Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.09 Mon 22:30
まずは!
J-webの5周年記念スペシャル企画の中の蔵出しスペシャルで
バックナンバーが見られます
KAT-TUNは2004年のところに!
は癒される物ファーのキーホルダーの写真とエピソードが掲載されてます
ご覧になれる方は是非!!

そしてオリコンのアンケート
【セクシーだと思う男性有名人】
見事に1位に選ばれました!
このアンケートは高校生が対象
声・ダンス・歌・仕草・流し目・・・全てがセクシーと女性はメロメロ
って事で圧倒的多数をで1位だったようです
高校生にも仁のセクシーさが分かるのね~
圧倒的多数って凄く嬉しいわ。
ちなみに2位は福山雅治・3位は木村拓哉
そして9位に優くんが入ってました


さて、
早売りのPOPEYE買ってきましたよ~
朝一でコンビニへ走ったんだけど3件回ったのになくってガッカリ
でも諦め切れず夜勤入りの旦那にお願いして買ってきてもらいました
って事で昼休みにステキなステキなとご対面
はぁ~~~
何度見ても溜息が出ちゃいます
本当にカッコいい
結局、夕方もう1冊連れて帰ってきまして
ネットでも2冊ほど頼んであるので計4冊・・・
いいんですよ。好きなんだから(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.09. Mon 22:58 [Edit]
POPEYEマジにやばいです~~
こんなに煙草や酒びんが似合う人他にいませんよ~~
タンクの逞しい胸板・・うっとり・・
じんじん大人になったね・・
朝一から崩壊でした(はは;)
From:さくら URL 2008.06.09. Mon 23:40 [Edit]
煙草姿の赤西君ですか…♡
想像しただけでとろけてしまいそうです(笑)
今度本屋に行ったときは速攻チェックします!
本屋で1人で奇声発しちゃいます(笑)

本当に赤西君格好いいですよね…
アルバムの甘い歌声を聞いてると
本当に癒されて心が温かくなってくるんです!
その日あった嫌なことが全て吹っ飛んで
嫌なことがあった日もいい日に変わるんです!
そんな赤西君…まさに神です!!!!!!
そしてそんな赤西君に早く会いたいです(>_<)笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.06.09. Mon 23:45 [Edit]
あたしも朝からコンビニまわっちゃった~
でも、yukiちゃんと同じくなかったよ~i-195
やっぱ、POPEYEってコンビニには置いてないのかなi-229
それにしても、4冊とは、さすがyukiちゃん★
でも、あたしも初めて同じ雑誌を2冊買っちゃったよぉ~i-80
だって、仁、素敵すぎなんだもんi-233
From:ちさ URL 2008.06.09. Mon 23:54 [Edit]
yukiちゃん 誕生日おめでとぉーーー!!e-398
ここんとこ コン絡みで メールに電話、一昨日も会ったばかりでなんか濃いね~ i-278
この夏は 今まで以上に濃い夏に そして濃い関係になるかと 笑
ついでに 仁さんとも こ~い関係に  へへ

それにしても yukiちゃんは ほんと大事にされてるよねぇ
羨ましいぞ ^^
いっぱい幸せ感じてくださいませ♪
旦那ちゃんも ハピバ!ちゃんと愛情と感謝伝えたかな i-278

yukiちゃんにとって 素敵な1年でありますように♪

PS. きっとこの時間も POPEYE眺めてi-233になってるんだろうなぁ 笑
From:ひろみ URL 2008.06.10. Tue 00:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.10. Tue 08:25 [Edit]
あれはヤバい
私も昨日POPEYEゲットしました!!
会社の近くのコンビニに1冊あってお昼に立ち読みしたんたけど、やっぱり新品がいいから帰りに本屋で買いました~

なんで煙草吸ってるだけなのに、あんなにセクシーなんだろう。。。
タンク仁もステキすぎて(笑)

オリコンのアンケートはきっと20代とか30代でも一位だと思います!!
だって、セクシーなんだもんv-238
From:いずみ URL 2008.06.10. Tue 12:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.10. Tue 17:39 [Edit]
こんばんは。
yukiちゃん。
私が住んでる所は今日発売だから
ポパイ買って来たよ~
携帯の画像では見てたけど紙面で見る仁君はまた違う感じで
本当素敵~

タバコ吸ってる仁君もタンクトップの仁君も全ての仁君が素敵。


仁君を好きになって良かった~
こんな格好いいんだもん。
素敵な仁君に会えるんだね。
コンサート楽しみ~
From:こうたんママ URL 2008.06.10. Tue 20:53 [Edit]
コメントレスです
e-113To Yちゃん
Yちゃんの手元にもPOPEYEが届いてるかな?
もうね、どれだけ私達をメロメロにしてくれるんでしょう
ホントかっこよすぎてどうにかなっちゃいそうだわ
家事も仕事もほったらかしてずっと眺めてたーい

e-113To さくらさん
本当に素敵ですよね
たばこがあんなに似合う男なんて仁以外いないわ
仁の煙草の煙なら全身に浴びたいくらい(笑)
白タンクでのたくましい二の腕にもクラクラです
はぁ~何度見てもため息ですね

e-113To ちーちゃん
立ち読みする時は気を付けてね
あまりのカッコよさに立ってるのがやっとかも(笑)
その日あった嫌なことも全て忘れさせてくれる仁
ホント私達にとっては神だよね
もう仁から離れられないわ~

e-113To ちさちゃん
ちさちゃんもコンビニ回ったのね
コンビニでPOPEYE見たことあるから置いてあると思ったんだけどね
それにしてもカッコいいわ~
ウットリしちゃうよね
これからPOPEYEは2冊買いが当たり前になりそうね

e-113To ひろみちゃん
キャーありがとう!
年は取りたくないけどしょうがないもんね
でも精神年齢は年々若返ってる気がするんだけど(笑)
ここ数日かなり密な関係よね
この関係は永遠に続くと思うわ~逃げたりしないでね
今回はケーキのプレートには旦那の名前を入れて旦那の年齢分のロウソクでお祝いしたよ
でもロウソクを吹き消したのは私だったけど(笑)
今後の為にも大事にしなくっちゃね~

仁とも濃い関係になりたーい!!

e-113To naruさん
うんうん。本当に23歳って思うくらいセクシーだよね
なんかとっても大人な雰囲気
そうかと思えばヲタ誌なんかで見せる無邪気な笑顔
このギャップにいつもやられっぱなしです
J-webは私も過去は見ていなかったのでこういう企画があると嬉しいですよね

e-113To いずみさん
それわかりますよ~
コンビニのって端がよれてたりするしね
仁のタバコ姿・・・
ヤバいよね。 マジでカッコいい~~
ホントただタバコ吸ってるだけなのにめっちゃセクシー
あの目はいったい何なの~
白タンクも、ハットも髪アップも全て最高ですよね

e-113To まゆかさん
初めまして
コメントありがとうございます
POPEYEは素晴らしいですね
煙草が体に悪いのはわかってるけど仁が吸ってる姿はあまりにも絵になってて
ずっとずっと見ていたいって思っちゃいますね
6ショット全てが最高。 次はいつ登場なんでしょうね
すでに期待しちゃってます

ご質問の件ですが
とにかくグッズを買うのに凄く並ぶんですよ
特に初日は相当なものかと
朝から凄い人なんです
ですのでグッズの購入を考えているのなら早めに行かれる方が安心かな
From:yuki(管理人)より URL 2008.06.10. Tue 23:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

