Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.10 Tue 22:41
みなさんPOPEYEは手にされましたか?

私は解体してファイリングしたものを1日何度も見ちゃってます
仕事中は6ショットを貼り合わせた待ち受けで補給。
何度見てもドキドキ
じんじん熱いよ~~~
POPEYEのメルマガによると
今回は彼本人のアイデアを取り入れて「シガレット&ファッション」
をテーマにセッションを行いました。

とのこと。
シガレットにはのアイデアも取り入れられてたんですね
私達が望んでたこと知ってたりして!
赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。
でしょでしょ~そうでしょ~~~
だからお願い。 今後もモデル赤西をじゃんじゃん使って下さい。
あれっ?私ったら何日POPEYEを語ってるんでしょう(笑)


先日買ってきたスピードレーサーの前売り券
よく見てみると前売り券に記載されている映画館でしか使えないとのこと
名古屋地区では以下の5劇場
*109シネマズ名古屋
*ミッドランドスクエアシネマ
*TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
*イオンシネマ・ワンダー
*MOVIX三好

でね、私はどの劇場でも日本語吹き替え版が観れると思ってたんです
普段吹き替えなんて見ないから
しか~し
そうじゃなかったのね・・・
問い合わせてみたところ現段階で吹き替えの上映が確定しているのは
*イオンシネマ・ワンダー
*MOVIX三好

この2劇場
当初観ようと思っていたミッドランドでは吹き替えの上映予定はない
残りの2劇場はまだ決まっていないので後日確認して下さいとのお返事
・・・・・・・・・。
これはあくまで前売り券記載の劇場の予定ですが
皆さんも、足を運ぶ前にしっかり確認した方がいいですよ
せっかく行ったのにの声が聴けなきゃ意味ないですもんね

そうそうオリコン1位おめでとう
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり史上4組目の快挙
嬉しいですね~

それから・・・
今日はたくさんのお祝いメールありがとうございました
覚えててくれてる人がこんなにいるなんて凄く嬉しかったです
一人ずつにお返事したかったんですがなかなかできなくて
ここでのお返事でごめんなさい
本当にありがとう。
みんなと一緒に素敵に年を重ねていきたいです!
080610_1652~01
mちゃんThank you
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.10. Tue 23:42 [Edit]
おめでとう!
HappyBirthday!
またまた遅れましたが、おめでとう!!
良い誕生日過ごせたかな?
だってPOPEYEの仁がいるもんね~(*^_^*)

朝買いに行ったのに、オリスタがたくさん積んであるくらいの大きな本屋なのに1冊しかなくて、店員さんに角が折れてるから他にないか聞いたら、「先ほどたくさん買って行かれた方がいたので…。」って。でもなんとか引き出しに2冊残ってたので即2冊買ったよ!
ちなみにたくさんって何冊買ったか聞いたら4冊だって!身近にそんな方が…ってとっても気になりました。
やっぱり予約しないとだめだね~。焦りました。
男性誌なのにあのセクシーさは何?
久々大撃沈されました!
ホント、タバコって他の人が吸ってると臭くて嫌なのに、仁だとドキドキするんだよね~。
きっと煙のニオイもいい匂いに感じるよねf(^_^)
早速ファイリングしたなんてyukiちゃんやること早い!
確かにすぐ見られるようにしたいよね~(*^_^*)
私も毎晩見てから寝よー☆
おやすみ(^-^)/~~
From:まゆみ URL 2008.06.11. Wed 01:25 [Edit]
やっぱり。。。
夢で吹き替えじゃない映画館入って。。。飛び起きたから。。。

どこ行けばいいのかしら・・・
名古屋はどこがいいのかしら??
From:やっこ URL 2008.06.11. Wed 08:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.11. Wed 08:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.11. Wed 15:45 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
お祝いありがとう!
仁を好きになって気持ちだけは年々若返ってるつもりなんだけど・・・
体は年々衰えてるわ(笑)
後悔のないよう1日1日を大切に過ごしていけたいわ
POPEYE最高にカッコイイよね
何冊あってもいいって思っちゃう。
いまだにニヤニヤが止まらないわ~

e-113To まゆみちゃん
POPEYEの発売が分かった時から、これは仁から私へのプレゼントだって勝手に思ってたよ(笑)
最高の誕生日だったわ!
4冊・・・決して多くはないかと
あれだけのセクシーさは凄いよね
煙草だってホントいい香りがしそう
あの煙を体中に浴びたいくらいだよ~
リビングにも飾ってあるし携帯の待ち受けもPCの壁紙もPOPEYE
毎日ドキドキしっぱなしだよ~

e-113To やっこさん
そうなんですよ~
てっきりどこでも吹き替え上映されるって思ってたから焦っちゃいました
名古屋だと前売り券記載の劇場だとイオンシネマワンダーは確実にやるみたいね
とにかく近くの映画館に聞いてみるのが1番よ!

e-113To yukoちゃん
覚えてますよ!!
お祝いありがとう。
ホントどこかで仁君と合流したいですよね
気持ちだけは若い気でいるんだけどね
POPEYE凄く沢山の写真を撮ってると思うからその全てを見たいよね
今後も定期的に掲載してくれるようお願いしたいわ
スピードレーサー私も焦っちゃったの
事前の確認が必要ですね~
仁の声なしのスピードレーサーなんて意味ないですもんね!

e-113To kiyomiちゃん
ありがとう!
また一つ年取っちゃったよ
でも仁くんのおかげで年々気だけは若返ってる気がしてるんだけどね
POPEYEヤバいよね~
仁くんのタバコ姿なら何時間だって見てられるわ
ホントかっこよすぎだよね。
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.12. Thu 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

