Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.11 Wed 23:48
POPEYE重版決定です!

マガジンハウスのPOPEYEのところには大きく

品薄でご迷惑をかけております
重版決定!!
順次追加入荷されます


やっぱりね~
だって、あんなに素敵なんだもん
これでPOPEYE初登場から2回続けて重版O(≧∇≦)O イエイ!!
これは凄いことですよね
マガジンハウスさんも大喜びのことでしょう。
って事で・・・写真集出しちゃいなよ!
別冊POPEYEとかでもいいですから~~

まだまだPOPEYEを引きずってる私
切り抜きを見てはウットリ
じっと見てるとあの目に吸い込まれそう
朝だろうが昼だろうが関係なく妄想の旅へ出掛けられます
もうすぐ、に逢えるんだと思うとドキドキが止まりません。


本日発売のテレビジョン
来週ははお休みなんですね。 残念
でも次の6月25日は怪しい赤い部屋でリア・ディゾンとラブ&エロトーク!?
リアちゃんに部屋に入るなり「ここ、エロ部屋?」と聞かれ
は「ちゃう(笑)、ラブ部屋だよッ!」って
出た! 関西弁(笑)
そしての写真には「キス顔して!」の吹き出しが
のキス顔が見られるんでしょうか?
それともリアちゃんの?
とにかく25日が楽しみですね。どんな話が聞けるんでしょうか
今夜のカツカツは、いつもと時間が違いますよ~
0:28~なのでお間違いなく
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.12. Thu 00:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.12. Thu 08:08 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。

ポパイ重版だってね~
凄いよね。

だって凄い素敵だもんね。
私もポパイ見てはニヤニヤ携帯の待ち受け見てはニヤニヤしてるよ。


専属モデルになって毎月素敵な仁君が見たいよね。

カツカツはよく分からなくて…
仁君あまり出ないし
なのに来週休みなんて寂しいわ~

From:こうたんママ URL 2008.06.12. Thu 09:45 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
次男クン凄いじゃない
充実した日が過ごせてよかったね
POPEYEスゴイよね~
発売1週間で重版決定だなんて!
是非とも写真集の発売を考えて欲しいよね
その時私は・・・一体何冊買うんだろう
カツカツは放送内容が変更になってるらしいよ
聞いた話だと来週はリアちゃんとの対談やってくれるみたい
仁が出ないカツカツなんて寂しすぎるもんね~

e-113To naruちゃん
やっぱり2冊買っちゃいましたか~
でも、これだけステキだと本屋でPOPEYEを見かけるたびに連れて帰りたくならない?
重版も凄いよね~仁の勢いは止まらない!!
こんな素敵な仁を見てたら時間も忘れポーっとしちゃうよ

e-113To こうたんママ
発売早々重版決定なんてさすが仁君だよね
あんな素敵なんだから沢山の人に見てもらいたいな
是非、専属モデルになっていただきたい
毎週600円の出費も痛くないわ~
カツカツねぇ~仁の出番の少なかった事・・・
でも来週お休みだと思ってたけどリアちゃんとの対談やるみたいなこと聞いたよ
なんでも放送予定が変わったとか・・・
出てくれるといいね~
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.14. Sat 18:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

