Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.22 Sun 22:43
ツアースタート地となった広島公演が無事に終了しましたね
事故や怪我がなく無事に終えられてよかったです
KAT-TUNお疲れ様でした。
そして行かれた皆さんもお疲れ様!

参加された方は、まだまだ興奮中なのでは?
私も留守番だったにもかかわらず興奮気味で昨夜もなかなか寝付けず
今日は、何度あくびをしたことか(笑)
昨日今日の様子を教えてくれた友ちゃんには本当に感謝です
私も静岡ではできる限り頑張るから
でも、かなり記憶力悪いんで期待はしないでね(苦笑)

広島でのレポを見るとメンバーの楽しそうな姿が目に浮かんできます
僕街でののアカペラ…マイク外して地声だったなんて
お知らせもらった時は思わず変な声上げちゃいました
その場にいたら、きっと泣いちゃってただろうな
やってくれますね♪
これ、今後の会場でも絶対にやって下さい。
とにかくは終始楽しそうで笑顔いっぱいだったそうです
去年はがいなかった広島
待っていたファンは本当に嬉しかったでしょうね
次回は名古屋にも来てね~~~来てくれるまで言い続けますから(笑)

広島に参加された方も留守番組もこの週末は落ち着かなかったですよね
今夜はゆっくり休んで明日からの仕事、学校、主婦業など頑張りましょうね
雷が鳴ってるので今夜はこのへんで!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

広島♪
yukiちゃんおはよー!
広島終わったね(*^_^*)行けなかったけど、レポしてくださる皆様や、それを載せてくださるyukiちゃんやブログ、マガの管理人様方のお陰で、会場にいる気分が味わえました☆
yukiちゃん、皆さんありがとう!

しばらく週末は落ち着かないね~!!
From:まゆみ URL 2008.06.23. Mon 08:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.23. Mon 08:53 [Edit]
i-234yukiさんも名古屋住みなんですかi-198
あたしも名古屋ですi-1
去年のコンサートの初日参戦したんですが
5人だったんですよねi-5
早く6人で名古屋来てほしいですねi-233i-234
From:ゆい URL 2008.06.23. Mon 13:35 [Edit]
コメントレスです
e-51To まゆみちゃん
私も行けなかったけど参加したお友達がメールで様子をお知らせしてくれてリアルな仁を感じることが出来てとっても嬉しかった~
それにしてもみんなよく覚えてるよね
私は記憶力ないからレポなんて無理かも~~
今週末は仙台だね
そして、その次はいよいよ
1年振りにまゆみちゃんにも逢えると思うとドキドキだよ

e-51To ももみさん
コメントありがとう
あちらでお名前はよく拝見してました~
静岡もうすぐですね
私は8日のみの参加ですが同じ空間で仁を感じることができますね
思いっ切り弾けちゃいましょうね!
ジャニショいつも名古屋なのね
私もいつも名古屋なので過去にお会いしてたりして!
これからも気軽に遊びに来て下さいね
待ってますよ~~~。

e-51To ゆいさん
名古屋市在住ではないんですが近くですよ
私も去年仁のいない名古屋コンに参加しました
そしてこれが私にとって初のカツコン
次は名古屋で6人揃ったKAT-TUNに逢いたいですよね
きっと願えば叶います!!
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.24. Tue 20:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

