Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.20 Fri 21:46
コングッズ見せてもらったんですが
なんだか全買いしてしまいそうな
パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル、フォト
もうね、が素敵過ぎる~~~
各2個ずつは欲しいかも・・・そんな自分が怖すぎる~
明日、明後日と天気が心配ですね
せっかく買ったグッズが濡れてしまわないよう気を付けなきゃね。

さーいよいよ明日からです
ツアー決定から、あっという間だった気が
行かれる皆さんは今頃ソワソワ落ち着かないのでは?
私も明日は静岡チケが届くのでソワソワしてます。

遠征組さんは旅立ちの準備はOKですか
絶対に忘れちゃいけないのはチケット
これがなきゃKAT-TUNに逢えないんだからね
念には念を入れてしっかり確認してね~
それでも忘れてたりすることあるから←経験者は語る(笑)

あとはしっかり休んでコンに備えて下さいね
これが一番難しいかもしれないけど

深い絆で結ばれた6人の姿をしっかり見てきて下さい
皆さんの心の中に一生消えることのない素敵な思い出となりますように

参加された方はぜひ感想入れていって下さい
一言でも嬉しいので幸せのお裾分け待ってます。


【中丸の楽しい時間】
*東京グローブ座 8/10~8/24
*梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 8/27~9/2

大阪でもやるんだね
ちょっと行ってみたい気も・・・
小さい会場なのでかなりの激戦になりますね
チケットや上演時間など詳しくはJ-Webで確認できます。

【ご相談です…】
今週はとにかく仕事がハードで毎日残業
こうなると残業ではなくこの時間が定時って感じです
でね、人生初の肩こりを経験中なんです
首から肩、肩甲骨の辺りまでが凄く重くて痛い
会社の人にマッサージしてもらったんだけどかなり酷いらしい・・・
実は今も痛くて吐き気まで
短期間で肩こりを治すいい方法知りませんか?
誰か教えてください。 コンサート前なのでかなり切実です
パソコンもよくないんですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.20. Fri 22:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.20. Fri 23:15 [Edit]
初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
肩こり、まずは整形外科で薬出してもらうのがベストです。下手に素人やただのマッサージ師に長時間揉み解されても、一時的なものです。
初期なら腕を回す運動や肩をさするなどで、血液循環よくする事で日々軽減するかと思いますが、重症の場合は内科的に何かある場合がおおいです。
うちの職場では、薬でも改善されない場合は、神経ブロックといって、局所に直接注射をします。
これは、少量のステロイドと麻酔薬が入っているので、直ぐに効果が得られます。
自宅でできる事といえば、首の後を温める事です。熱い蒸しタオルなどのせたり。
首には、沢山のリンパや血管が全身を通る大事な部分です。
食事で取りたいものは、酢やコラーゲン、しょうが、など用は身体を温めるものですかね。
きゅうりやなす、すいかなど体内を冷やす食物は取らないなど。気温が暑くなっても、案外身体は冷えてる場合が多いそうです。
しばらくは、麦茶や冷水もお勧めしません。
私は、いつも常温か温かい飲み物です。
参考になるかどうかはわかりませんが、お大事になさってください。
From:とあ URL 2008.06.21. Sat 01:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.21. Sat 08:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.21. Sat 09:29 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
肩こりね・・・
先週はとにかく忙しかったから
今までもあったんだとは思うけど自覚がなかったのよね(笑)
週末で少し楽になったのでまた酷くならないよう気を付けるよ
無理は禁物だね~私はもう若くないんだもん

e-51To 音ちゃん
ちょっと無理しちゃったかも
仁に逢う為に休まなきゃいけないからね
でもその為に腕上がらなくなったら困っちゃうからほどほどにするわ
血液の流れね~確かに滞ってそう(苦笑)
玉葱か~ちょうど実家から玉ねぎ貰ったから気にして料理に使ってみるよ!

e-51To とあさん
コメントありがとうございました
とあさんはそちらの関係にお勤めなのかしら?
かなり詳しくアドバイスして下さりありがとうございます
あまり酷いようなら、やっぱり専門医に診てもらった方がよさそうですね
内科的・・・なんてことがあっては大変ですから
元々冷え症なのでこれからの時期も冷たいものの取り過ぎには気をつけます
蒸しタオルをしたらだいぶ楽になりました
本当にありがとうございました

e-50To ひろこちさん
保護者会ちゃんと聞けましたか?
ツアーが始まると自分が参加しなくてもソワソワ落ち着かないですよね
最後まで気がや事故なく無事に終えられるよう願います
肩こりは温めるとよさそうですね
確かに下手にマッサージしてもらうのはよくなさそう
この休みでずいぶん楽になりましたよ
ありがとうございました!!

e-51To naruちゃん
naruちゃんも辛い経験があるのね
朝起きたら首が回らないなんて・・・
やっぱり酷い時は自力で治そうとせず専門医に診てもらうのが一番のようだね
私もあまりに酷い状態が続くようなら診てもらってきます
おかげさまで今はだいぶ楽になってきてます。
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.22. Sun 23:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

