fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

2008.06.18 Wed 19:54
ツアー初日まで、あと3日となりましたね
広島に行かれる方は
何を着ていこう?
靴はどうしよう?
バッグはどれにしよう?
なんてドキドキワクワクしてるんじゃないですか?

・J-WebにコンサートグッズがUPされましたね
【コンサートグッズ】
*パンフレット・・・2000円
*ジャンボうちわ(6種)・・・各500円
*ポスター(7種)・・・各800円
*クリアファイル(7種)・・・各500円
*ショッピングバッグ・・・1000円
*Tシャツ・・・2800円
*バスタオル・・・ 3000円
*ドリンクボトル・・・1000円
*コインミラー・・・900円
*宝箱(小物入れ)・・・2000円
*リストバンド・・・800円
*バンダナ・・・1000円
*会場限定ピンバッジ(8種)・・・各500円
*オリジナルペンライト・・・1300円
*オリジナルフォトセット(7種)・・・各600円

海賊って事で宝箱と言う名の小物入れですか
一体どんな感じのものなんでしょうね?
コインミラーってコインの形した鏡ってこと?
お勧めのTシャツってどんなデザインなんだろう?
そして一番気になるのが会場限定ピンバッジ
その会場でしか手に入らない代物となると・・・
やっぱ全会場分の8種欲しくなるよね。 これどうしたもんか・・・
広島参戦するお友達からの情報次第ではグッズ代がかなりかかりそうな気配
こうなりゃ残業に休日出勤も進んでやってやる~

【新フォト発売】
6月21日(土)よりジャニーズショップ全店で
パンフレット&グッズ撮影オフショット発売開始

やっぱ出たね~
前回4枚を買いに行ったばかりだから今回はいつ買いに行けるか・・・
でも160点以上が新フォトと聞いては我慢できそうにない
何とか早目にをお迎えに行きたいわ~


今夜はカツカツですよ
今週は仕事が忙しくて日が経つのがめちゃくちゃ早いです
この調子だと今回のツアー初参戦となる静岡があっという間に来ちゃいそう
日テレの番組表を見ると

山形アポなし愛の旅!! 亀梨VS妄想女子中学生/リアと密室/ 
愛ゲーム懐かしのおバカTVゲーム集合

って事は今夜リアちゃんとの対決が見られるってことよね?
先週あまりにも出番が少なかったから今日はたくさん会えますように!

そして東海地区では今夜CDTVですね
時間が遅いですがお忘れなく~~

長くなったのでTV誌は続きに入れておきます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

もう少しでKAT-TUNのツアーが始まりますね!
ドキドキです…♡♡♡♡♡♡

グッズはかなりのお金がかかりそうですね…笑
うちわやポスターなどのものは購入決定なので
もう計画に入れられるのですが、
謎のものがいっぱいなので
最終的には会場で見てからになりそうです…

そのためにも今からお金を貯めなければなりません!
出来るだけ最低限の出費で
いっぱいグッズを買えるようにしたいと思います!

今日のカートゥンKAT-TUNでは
赤西君をいっぱい見れるように
願いたいと思います!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.06.18. Wed 20:46 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.18. Wed 22:48 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
いよいよだね~
確かにグッズはお金かかりそうe-330
会場で見たらどれもこれも欲しくなりそうだから・・・
今からグッズ購入に向けて節約だね

e-265To Yちゃん
ピンバッジ・・・私も限定には弱いから全部揃えちゃうよ
色々手配中(笑)
他にも気になるグッズの数々・・・
かなりの出費になりそうで怖いわ~

From:yuki(管理人)より URL 2008.06.20. Fri 18:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug