Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.19 Thu 21:21
【中丸君の楽しい時間】
いや~ビックリしたわ!
ゆっちの一人芝居が決定したとスポニチに載ってますね
8月10~24日、東京グローブ座で行われ、構成、演出も手掛けるとのこと
メンバー初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話しているけど
ゆっちなら大丈夫だよ!頑張れ~
のソロコンが観られる日もそんなに遠くなかったりして~~

今日からツアーグッズ発売です
いち早く手にされた方からの感想待ってま~す。
J-webにはグッズ撮影のレポもUPされてます
読み応えありますので、登録していてまだ見てない方はGoですよ


J-netにコンサートグッズの画像がUPされましたね!!

ペンライト何とも海賊チックなこと
私達QUEENに戦えと? ある意味コンサートは戦いですけどね(笑)
これ確実に子供のおもちゃにされそう。気を付けねば

コインミラー大きさはどれくらいなんだろうね
それに付いてる紐?の長さはいかほど? 
バッグとかに付けてちょうどいいくらいなのかしら

宝箱の大きさも気になるよね。それに開けた状態も見たくない?
中は赤いのかしら・・・いや、なんとなくそんな気がしない?(笑)

街でも着られると言うTシャツ
う~~~ん
これを来て買い物へ・・・
ダメだ~~~~~
には悪いけど私には部屋着として以外は無理っぽいかな(苦笑)

そして会場限定のピンバッジ
これ、やっぱり全会場揃えたい!!
揃えたからどうって訳じゃないけど、あくまで記念としてね
関係各所に手配しなくてわ

あとはウチワやクリアファイル、ポスターに使われる写真が気になるね
今のビジュアルだったら間違いなくカッコいいわ~~~

さて、ざっと欲しい物をリストアップしてみたんだけど・・・
いったいおいくら万円
コンサートにかかるお金はこれだけじゃないのよね
遠征費や洋服代、その他もろもろ
これに21日より発売開始となる新フォト代・・・
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー
まっ、全て記念ですから。 記念!!
去年はポスターを買ってからフレーム探し
ピッタリサイズが見付からなく、泣く泣く端っこを少しカットしたのよね
今回はそんな事のないように準備しておかなくちゃ
   



本日我家にお届け物が
郵便局のおじさんから手渡されたお届け物から甘い香りが~
プラスエックス
そうなんです!!
当たっちゃいました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
すっかり諦めてたんで嬉しかった~
とっても上質な入れ物に詰められたオリジナルのガム6種
これ、食べられないよね。でも、味も気になるし・・・
ピリ~ってせず、綺麗に開封して中身を取り出し
そのあとに何か詰め物をして元通りにする
これが一番の方法かしらね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.19. Thu 22:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.19. Thu 23:16 [Edit]
yukiちゃん、やったね♪
お互い、、おめでとう(笑)

もうハズレたかと思ってたから、
すごく嬉しかったよ、私も。

うふふ。娘と同じ事考えてる(笑)
綺麗にガムを取り出して、
またここに戻せばいいじゃん!って、
ウチの子も言ってたわ。

・・・だけど、食べられないよね~(爆)

バッジの手配、終了した?
私はあと、北海道だけ(^_^;)
だけど、そんな遠くに遠征する友なんて
居ないんだよね~。
From:☆kiyomi☆ URL 2008.06.19. Thu 23:49 [Edit]
おお!!すごいねー!
私は幾度となく買っておきながら、気が付いたら締め切り過ぎてたという・・・^^;
yukiちゃん今ついてるねー!
コンでも良いコトあるかもよ~v-344
From:RIKA URL 2008.06.20. Fri 00:23 [Edit]
ゆっち、おめでとうe-420だね!
きっと素敵な舞台になるでしょうね!
がんばって欲しいわe-271

+X当たったのねe-319
私も先週送られてきたの!
お互いおめでとうe-267

で、写真見ると、中箱の蓋、かぱっと取れる蓋?
私のは蝶番で90度くらいに開く蓋なの!
送られてくる時期で箱がバージョン違い?

味は一緒だよね?

食べたいけど、食べたくない!
でも、綺麗に取り出して詰め物して戻すのいいわね!
でも、1個は永久保存かなe-390

グッズ、netで見たら・・・
ペンライト、最高だわi-235KAT-TUNとちゃんばらしたいi-234
From:菜々 URL 2008.06.20. Fri 12:15 [Edit]
yukiさんも当たったんですね!!
おめでとうございます!!
私も食べたいけど、食べれなくて部屋に飾ってあります。。。

コングッズ欲しい物がいっぱいあって諭吉がぁ~
必要経費と割り切って、じゃんじゃん買っちゃいます!!
でも、ペンライトには笑いました。まさか、あれがペンライトになってしまうとは(笑)
すごいアイデアですよね~

朝テレビ見れなかったんで、ゆっちのソロ舞台見てかなりびっくりです。
ってくると、いつか仁も??なんて期待が!!
From:いずみ URL 2008.06.20. Fri 12:27 [Edit]
+X当たったんですね!
おめでとうございます。
結構当たってる人いますよね。
ゆきは、待っても待ってもこないですけど(笑)
やっぱり、たくさん送らないとあたらないかなぁ…。
リップケースのときは、いっぱい送ったけど、プラスXは数回(っていっても1,2回)しか送ってないんですよ。
雑誌のポスターは1回当たったので、次は、キャンペーンのものが欲しいですー!!
From:ゆき☆ URL 2008.06.20. Fri 22:30 [Edit]
お久しぶりです!
木曜,金曜、風邪でダウンしてました…
パソコンが2日間出来なくて悲しかったです(泣)

グッズの写真見ました!
ペンライトは凄かったです!
あれを会場全員が振っていたら怖いですよね!笑
コンサートはある意味戦いですが、
本当の戦いになる可能性大ですね…笑
会場限定ピンバッチは揃えたいですよね…
yukiさんはもう全国手配完了しましたか??

+Xのキャンペーン、ちーも…
当たりました♡♡笑
風邪で寝込んでいるときに来たので
思わず飛び上がって起きてしまいました(笑)
食べるか食べないか未だに迷い中です(笑)

そしてゆっちのソロ舞台には本当にビックリでした!
ゆっちの次のソロ魂はどうか赤西様に
やっていただきたいです(>_<)♡笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.06.21. Sat 21:57 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
Tシャツきっと実物見たら大丈夫そうかも
コンではしっかり着ちゃうつもりです
広島いよいよ明日だね
ホント願えば叶うんだよね~
しっかり仁の姿を見てきてね
感想楽しみにしてるよ~
プラスXまさか当たるなんて。食べるのもったいないけど食べてみたい気もする(笑)

e-51To naruちゃん
グッズはもう諦めましょう(笑)
記念って思えば全買いしたって構わないよね
確かにその為に頑張って働いてるとこあるし。
ピンバッジありがとう
お言葉に甘えてもし必要になったらお願いしちゃうかも
私も協力しますよ。

e-51To kiyomiちゃん
ホントもう諦めてたからビックリだったよ
それにしてもkiyomiちゃんの勝運の良さは羨ましい限りだよ~
爪の垢でも煎じて飲まなくちゃ(笑)
ガムは絶対に食べられない
でも味も気になるんだな~
ピンバッジ何とか全部集まりそうだよ
限定となると欲しくなるよね

e-51To RIKAちゃん
まさか当たるなんて思ってなかったのよ
今回は2口しか出してなかったし
周りで当たってる人多いから、もしかしたらRIKAちゃんのように出し忘れちゃった人が多かったのかも
そのおかげで私の元にガムが~~~
コンでいいことあってほしいわ

e-51To 菜々ちゃん
菜々ちゃんも当たったのね
お互いおめでとう!
でね、写真の撮り方で蓋が取れるように見えるけど菜々ちゃんと同じだよ
蝶つがいが付いてます
確かにガムは食べたいけど食べられないね
1個は永久保存。 それいいね、私もそうしよ~
ペンライト実物は30㎝はあって大きいの
テンション上がる~

e-51To いずみさん
今までも色々応募したけどァたったのは初めて
めっちゃ嬉しかったよ
私も今は飾ってあります
甘~い香りを漂わせてね
グッズはもう諦めて何枚でも諭吉を投入しちゃいます(笑)
記念ですから~
ペンライト凄いよね(笑)
ゆっちの舞台にはビックリ
今後の仁ソロにも期待だね

e-51To ゆき☆ちゃん私の周りでも当たってる人が多かったよ
でも送られてくる時期がバラバラなんだね
もしかしたらゆきちゃんのところにもそのうち届くかもよ
たくさん出せば当たるってわけでもないかも
私は2枚しか出してないから
次のキャンペーンでは当選できるといいね



From:yuki(管理人)より URL 2008.06.21. Sat 22:15 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
風邪はもう大丈夫?
少しよくなっても無理したらダメだよ
しっかり治さないとね!
プラスXちーちゃんも当たったのね
おめでとう。
ガムは絶対に食べられない感じじゃない?
もし食べたらお味の感想聞かせてね~
ピンバッジは何とか手配完了したよ

From:yuki(管理人)より URL 2008.06.23. Mon 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

