Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.12 Thu 22:52
静岡・北海道公演のチケットは6月21日(土)に届くとのこと
ツアー初日に届くチケ♪
なんだかドキドキしてきた~~


今日は学校行事があったので仕事はお休み
お友達とランチしてきました~
もう長い付き合いなんだけど二人でランチってほとんどなかったよなぁ~
お互いジャニ好きってことで、たくさん話して大満足
分かる人にしかわからないヲタ生活(笑)

さて、昨夜のカツカツ・・・
いきなりリアちゃん出てきてビックリしちゃった
てっきり昨日は前回の続きだと思ってたから
カツカツのHPにはそう書いてあったし
それにしてもの登場時間少な過ぎですから~
おかしな管理人さんの方が出番が多いってどういうこと?
なんかモヤモヤする。
ちょっと愚痴っちゃいましたが(苦笑)
あのリアちゃんとのやり取りはなに???
「大好きだよ~」「キスして」「抱きしめてもいいですか?」
も~~やめて~~~~~
のビジュアルはあんまり好みではなかったけどかなり萌えそうです
いや、ジェラシーかも。。。

それにしても中丸さんちの雄一君
もう見てるこっちが照れちゃいますから
次週は山本モナさんでしょ
ゆっちは、ずっとこの路線で行くんでしょうか?
耐えられるのか~~~ (≧∇≦)
そして淳之の「三行ラブレター」これ凄く好きです
心が温かくなりますよね。

スピードレーサーの前売り券に付いている特典のストラップ
どんな物なんですか?ってコメ頂きましたのでUPしますね
スピードレーサー
ストラップは数に限りがあるようですし前売り券を販売していてもストラップは置いていない場合もあるようなので欲しい方は確認した方がいいですよ。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

昨日のカートゥンKAT-TUN、
モヤモヤが残る感じでしたよね;;
一瞬しか映らなかった赤西君は
凄く凄く凄く凄く凄く凄く格好良かったのですが…
やっぱりもうちょっと見たかったです(>_<)
来週に期待です!
ゆっちは本当に見てる側まで照れますよね(笑)
このままゆっちは6ヶ月も耐えられるのでしょうか…?

スピードレーサーの前売りまだ買えてません(泣)
今週の休日も部活の中総体で
買いに行けそうになくて…
早く買いに行きたいです(>_<)!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.06.12. Thu 23:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.12. Thu 23:36 [Edit]
コメントレスです
e-113To ちーちゃん
カツカツねぇ~
仁の出番の少なさには・・・
リアちゃんとのやり取りにはちょっとジェラシー感じちゃったり。
ゆっちはホントこれが半年も続いたらげっそりしちゃうんじゃないかしら(笑)
ストラップ付き前売り券は置いてないところもあるからチェックした方がいいよ!

e-113To Yちゃん
リアちゃんとの会話には妬けちゃうわ~
照れてる仁の顔が頭から離れない・・・
それにしても30分もないのに6人を詰め込むのは無理があるよね
管理人時間使いすぎだわ~
映画、私もいつ行けることか
仁の初の声優を大きなスクリーンで観たいよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.15. Sun 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

