんですね
キラキラの仁くんに逢ってきたんですね
で、目の前を仁くんが!!
腰抜かしませんでしたか(笑)
何とも羨ましいです~
らぶじゅは死にそうになっちゃうんですね
生きて帰ってこれるよう頑張ります(笑)
えみこさんのブログへも遊びに行かせて頂きますね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.30. Mon 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

